オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


節分が近いので、豆はでん六のHPを見てみたら・・・


オタ主婦で悪いかよ


何これ、気になる!!Σ(゚д゚;)


2009年のCMは、「愛武者篇」だそうです。





顔と等身がおかしいけど、ムダにカッコイイぞ(;´Д`)ノ


愛の力で、怖い鬼もラブリーなラブ鬼に大変身!www


直江兼続がモチーフですね、こりゃ。


鬼武者もかけてるのかな??


オタ主婦で悪いかよ


そういえば、でん六の鬼のお面のデザインって・・・


赤塚不二夫センセがやってたんですね(´□`。)


歴代の鬼の面ギャラリーを見ていて、なんかしんみりしました。


でん六HP ←コチラで見られます。


でん六豆 360g

¥740

鬼のこん棒

¥579
Amazon.co.jp

鬼かつら 青

¥1,071
Amazon.co.jp


↑ やんのかコラ!って顔してますが・・・(ノω・、)



AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:


ぐびぐビックルーーーー!ヽ(`Д´)ノ


オタ主婦で悪いかよ


久々に、ビックル飲みますよ。


最近あまり見かけなかったので、つい買ってしまいました(´∀`)


乳酸飲料ウマース。



(お徳用ボックス) サントリー ビックル 220g×24本

¥2,470
Amazon.co.jp


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

■ 本日のサンレッド





ドルゴン君、衝撃のキャラ変え?



天体戦士サンレッド 8 (ヤングガンガンコミックス)/くぼた まこと

¥540
Amazon.co.jp

天体戦士サンレッド 第1巻 [DVD]

¥2,952
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:


アメブロさんから、面白いHPを紹介してもらいました。


SONYハンディカムのHPなんですが、コレが面白い!ヘ(゚∀゚*)ノ


『子供が大人になる過程をハンディカムで撮影し、思い出を残す』


という体験を、疑似体験できるんです(・∀・)


http://vclick.ameba.jp/click?vci=20011  ←HPはコチラ。


0歳からの映像が流れるので、撮りたい場面でRECボタンを押します。



オタ主婦で悪いかよ


生まれてから、立っちして・・・


小学校入って、家のお手伝いができるようになったり。



オタ主婦で悪いかよ


しかしどうしたものか・・・ずっと見てるうちに、
「娘を一人育てきった親の気分」になるオタ夫婦。



グッとこみ上げてくるモノを抑えきれず・・・・


オタ主婦で悪いかよ

目から水が
 止まらない状態!・°・(ノД`)・°・



疑似体験で、超・感情移入です。


すんごいイイ動画ですよぉ(ノω・、)


毎日の何気ない暮らしの中に、思い出はたくさん詰まっています。


それを映像で残すのも、悪くないなぁ・・・


そんな風に思えました(´∀`)


↓作ってみてみて。


AD
いいね!した人  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

テーマ:


2009年・・・あ、今年?!∑(゚Д゚)



オタ主婦で悪いかよ


ファイナルファンタジー13、今年発売みたいです。



「うはー、画像キレイww でも、発売はまだ先だよなぁ・・・(´□`。)」



とか思いつつ、ぼんやりトレイラー見てたらビックリ。



それにしても映像キレイです、こんなにキレイでどうするのww



FF13HP  ←動画はコチラ。



RPGはリアルな映像より、物語が大事!!



ストーリーが面白くできてますように・・・(。-人-。)




ぬいぐるみ モーグリ
¥1,930
Amazon.co.jp

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc
¥4,764
Amazon.co.jp


↑ FF13の体験版付き、だそうです。 PS3持ってないや(-з-)






いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:


「○○貴族の○○に、当てはまる文字を入れよ」



と聞かれたら、即座に「刑事貴族」と答える石神井です。



こんばんわ(´∀`)



コンビニで見つけて、つい買ってしまいました・・・・。




オタ主婦で悪いかよ


暴君ハバネロ チョコ貴族!∑(゚Д゚)




オタ主婦で悪いかよ


この、怒りマークが大好きです。




オタ主婦で悪いかよ


ハバネロのスナックに、チョコがかかってますねぇ。



バレンタイン仕様でしょうか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



辛いのかなぁ・・・辛くないのかなぁ・・・



と、ドキドキしつつ、パクリ。



・・・・



・・・・



・・・・おぉ、全然辛くナーーーイ!!ヘ(゚∀゚*)ノ




オタ主婦で悪いかよ


と、思ったら辛ァ!!

  (°Д°;≡°Д°;)



舌の上では甘いけど、ノドの奥で大爆発。



ツンデレか、ツンデレなのか!?(逆?)



私、辛いもの苦手なのに・・・甘く見てました・・・orz




オタ主婦で悪いかよ


永遠の輝き、ハバネロチョコリング(゜ρ゜)



辛さのあまり、現実逃避。



あーーー、あとはダンナにあげよう(´∀`)




刑事貴族3 DVD-BOX
¥29,935
Amazon.co.jp


ハバネロ キャップ
¥1,071
Amazon.co.jp


暴君ハバネロ主演 ザ・ムービー~暴言劇場~ [DVD]
¥1,479
Amazon.co.jp


↑ ・・・ザ・ムービー!?Σ(゚д゚;)







いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。