オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


数年前、大阪に旅行へ行ったとき・・・・






「自分らが食べるワケじゃないしね( ̄ー ̄)」



と、親戚友人に配りまくった伝説のおみやげ・・・・






たこ焼きようかんが、

 巡り巡って我が手中に!∑(゚Д゚)




・・・因果応報です。



ダンナがお土産にもらって来ました。



ここは腹をくくって、食べるしか!(;´Д`)ノ






おぉ・・・



ようかんにあるまじきソース臭!(@Д@;



しょっぱい、ニオイがしょっぱい!!



味は・・・うん・・・甘いのに、後味が紅しょうがですね・・・(´・ω・`)






中身も原作に忠実だー。



たこ粉末まで入ってるよ・・・ご丁寧に・・・ねぎとか・・・。



これからは、ちゃんとしたお土産を配ろうと思いました(゚ーÅ)



数年越しに謝っとこう、親戚友人、スイマッセン!




□フリトレー 元祖たこやき亭 おいしいこんがりソース味(12個)■4956
¥1,109
特売屋

↑ どこでも買えるけど、コレの方が喜ばれたかもしれん。








AD
いいね!した人  |  コメント(85)  |  リブログ(0)

テーマ:


天袋から荷物を出そうとしたら・・・・







トロが苦しそうに顔を出してきました(;´Д`)ノ



ごめんニャ・・・・。




どこでもいっしょ Fun Collection ルームニャ!ラグマット 2種セット 【予約商品・08年3月入荷予定】
¥2,000
T J GROS NET Yahoo!店

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:


企業とかの電話番号って、よく語呂合わせがついてますよね(・∀・)



有名なところでは・・・



伊東のホテルハトヤの 4126(ヨイフロ) とか。



歯医者さんの 8148(ハイシャ) とか。



よく、営業の車に書いてある電話番号とかチェックしてます(´∀`)



趣味です。



しかし、先日見た車・・・・



書いてある電話番号の末尾が 『916』 だったんですが・・・・



なんて語呂合わせがついてたと思いますか?( ゜∋゜)



はい、スィンキングターーーイム!!



(´・ω・`) 開始!

( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   ) クルクル クルクル
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`) 終了~。



では、正解です。



ケーセン社 コアラ(大)
¥11,550
がりとん


コ ア ラ
916 でした(;´Д`)ノ


・・・・・いやいやいや、これはムリがあるんじゃあるマイカ??



でも、一度インプットされちゃえば、そう思えてきちゃうから不思議。





教科書に出てくる歴史年号を語呂あわせで覚えよう〈2〉室町‐江戸/ながた みかこ
¥1,470
Amazon.co.jp

↑ でも、結構お世話になりますよね。語呂合わせ(°∀°)b





AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

テーマ:


ガンダムOO、一期終わりましたねぇ・・・(´∀`)



なんだか、色んな意味でてんこ盛りな最終回でしたww






さて、最終回記念(口実)に、ちびボイスを購入!ヘ(゚∀゚*)ノ



もちろん狙いはロックオーーーーン!






でたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!∑(゚Д゚)



ティエリアも一緒。 やったー。



ティエは、髪型変えたら絶望先生そっくりですね・・・。






↑ 何の変哲もナイ、ただの音声動画です(´∀`)




ちびボイス 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー) BOX
¥5,452
Amazon.co.jp








いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:



給食のジャム、ゲーーーッツ(°∀°)b



何故か、駄菓子屋で。






懐かしいッス。



しかし、パンを買い忘れるという最大の失態(;´Д`)ノ



もぉぉ・・・もぉ~~~!! 私のバカァ!orz



そういえば、こういうタイプのマーガリンて、給食に出ましたよね。



冬場は固くてすぐに塗れないので・・・・



手でモミモミして、柔らかくしたりして(´∀`)






そんでもって、袋が切れて

マーガリンが勢いよく

飛び出ちゃったりして(σ・∀・)σ



・・・・あれ?



やらなかった・・・・?(°Д°;≡°Д°;)




懐かしの学校シリーズ携帯ストラップ(三角牛乳と給食袋)
¥714
Amazon.co.jp

↑ 給食袋、ランドセルの横につけて帰りました(・ω・)/

いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。