オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


えっと、今年最後の更新ですね(´∀`)



2007年を振り返って・・・とか、いろいろと書いてたんですが・・・



まとまりがなくなったので、ヤメマシタ!(´Д`;)



もー、来年もアレですよ、ホラ・・・・



こんな感じでいきます!!(°∀°)b




みなさま、お手柔らかにお願いいたします・・・orz








AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

テーマ:



さーて、大晦日ですね!ヘ(゚∀゚*)ノ



今日は張り切って、おせちっぽいモノを作ったりしますよww



紅白なますと、煮物くらいしか作らないですけどね(´∀`)



いきなり話は変わりますが、コーンスープを買ってきました。






最近のコーンスープは、粒が下に残らないのな~♪



これは・・・・科学の力ですか??ヽ(;´Д`)ノ





ブタの貯金箱 とうもろこし
¥420
モノギャラリー

↑ ちょっとキモイ・・・!(((( ;°Д°))))







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



初めて、0時過ぎまで起きていられたのはいつですか?(・∀・)



私は、小学5年の大晦日でした。



それまで何度かトライしたことはあるんですが・・・



紅白の演歌エリアの退屈さに負け、幾度となく敗退(;´Д`)ノ



11歳にして、ようやく初の0時越えを成し遂げたのであります。



さて、せっかくの0時越えだ!



「よっしゃ! 初詣行くべーーー!ヘ(゚∀゚*)ノ」



と、妙にハイテンションの私。



母を連れ立って、近所の神社へ出かけました。



初めて行く、深夜の初詣。




「おかーさん、お賽銭ちょうだい(・∀・)」


「10円でいっか~(´0ノ`*)」


「いいんじゃな~い??(´∀`)」




その時、神社のアルバイト巫女さんから、思わぬ言葉が発せられました。





←しまった、小5に見えないw


「お賽銭は、最低100円

   からになってまーす♪」




・・・何をイキイキと!?Σ(゚д゚;)





「ねぇ・・・お賽銭に最低金額ってあるの?(´□`。)」


「いや、お母さんも初めて聞いた・・・(TωT)」





それ以来、その神社には初詣に行ってませんww



そして、お賽銭の最低金額を決めている神社にも・・・・



それ以来、出会ったことがありません(;´Д`)ノ





KINBAKUストラップ(緊縛ストラップ) - 巫女
¥1,600
てるてるランドYahoo!店

↑ ちょ・・・何しちゃってんのぉぉ!?((゚m゚;)






AD
いいね!した人  |  コメント(70)  |  リブログ(0)

テーマ:



なんとなく買わずにいた、任天堂DS。




ダンナが衝動買いして来ました!(;´Д`)ノ







先日、FFⅣのデモ画面を食い入るように見ていたので・・・



ファイナルファンタジーIV
¥5,000
Amazon.co.jp


「・・・あぁ、こりゃ買うなぁ・・・(´∀`)」




と思ってましたww ビンゴです。




ウヒヒ、私も後で貸してもおうっと( ´艸`)




オススメソフトがあったら教えてくださいw





レイトン教授と不思議な町(特典無し)

¥4,401

Amazon.co.jp



↑ とりあえず、これが気になります・・・(・∀・)





いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:



2007年ももうすぐ終わるので・・・



変なものを食べ納めたいと思います!(;´Д`)ノ



2007年のラストを飾るのは、コチラ!!






マヨネーズドローーーップ・・・。(´д`lll)



明らかにヤバそうなこのドロップ。



実は、こっそり横浜の製造会社で作られてます・・・| 壁 |д・)



地元産業への貢献と思い、ひとつ所望してみました。



缶を開けると・・・・



ツーンと鼻をつく、酸味を含んだあの香り!∑(゚Д゚)



これは、期待がある意味高まります。






結構、一粒が大きめですねコンチクショウ。



食べてみます。



・・・・・



・・・・・



・・・・・あ! 意外とイケル!?Σ(゚д゚;)





・・・・・ウンウン





・・・・・ウン?





・・・・・~~~~~~~(;_ _)O ウ~ン・・パタ...





ハイ!ダメでした!!ヘ(゚∀゚*)ノ




3分も舐めてられん!!



マヨラーのあの人は、どう思うだろう・・・(TωT)






ね、土方さん(´・ω・`)




タコヤキドロップス
¥367
インテリア雑貨のa-mon


↑ ・・・・・うっ!!(@Д@;




いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。