オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



フエキ糊のサイトが、大変な事になっています(;´Д`)ノ



「こんな商品があったらいいな」 という、フエキ糊の妄想らしいです。





オタ主婦で悪いかよ


こちらは、「フエキチェアー」( ̄▽+ ̄*)



何というか・・・座ったら座高がめっちゃ上がりますねww





オタ主婦で悪いかよ


こちらは、「フエキケトル」(°∀°)b



これはカワイイのでは!? 商品化してもいいのでは!?






オタ主婦で悪いかよ


そして、「フエキカー」!(´Д`;)



燃料は 『糊』 ですwww



大晦日にクラクションを鳴らすと、除夜の鐘が108回鳴るそうです。



迷惑ですね!ヘ(゚∀゚*)ノ





オタ主婦で悪いかよ


フエキ、空へ・・・・「フエキエアライン」です(´∀`)



もちろん、燃料は『糊』ですよ! 糊、万能すぎ!!



フエキファンファクトリー  ←大変独創的です。



エイプリルフールネタかと思ったけど、万年こんな感じのサイトです。





不易糊工業 どうぶつのり FD16
¥179
Amazon.co.jp

フエキ なかよしハンドクリーム〔保湿クリーム〕50g
¥480
美髪倶楽部




AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:



ほっこりリラックマです(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



万年カレンダーになってるのをゲットしてきましたよ。



しかしコレ・・・




オタ主婦で悪いかよ



ずいぶんココ、間があいてませんか??(;´Д`)ノ



パッケージと随分違うけど・・・まぁ仕方ないかwww





ほっこりリラックマ カフェ コリラックマ キイロイトリ サンエックス 食玩 カバヤ(全4種フルセット)
¥1,480
お宝市場ヤフーショップ

【リラックマ】● あつめてぬいぐるみ(リラックマ) ★「いちごテーマ」シリーズ★
¥1,008
キャラクター雑貨 ラフラフ

【リラックマ】● あつめてぬいぐるみ(コリラックマ) ★「いちごテーマ」シリーズ★
¥1,008
キャラクター雑貨 ラフラフ

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:



失敗しました・・・・。(´д`lll)



乾燥ひじきを水で戻そうとしたら・・・・




オタ主婦で悪いかよ


一気に全部出ちゃいまして∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ


ご覧の有様ですよ(・∀・)



食べても食べてもなくならない、魔法のひじきとはコレ如何に。




オタ主婦で悪いかよ


チャーハンや混ぜご飯にして、絶賛消費中です。



冷凍もしました・°・(ノД`)・°・



でも、まだあるwww



うふふ、好きなのに憎んでしまいそう、黒い物体を(´∀`)




米ひじき
¥336
早稲田自然食品センター ヤフー店

玄米、豆、野菜、海草を食べる/天野 朋子
¥1,785
Amazon.co.jp






AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやーー、ロボ戦はホント凄いよシンケンジャー(´□`。)


兜も笑ったけど、カジキはもっと凄いね!


>オタ主婦で悪いかよ


頭に刀ブッ刺して、おじぎしながら斬るとは!ヘ(゚∀゚*)ノ


リアルに、飲んでた紅茶を吹きました。


毎週楽しませてくれるわぁ……!







侍戦隊シンケンジャー(秘伝動画からくり箱)/高取ヒデアキ(Project.R),串田アキラ サイキックラバー(Project.R)

¥1,200
Amazon.co.jp

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー

¥5,073
Amazon.co.jp

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ02 舵木折神

¥1,614
Amazon.co.jp


頭に刺したい( ̄▽+ ̄*)



いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

テーマ:



子供の頃、一人で風呂に入ったら・・・・




オタ主婦で悪いかよ



浴室の壁に、それはそれは

 でかいナメクジがおりました(´・ω・`)



君、元はかたつむりだろ??



と、思うくらいのデカさ。



「一人じゃとても手に負えない!Σ(゚д゚;)」



しかし、もうお湯に入っちゃったし・・・外は寒いし。



多感な時期なので、親を呼ぶのは恥ずかしいし。



お湯で流したら、確実に浴槽へINするし。



と言うわけで・・・





オタ主婦で悪いかよ



ナメクジと対峙しながらの、

 緊張感溢れる入浴!∑(゚Д゚)



ヤツの一挙手一投足を見ながら慎重に・・・!



ええ、手も足もありませんけども。



何であんなことしたんだろうなぁ(*´Д`)=з



そして何故、今こんなこと思い出したんだろう。





ロボクリス限定クリス・チーナ【2007年12月16日発売】
¥1,680
ROBOCHRISヤフー店

ナメハンター(135g) 農林水産省登録商品、ナメクジ類・カタツムリ類が多く発生する温室、ハウス、圃場、花壇植木鉢・落ち葉・石の下に使用
¥840
ここクリ Yahoo!店



↑ こういう駆除剤のパッケージって、リアルすぎると思います。









いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。