オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


なんか・・・すごい商品だ・・・・。(´д`lll)




起きろ!朝いち番 太陽戦士チャレンジャーキット
¥4,500
Amazon.co.jp

起きろ!朝いち番 

 太陽戦士チャレンジャーキット(;´Д`)ノ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


太陽戦士チャレンジャーには、毎朝決まった時間に

起田朝一から指令が届きます。
指令をこなすとレベルアップし、ごほうびがもらえます。


毎朝違ったストーリーが流れるので、朝が待ち遠しくなり、

自然に楽しく早起きができるようになります。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:








太陽戦士 起田朝一!!∑(゚Д゚)






毎朝、メットとレシーバーを装着し、起田さんの指令をクリアします。



敵キャラも登場するんですが・・・



ニート軍!

怪獣ヒキゴモラ!!

猛獣フトウゴウ!!!(´Д`;)



ネーミングも秀逸です。 何と戦わせてるんですか。



でも、モニター評価はかなり高いらしいです(´∀`)



お子様の寝起きで悩んでいるご家庭の救世主? なのか??



起きろ!朝いち番!  ← CMもみられるよ。




【おまけ】




↑ 起田朝一を見て、バカ王子を思い出しました・・・(´・ω・`)




レベルE (Vol.2) (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博
¥410
Amazon.co.jp








AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:



猫ラーメン 1 (1) (BLADE COMICS)/そにし けんじ
¥580
Amazon.co.jp


しかも、実写って・・・Σ(゚д゚;)



思い出すわぁ・・・、ユキポン。







こんな感じ? こんな感じになっちゃうの??(°Д°;≡°Д°;)



ちなみに、監督は「いかレスラー」の人らしい・・・・。



いかレスラー/西村修
¥1,390
Amazon.co.jp


これは・・・どんな意味で期待したらいいんだろう・°・(ノД`)・°・







AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:




先日の朝、ふと目覚めるとダンナがいませんでした。



・・・休日なのに(´・ω・`)



どこに行ったのかと部屋を探したら・・・・



ゲームやりっぱなし、

コントローラー握りっぱなしで寝てました。(´д`lll)



しかもスーファミ、なぜかゼルダ。



しかし・・・私は怒るに怒れなかったのですヨ・・・。






なぜなら私も、

同じ体勢で寝てたから。(´д`lll)



ダンナはリビング、私は和室。



二人してコントローラー握ったまま、朝ってどうよ(iДi)



いい年こいて、親が見たら泣くよコレ。



ちなみに、私がやってたのは・・・・



ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
¥7,328
Amazon.co.jp

ノベルものって、眠くなります・・・・。(´д`lll)



まだ暇潰し編、なのですー。






AD
いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

テーマ:


雨が続いて、湿気が多いですね・・・・(´・ω・`)




←使いまわしでサーセン。


クセっ毛が、ぼんわりと広がる

      季節になりました・・・(;´Д`)ノ



とりあえず、美容院へ行ってきます。



もう、ストパーかけてやろうかな(-""-;)




クリクリパンチパーマ(CL)
¥1,606
パーティー本舗


↑ いや、それじゃねぇよ!!∑(゚Д゚)






いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

テーマ:



今、流行の塩スイーツ(笑)。



でも、元祖はコレだと思うんですよね・・・・







THE 塩あめ!!ヘ(゚∀゚*)ノ



甘いのにしょっぱい・・・フフフ、なんだか青春の味。



いや、どっちかと言うと、おばあちゃん家の味か・・・orz



これも好き嫌い分かれると思いますが、私は好きです(´∀`)



さて、塩あめは昔からあるシンプルなスイーツでございますが・・・・



最近、それが進化したようで。 こんなん見つけました(´・ω・`)






・・・・



・・・・



・・・・これはどうなんだ!?∑(゚Д゚)






ヌゥ・・・甘い・・・甘すぎるわ!!・°・(ノД`)・°・



塩とかほとんど感じないです、ただただ甘い。



飴が歯にビシビシくっつきます。(´д`lll)



ひさびさに、1個でダウンしたチョコレート・・・orz








↑ はっかったっのっしおっ!!ヽ(`Д´)ノ



ビット塩キャラメル
¥491

塩ちんすこう
¥400


スポーツの友 天然しお飴 82g
¥241
ビューティーファクトリー・ベルモ

↑ スポーツ後のミネラルチャージにオススメです(・ω・)/






いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。