オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



忘れない・・・・。



中学の修学旅行は、東北でした。



高校の修学旅行は、京都奈良でした。



そして、社会人になってからの社員旅行は・・・



おバカ炸裂全国三ッ星珍スポットガイド (ミリオンムック 42)
¥500
Amazon.co.jp


なぜか、熱海の秘宝館でした・・・orz



※ 秘宝館とは、18歳未満お断りの娯楽施設です。

   アレやソレやナニやらが、所狭しと並んでおります。




「はいはい、最後はコチラですよ~~(σ・∀・)σ」


「え・・私もうイイです、出口行きます・・・。(´д`lll) 」


「あら!料金に含まれてるから見ないと損よ!」


「いや、いいです・・あの・・(@Д@;」


「いいからホラ~~、すぐ始まるから!(´0ノ`*)」




強引な案内係のおばちゃんに押し込まれ・・・






ピンク映画をガッツリ

最後まで見せられたこと・・・



忘れない・・・・orz



おばちゃんの髪型が、ナスのへたに酷似していたこと・・・



忘れない!!・°・(ノД`)・°・





天然ボケなすちゃん
¥3,700
Amazon.co.jp

↑ 酷似。





AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

テーマ:


今月のフィギュア王は、もやしもんづくしです(´∀`)






すごいかもされっぷり!!∑(゚Д゚)






マスコット、カワイイです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



箱まで見事にかもされてますなぁ。



ちなみにこの雑誌、ウチの近所の本屋では発売日に瞬殺・・・



入手にちょいと手間取りました・°・(ノД`)・°・



大きな本屋は、在庫が潤沢なようです。



もっと、末端にも回してくれぃ。




フィギュア王 No.128 (128) (ワールド・ムック 745)
¥1,450
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:



最近、朝がすごく弱いので・・・・



目覚まし時計を探してみました(´・ω・`)




投ゲテ止メル目覚マシ時計 野球
¥2,342
Amazon.co.jp

↑ 毎朝投げて止めてたら、家がフルボッコですよ!∑(゚Д゚)




FIRE ENCINE消防車ラジコン★ピュッと放水■限定数激安
¥4,980
ほほえみマート

↑ 朝から放水されるのも、不愉快ですよなぁ・・・。(´д`lll)





コロコロ転がる目覚まし時計
¥2,940
元気やさん


↑ 転がっちゃったら、私気づきませんよ!(;´Д`)ノ




ファイヤーベル・アラーム
¥2,070
インディアン


↑ 非常ベル!!(°Д°;≡°Д°;)



あ、でもコレはいいかもしれん・・・www




TWEMCO (トゥエンコ) 置時計 ライト・アラーム付 AL-30 BRxBE

¥14,700

Amazon.co.jp


↑ どうでもいいけど、「パタパタタイプ」って、音がイライラします。



さて、目覚ましどうしようwww










AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:




ものすごい前傾姿勢に、大変心惹かれました(´∀`)



「必死!」って感じが、危機感をあおります。




蓄光式避難口標識 非常口 (右方向) 蓄光FA-802
¥2,793
Amazon.co.jp

↑ 比べてみても、やはり必死さに差があります(´□`。)




非常口 -EXIT DS-
¥4,090
Amazon.co.jp

↑ すごく面白そう!!ヽ(゚◇゚ )ノ


いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

テーマ:


中学の英語の教科書に、「imo-ni-kai」という言葉が出てきました。



今なら、それは山形県の「芋煮会」のコトだと分かるのですが・・・



当時のワタクシ、そんなものがあるとはつゆ知らず(;´Д`)ノ






「イ・・・イィモォウ・・・

 ニィ・・・カイィ??(@Д@;」



もうね、コレ何語? ってレベル。



バリバリの日本語だと知ったときの恥ずかしさったら・°・(ノД`)・°・



芋煮会のニュースを見ると、いつも思い出します。



イィムォニカイィ。




シール「芋煮用」
¥1,050
キョウリツ

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) つる付いも煮ジャンボ鍋36cm M-7896
¥7,980
Amazon.co.jp

↑ この大きな鍋に憧れるゥ( ̄▽+ ̄*)



いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。