オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


私がペーパードライバー生活に終止符を打ったのは、4年前。



免許を取ってから、6年間ほとんど運転をしませんでした(´□`。)



しかし、必要に駆られて車を購入することになり・・・・



家で唯一の免許所持者である、ワタクシが立ち上がったワケであります。



しかし、いきなり車に乗るのは怖い!(;´Д`)ノ



そこで私は、教習所のペーパードライバー講習を受けることに。



1回5000円の講習を、2回分購入(・∀・)



1回目の講習は教官もよい人で、和やかに過ぎていきました・・・。



そして2回目の講習日。



パートナーは、ちょっとおしゃべりなオッサン教官(´□`。)



まぁ、それはよい。 それはよしとしましょう。



なんと・・・・・



オッサンは、

 とても切れやすい教官だったのです((゚m゚;)



講習中、渋滞の列に割り込んでこようとしたトラックがいたんですが・・・



それを見るや否や、態度が豹変!!







「入れるな!こんなヤツ入れるな!

 お前はアクセルだけ踏んでろ!

 ブレーキは俺が踏む!」




・・・何? この超・攻撃的ドライビング講座。



いや、ある意味・・・鉄壁のディフェンス?



あんたは私に、何を教え込もうとしてるのか?(´・ω・`)



結局、ものすごいブロックでトラックを締め出しましたが・・・



満足なのは、教官だけでしたとさ(*´Д`)=з





「2回の講習が終わりましたが、追加なさいますか?」


「いいえ、しません(・∀・)」




終了後、私は受付のねぃちゃんに、迷わずそう伝えました・・・。







最後は、「ディフェンスに定評のある池上名場面集」でお別れです(・ω・)/




Slam dunk―完全版 (#16) (ジャンプ・コミックスデラックス)/井上 雄彦
¥980
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

テーマ:


本屋でふと目にとまった本に・・・やられました(;´Д`)ノ






コミックス・ドロウイング という雑誌です(・∀・)



漫画を描きたい、知りたい人のメイキングマガジン。



クリエイターさんたちの描画テクニックやインタビューが満載♪



この01号のメインラインナップがですね・・・・



● 石川雅之 (ご存知、もやしもんの作者さん)

○ 谷川史子 (りぼん時代から好きッス)

● 蜷川ヤエコ (モノノ怪をコミカライズしてます)

○ okama (表紙の絵はこの方です、可愛いですなー)



・・・・ちょ、完全に私の趣味じゃないですか!!((゚m゚;)



もうコレ、買わないワケにはいかないじゃないですか!!←?






あー、こんな風に描いてみてぇーーー(´□`。)



と、憧れながら読んでますww 



眺めるもよし、テクを盗むもよし、インタビューを読むも良し。



なかなか楽しめる一冊です♪




COMiCS・DRAWiNG NO.1 (2008)―漫画を描きたい、知りたい人のためのメイキングマガジン (1) (SEIBUNDO Mook)
¥1,575
Amazon.co.jp

↑ いわゆる、コミッカーズみたいな感じですな(´∀`)





AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日、新横浜ラーメン博物館に行ってまいりました(・∀・)






館内は映画のセットのような、昭和の街並みです( ̄▽+ ̄*)



かなり狭いですが、細部までよく作りこまれてます。






よっぱらいのオジサンが歩いてそうな路地裏・・・・ww






ラーメンは、「札幌 けやき」の味噌ラーメンです(´∀`)



甘みがあって、ちょっとピリッとしたスープでした。



臭みはまったくなく、結構あっさりめ。



麺は中太ちぢれ麺、たっぷりのネギとお野菜が嬉しかったです。






腹ごなしには、自由に遊べるフラフープなどがございます(^ε^)♪



久々に楽しく回してみました。



けん玉なんかも、自由に遊べますよー。



他にも駄菓子屋、射的、型抜きなんかも楽しめます。



混雑するので、お昼すぎか平日がオススメだと思います~~(・ω・)/




新横浜ラーメン博物館  ←公式HP




猫ラーメン 1 (1) (BLADE COMICS)/そにし けんじ
¥580
Amazon.co.jp


↑ なぜか、非常にプッシュされてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事してたら、ほぼ完徹になっちゃいました・°・(ノД`)・°・



なんだか眠れなかったので、バナーを作成。







ドリーム感いっぱいの、オタクの夢バナーでございます。



よろしければ、テイクアウトどぞー。(どこに貼るのか)



あと、本日「Bistro ヒロアキ 」にて、参加しているリレー小説をアップします。



お暇なら、ゆる~い感じで読んでやってください……。








いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

テーマ:


街ですれ違った女子高生が・・・・



すれ違いざまに、大声で言いました(´∀`)





「あー!恥骨が痛ぇ!!ヽ(`Д´)ノ」



・・・・



・・・・



・・・・えぇえぇぇぇぇ!?!(´Д`;)



ちょwwwそんな大声でwwww



清楚な美人に見えたのにぃぃぃorz



恥骨だけに、もうちょっと恥じらいを・・・| 壁 |д・)





骨盤・体の歪みバスタオル矯正法―自分でできる!/新渡 英夫
¥1,050
Amazon.co.jp


↑ 骨盤が緩んでるのかもしれないぞ、気をつけろ!(;´Д`)ノ







いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。