オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



数年ぶりに、旦那とカラオケ行ってきました(´∀`)



「今日、アニソン縛りね!」



とか言わずとも、自然な流れでアニソン縛りです。



ふたりとも、歌本の後ろのページしかめくりません(`・ω・´)ゞ



カンペキなオタクカラオケ。






エヴァは当然歌いますヘ(゚∀゚*)ノ






ベリーメロンだって歌いますよ!(°∀°)b



・・・・旦那がwww



ぶるあぁぁぁぁ!!と叫ぶと、大変気持ちがよいそうです。



若本式、ストレス解消法( ̄* ̄ )






「す・・スミマセン! ちょっと入れすぎちゃいましたヽ(;´Д`)ノ」



と、アイスティーをこぼしてくれた、店員のドジっ子お姉さん。



萌えッス。




氷雨/待ちわびて/日野美歌
¥980
Amazon.co.jp


↑ ちなみに、子供の頃の18番は「氷雨」( ゜∋゜)





AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

テーマ:


はぁはぁ・・・・心臓に悪いものが・・・(°Д°;≡°Д°;)






その昔に描いたマンガ原稿が!!((゚m゚;)



ぎゃーーー、もう恥ずかしい!!orz



でも、全部読んじゃいましたwww



いやーーー、コテコテ。 コテコテの少女マンガwwww



だけど、ほんのりオタ臭がする変なマンガ。



いろんな意味でドキドキしました(*´Д`)=з



10年以上前に描いたヤツだけど・・・捨てられないなぁ・・・。




マンガの描き方徹底ガイド〈6〉キャラ・パーフェクト篇/ゴーオフィス
¥1,050
Amazon.co.jp

ちなみに、マンガの技術はすべて独学でした・・・orz






AD
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事の打ち合わせに行ったとき・・・・



カバンの中から、妙な音が響いてきました(((゜д゜;)))



・・・・フォフォフォフォ・・・・



・・・・フォフォフォフォ・・・・・



何だ!? 何がある!?((゚m゚;)






バルターーーーーン!!Σ(゚д゚;)



バルタンのサウンドロップが、カバンの底に!!orz



おかげで、打ち合わせが・・・・






笑いで、妙に盛り上がりました( ̄* ̄ )



ヨカッタ、なんかすごく恥ずかしかったけど・・・ヨカッタ。



そんな感謝すべきバルタン星人の声をお聞きください。





ヘッドホン推奨。




アクション怪獣シリーズ バルタン星人
¥1,370
Amazon.co.jp

ウルトラ怪獣シリーズ2007 46 メカバルタン
¥670
ハピネット・オンライン Yahoo!店

ウルトラ怪獣シリーズ2007 29 パワードバルタン星人
¥800
ハピネット・オンライン Yahoo!店


↑ バルタンって、いっぱいいますね・・・(´□`。)






AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

テーマ:


これ、好きなんですよね~(^ε^)♪






マーラーカオ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






中華風蒸しパンです。 おいすぃ。



とくに、味は中華じゃないけど・・・・www






「レーズンのヘタ・茎等の除去には細心の注意をはらっておりますが、

まれに残っていることがあるのでご注意ください。」



・・・・細かい!!∑(゚Д゚)



異物混入だと思う人がいるから・・・・かなww




社長をだせ!―実録クレームとの死闘/川田 茂雄
¥1,470
Amazon.co.jp


↑ そういえば、この本面白かったです(´∀`)






いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

テーマ:


うっわぁ・・・ヤなもの作るなぁ・・・・。(´д`lll)




リールキーケース ごきぶりホイホイ 2タイプセット
¥1,260
Amazon.co.jp


ゴキブリを引っ張って手を離すと、

  シュル~~ッとホイホイされるそうな。



ぬいぐるみのゴキブリは、意外と可愛かったです(´∀`)



でも、いらない・・・本物を連想しちゃうから・・・orz










いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。