オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



以前働いていた職場で、ちょっと風邪気味だったとき・・・


同僚のおばちゃんが、のど飴をくれました(´∀`)


「あんまり美味しくないけど、のどにはいいから!」


ありがたく、私はその飴をいただきました。


・・・


・・・


・・・Σ(゚д゚;)




まっずーーー!
 大根ハチミツ生姜飴、
  まっずぅぅぅ!!((゚m゚;)



吐 き 出 し た い !


吐き出したいけど、もらったものを無下にはできんよ!


私は飴をそっと舌の下に入れ・・・


「ちょっと、お手洗い行って来ます(・∀・)」


と、足早に席をはずしましたとさ。


↓ ホントは、こんな気分でした。





碑文谷教授のミッドナイトゼミナール 今さら人に聞けない!怒らせ方講座

¥2,585
Amazon.co.jp

タナカ 大根のど飴 70g

¥294
インディアン

↑ コレじゃないと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、チョコエッグを買ってダブった!という記事を書きましたが・・・







・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!



3個買って、3個ブタ。



もう、何このイベント。(´д`lll)



こうなったら、どんだけブタを増やせるか、やってやんよ!!orz






でも、4つ目は、リラクマ出た(´∀`)




【9月8日新発売】フルタ F15チョコエッグ 名車コレクション 10入
¥1,260
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

チョコエッグ 軽自動車 スズキ ダイハツ 三菱 ホンダ・フルタ (大箱1箱に10個入り新品未開封)
¥1,480
お宝市場ヤフーショップ

【10月20日新発売】フルタ F15チョコエッグ サンリオ 10入
¥1,260
ゆっくんのお菓子倉庫ヤフー店

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日、10月30日はなんと・・・・・






たまごかけごはんの日!でありますヘ(゚∀゚*)ノ



以前も言いましたが・・・・



私は、たまごかけごはんが大好きです!!!



ちなみに、私は子供の頃からコレを・・・






「ぽっかんごはん」

  と呼んでおります(・∀・)



たまごをね、ぽっかんとね。



さあ、みなさんも今日は、レッツぽっかんごはん。



生がキライな方は、焼いてみたらいいじゃない!?| 壁 |д・)




寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml
¥299
インディアン

↑ 専用しょうゆは、未体験です(´∀`)





AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょっとお出かけしてきます(´∀`)






画像に意味などありません!(;´Д`)ノ



ただ、貼ってみただけであります。



あ、行くのはギャンブルじゃないですよwww



行って来ます。




逆境無頼カイジ 1
¥4,536

ざわ・・・ざわ・・・したいあなたに・・・・( ̄* ̄ )





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



なんか、また気になる非常口を発見しました。






なんだろう、とても軽快な逃げっぷりだ・・・(´□`。)



そして、何かに似ている。



・・・どっかで見たんだ、こういうの・・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・∑(゚Д゚)






サボテンダーだ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



うおおお!スッキリしたwww



ちなみに、ファイナルファンタジーシリーズに出てくる、敵キャラです。




ファイナルファンタジー 20thアニバーサリー アルティマニア File1:キャラクター編 (SE-MOOK) (SE-MOOK)/スタジオベントスタッフ
¥1,800
Amazon.co.jp

FF ぬいぐるみ「サボテンダー」 ファイナルファンタジー
¥1,890
DY2COMヤフー店

↑ 在庫切れとか!!・°・(ノД`)・°・





いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。