オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


2008年、最後のブログとなりました(´∀`)



来年も福がありますようにと・・・




オタ主婦で悪いかよ


鎌倉で買って参りました、大仏飴!!(°∀°)b




オタ主婦で悪いかよ


・・・神々しいwww



しかし・・・・




オタ主婦で悪いかよ


舐めるべきか、噛むべきか!!



それが問題だ・・・(´д`lll)



あ、あともう一つ大仏グッズがあるんですよ。




オタ主婦で悪いかよ


走る! 大仏様プルバックカーー!ヘ(゚∀゚*)ノ



大仏様が、チョロQみたいに走ります。




オタ主婦で悪いかよ


『バビュンッ』 ってね(´∀`)



それでは、福が来る動画でお別れです・・・。





来年もこんな感じで(?)、よろしくお願いいたします・・・。





【鎌倉限定】大仏もっこり 根付
¥420
草津温泉 本多みやげ店

☆スティッチ☆鎌倉大仏根付携帯ストラップ
¥420
ストラップヤ・MAX

【鎌倉限定】ドラえもん鎌倉大仏根付携帯ストラップ【ピンク】
¥420
ストラップヤ・MAX

どうでもいいけど、鎌倉の大仏って金じゃないですよね(ノω・、)






AD
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

テーマ:



オタ主婦で悪いかよ


あしゅら男爵!!∑(゚Д゚)



と、ついつい興奮してしまいマス。



あぁ・・・大晦日なのに・・・何やってんの私・・・orz




あしゅら男爵 【新パッケージ】
¥2,999
ワイズボックスYahoo!店

【ZIPPO】マジンガーZジッポー[あしゅら男爵]
¥7,200
JACKAL






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



「ばかうけ」 だと思って買ったら・・・・




オタ主婦で悪いかよ


「星たべよ」 だったと

  いう事実!!!(´Д`;)



まぁいいです、こっちも好きさ。



これは、期間限定の開運シリーズだそうです(´∀`)




オタ主婦で悪いかよ



中には、絵馬がペローンと入ってます。



これに願い事を書いて、栗山製菓へ送ると・・・・




オタ主婦で悪いかよ

ばかうけ稲荷に奉納してくれるそうですよ(°∀°)b



しかし、願いごとなんて、「全国制覇」くらいしか浮かばないので・・・



ちょっと考えます(´・ω・`)



ばかうけ稲荷  ←HP




ばかうけ海老チリ味(エビチリ味)
¥800
横浜大世界DASKAMARKET


ばかうけ【ウニ味】
¥420
北の森ガーデン


↑ ウニは食べられないけど、ウニせんは好きです(´∀`)






AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:


あのボタン、押し放題!!(°∀°)b



あのボタン超押しまくり♪★押忍ボタン★サウンドコレクションコレクション
¥299
ストラップヤ・MAX

バスの「とまります」ボタンや、呼び出しベルなど・・・・



連打したら怒られるあのボタン、押し放題!∑(゚Д゚)



擬似ピンポンダッシュし放題ですね。



お子様のストレス解消に、一役買いそうです(´∀`) ←?





オタ主婦で悪いかよ


シークレットが気になるところでありますなぁ・・・| 壁 |д・)




サウンドスイッチコレクション 押忍! ボタン BOX
¥2,639
Amazon.co.jp


サウンドスイッチコレクション 押忍!ボタン2 BOX《予約商品03月発売》
¥2,807
あみあみ



↑ ・・・・肉球が気になる!!!(´Д`;)





いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:




私のムダな特技に、「ガチャがダブらない」 というものがあります。



生きていく上では、まったく必要のないスキル・・・(´∀`)



しかし、オタクとしては、なかなか素敵なスキルだと思っております。



しかし、「あと一つでフルコンプ!」という場面になると・・・



心に迷いが出て、ダブる確率がアップ!(;´Д`)ノ



そんなときは・・・・




オタ主婦で悪いかよ


「今だ! 今なら出る気がする!!」



と、思えるときまで待つ!(°∀°)b



そんなスキルを駆使してコンプしたのがコチラ!




オタ主婦で悪いかよ


もやしもん和柄コレクションであります(・ω・)/




オタ主婦で悪いかよ


お猪口が可愛いのー、ちゃんと陶器ですよ。




オタ主婦で悪いかよ


中もバッチリかもされてます( ´艸`)



さて、これで今年の運は使い果たしたかな。



今年の運は今年のうちに。 年越しの運は持たねぇ!



来年も、ムダな技術を駆使して生きていきたいです( ̄▽+ ̄*)




もやしもん 7 限定版 ~nano~/石川 雅之
¥1,470
Amazon.co.jp

もやしもん VOL.4 (初回限定生産版) [DVD]
¥3,491
Amazon.co.jp




いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。