オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


「なんじゃこりゃ」 そう思ったときにはもう・・・



ガチャを回しておりましたヽ(;´Д`)ノ





超立方体CUBE・・・(´・ω・`)



「でかい!」 「固そうだけどやわらかい!」



意味がわかりませんww



これはもう、直に触るしかあるまいよ。






おぉ・・・思ったよりもデカイ!!∑(゚Д゚)






確かに、硬そうだけど柔らかい!!Σ(゚д゚;)



・・・・



・・・・



・・・・ホントにそれだけか・・・・orz



著作権ギリギリの、四角い御茶ノ水博士め! やりおるな。



ちなみに、超立方体とは・・・



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


(n次元)超立方体(ちょうりっぽうたい、hypercube)とは、

正方形 立方体 の概念を一般の次元に拡張したものである。

正測体γ体とも言う。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



頭が・・・頭が痛いよ兄さん・・・!!(@Д@;






↑ 現実逃避して、よつばと遊びました・・・




フェラーリ アルミニューム ダイス
¥13,230
BENEROSSO


そのうち、サイコロにでもしてやんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:



電磁波を吸収するサボテン・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



電磁波撃退サボテン・セレウス
¥1,000
花工房まりか

一応、NASAのお墨付きらしいです。



マイナスイオンも出すとか何とかww



んー・・・電磁波を吸収して育つサボテンか・・・・。



いつか、突然変異を起こしそうだなぁ(´∀`)






おとなの園芸講座 電磁波サボテン

¥735

Amazon.co.jp



↑ 電磁波、食べさせてみませんか?(°∀°)b






AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:



ちょっと見ぬ間に、こんなに大きくなって・・・・





大樹の小枝、でございます(´∀`)



「樹齢約37年、小枝も太くなりました!」


そうかそうか、立派になった・・・!・°・(ノД`)・°・





全長約15cm。 おっきいので、かじりがいがあります。



ガッと噛んで、バキィッ! と折る感じ・・・・( ̄* ̄ )



先日の「かぶりつきコロン」といい、BIGブーム再来でしょうかww




スーパービッグクッション チャゴン
¥13,440
ABC通販


↑ “ビッグ”で検索したら、謎の生物が出てきました(゜ρ゜)



AD
いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

テーマ:


仕事中のBGMに、タイムボカンを選んじゃダメですね・・・(´□`。)



〈COLEZO!〉タイムボカン ソングセレクション/テレビ主題歌
¥1,801
Amazon.co.jp

テンションが上がりすぎて・・・



作業まったく進まず、です(´・ω・`)



だって、歌っちゃうもん。 全力で。







↑ ヤッターマンは、ヤッターキングの方が好き(´∀`)







↑「ヤットデタマン・ブギウギ・レディ」 この曲をリピしまくっていた数日後・・・



歌っている、鈴木ヒロミツさんがお亡くなりになってビックリしました。



いつか、ライブで歌って欲しかった名曲です。







いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:


サンリオでお買い物をすると、おまけがついてきます。



あれが、好きです。



先日ついてきたのは、コレでした(σ・∀・)σ







お絵かきテンプレートです♪







ミゾを鉛筆でなぞると、簡単にお絵かきができます。






はい、マイメロ完成ヘ(゚∀゚*)ノ







・・・スミマセン、出来心でやりました。



なんか、陰湿なイタズラをしそうなキャラに・・・・。(´д`lll)





リトルツインスターズ 三日月フロアマット
¥3,675
サンリオ

↑ 実は、キキララが一番好きです(´∀`)





いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。