オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


観て来ました! 劇場版ディケイド&シンケンジャー(・∀・)



シンケンジャーは3Dで観ましたよ。




オタ主婦で悪いかよ



こういうメガネをかけると、映像が飛び出すってヤツです( ̄▽+ ̄*)



しかし・・・私・・・・こういう視覚効果にも弱いらしく・・・




オタ主婦で悪いかよ



思いっきし酔いました。(´д`lll)



20分ほどの映画で「オェップ」ですよ。



オール3Dの映画なんて、絶対観られない・・・orz




オタ主婦で悪いかよ



ディケイドはツッコミどころ満載で、違う意味で面白かったです。



でも、テレビ版の最終回・・・あれはないなと(´□`。)



子供のためにも、テレビはテレビで決着つけて欲しかったデス。






東映ヒーローMAXスペシャル 侍戦隊シンケンジャー INTERVIEW BOOK (タツミムック 東映ヒーローMAX SPECIAL)
¥1,260
Amazon.co.jp


侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズEX 恐竜折神
¥2,800
Amazon.co.jp


ポピニカスーパーマシン ショッカー戦闘員オートバイ部隊
¥2,980
Amazon.co.jp



空飛ぶショッカーには、腹筋崩壊寸前でした(´・ω・`)





AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:



某量販店で発見(・∀・)




オタ主婦で悪いかよ


米次郎(仮)です( ̄▽+ ̄*)



・・・・名前、勝手に決めました。



「オイラの飯を喰ってくんな!!」





日本のお米、日本のご飯 The Japanese Rice Cooking Book (講談社のお料理BOOK)/土井 善晴
¥1,890
Amazon.co.jp

尾西のアルファ米 白飯 1袋
¥294
レスキューネット

ミクロマン ミクロアクションシリーズ テリーマン MK-05
¥800
Amazon.co.jp

↑ ちょっとテリーマンを思い出しました(・∀・)





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

※ 悲しいけどこれ、シモネタなのよね・・・ご注意ください(TωT)





金曜の夜、友達からメールが来ました。



「ちょ・・・今、クレしん見てるんだけどさ!!」



クレしんとは、ご存知クレヨンしんちゃんの略でございます(´∀`)



「今やってるタイトルがね~~~」




オタ主婦で悪いかよ



『夜の鉄棒だゾ』 だったのよーー」



・・・・



・・・・




オタ主婦で悪いかよ



「なんか、響きが

 エロくね??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



お前はアホか!!!orz



でも、あぁ・・・




オタ主婦で悪いかよ



「夜のお菓子・うなぎパイ」を、エロく感じるみたいな方向?



・・・違うか( ̄* ̄ )





ご当地お土産ねつけ(静岡 春華堂うなぎパイ・ゴールド)
¥420
3597


折りたたみ・子供用健康鉄棒
¥10,250
Amazon.co.jp


映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 [DVD]
¥3,416
Amazon.co.jp

「夜の鉄棒」は、ひろしが夜の公園で鉄棒を練習する話でした(・ε・)


AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:


旭山動物園に行ってきました!!ヘ(゚∀゚*)ノ




オタ主婦で悪いかよ



・・・嘘です(´・ω・`)



パンを買っただけです・・・。



「旭山動物園のパン」だそうです。



アザラシ君と、ペンギンさん。




オタ主婦で悪いかよ




アザラシ君、なかなか愛嬌のあるお顔・・・(´∀`)





オタ主婦で悪いかよ



でも、バックリヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



クリームが美味しかったよ、アザラシ君・・・!






旭山動物園の奇跡
¥1,100
Amazon.co.jp

ぜんまい あさひやま動物園 アニマルズ ペンギン
¥630
Amazon.co.jp

旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶ スペシャル・エディション [DVD]
¥2,925
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:


ガチャ界に進出!!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ



せんとくんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「これはキモイ!」と思っていましたが・・・・




オタ主婦で悪いかよ



結構、慣れちゃうものですねぇ(´・ω・`)




オタ主婦で悪いかよ



頭にブッ刺さる金具が、軽く痛々しい。




オタ主婦で悪いかよ



ちなみに、ゴールドバージョンもあります(;´Д`)ノ



でも、こういう単色バージョンって・・・・



ぶっちゃけ、ワタシは要らないです(_ _。)





きぐるみのほん。 (イカロス・ムック)
¥1,200
Amazon.co.jp


カプセル せんとくん ミニフィギュアストラップ 全6種セット
¥880
Amazon.co.jp


鹿ぼうずくん
¥874
Amazon.co.jp

↑ なんだか、迷いのある表情だなぁ・・・。(´д`lll)






いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。