オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



モスバーガーで、こんなの見つけました(・∀・)





ビーノ モスのテリヤキバーガー風味です(°∀°)b



レジ横にあったので、つい手に取ってしまいました・・・www






この健康なんだか不健康なんだか分からんキャラクター。






本名は、「ビックリスルホド=オイシーノ」Σ(゚д゚;)



略して、「ビーノ」・・・



お兄さんの存在が激しく気になります。





ソイーノなる方もおります(´□`。)



大豆初の「総理ダイズン」を目指しているそうです。



またダジャレww 豆系お菓子は、ダジャレ多いですね。



また、メガネを取ると美男子というウワサ・・・・。



外したときの顔が激しく気になります。



あ、そうそう。






美味しかったです。ちゃんとテリヤキ味です(σ・∀・)σ



また、お菓子の味は二の次な記事になりました・・・orz




うまい棒テリヤキバーガー
¥236

↑ これも美味しかった気がしますOo。。( ̄¬ ̄*)





AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:





「あったか~い」 (°∀°)b






「あたたかい」 (´∀`)







「つめた~い」(・ω・)/







「つめたい」 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




間を伸ばすと伸ばさないとでは、ちょっと印象が違う気がします。



「あったか~い」の小さい「つ」と、「~」が愛おしいです。




個人ルール大法廷 世界一どうでもいい「日本の争点87」 (mag2books)/まぐまぐ編集部
¥1,050
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:


子どもがよく言い間違えるデパート名ランキング、堂々第一位(・∀・)



それは高島屋。



独断と偏見ですが、そんな気がしてます。



いやね、昨日、高島屋の前でかわいい双子ちゃんが・・・・






「タカシヤマ!!」

「タマカシヤ!!」



と叫んでたんですよ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おいおい、相撲取りか? タカシヤマ。



どこのパチンコ屋だ? タマカシヤ。



もーーー可愛いのなんのって( ´艸`)



お母さんの苦笑いも、いい味出してました・・・。



大丈夫、いつかネタになるからメモッとけ! お母さん!






悪魔なタマゴ コスチューム【ハロウィン・パーティ】コスプレ衣装 大人用/Deviled Egg 5811
¥9,400

↑ 意味はない。





AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

テーマ:



ICO、途中で止まってることに気がつきました・・・(´□`。)



『PS2』[J1429] PlayStation2 the Best ICO-イコ-
¥1,500
GAME NAVI Yahoo!店

謎の少女の手を引きながら、様々な仕掛けを解いていくゲームです。



影が少女をさらって行こうとするんですが、これがコワイコワイ。



そして、手を繋いでいるからなんでしょうかね・・・・



「守ってやんなきゃ!!ヽ(`Д´)ノ」



って気になるんですよwww



ムキになって影をぶっ潰す自分がおります(´∀`)



時間ができたら、クリア目指します~。




ICO-霧の城- (講談社ノベルス ミH- 1)/宮部 みゆき
¥1,334
Amazon.co.jp








いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:


ダンナの誕生日プレゼント、確定ヘ(゚∀゚*)ノ



これ、欲しがってたの思い出しましたwww







喜ばれること間違いなし( ̄▽+ ̄*)



私も見たいので、一石二鳥です。 へっへっへ。










The World of GOLDEN EGGS ""SEASON 1"" DVD-BOX
¥6,141
Amazon.co.jp

The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX
¥6,550
Amazon.co.jp

ザ ワールド オブ ゴールデン エッグス ノリノリリズム系
¥4,031
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。