オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


※やや汚い話なので、お食事中の方はご注意ください。





ウチの旦那は鼻カゼをひくと、ティッシュで鼻栓をします(´□`。)



しかも、通常の3倍はあるかと思われる、でかい鼻栓・・・・。



「長くしとけば、取り替えなくてすむかな~と思って(´∀`)」



・・・・そんな理由です。



まぁ、見栄えは悪いが、害はないからいいか・・・と容認。



しかし、ある朝・・・・



・・・・・



・・・・!!∑(゚Д゚)







私の手の平に、カピカピに

 なった鼻栓がON!(;´Д`)ノ





しかも、2個。



わざとなのか? それとも偶然なのか? 



ていうか、これ・・・・



乾いてから手の平に乗ったのか?



手の平に乗ってから乾いたのか!?(@Д@;



ここ重要! かなり重要ですよ!?



しかしまぁ、もう乗ってしまったものは仕方ない。



よっぽど、スヤスヤ眠る旦那の鼻にねじ込もうと思いましたが・・・



そこは、グッとこらえました・°・(ノД`)・°・



ちなみに、旦那の鼻には新しい栓がIN。



・・・・やっぱりワザと??(-""-;)





鼻せんキャップ 無香料 S~M
¥525
株式会社創快ドラッグ

↑すごくキッチリ入ってて、コレはコレで怖いです・・・(ノДT)












AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)

テーマ:


おもちゃ屋さんで見つけて、気になりました・・・(´□`。)






「超ドハデに散らかる」 クラッカー(;´Д`)ノ



散らばる、じゃなくて、散らかる。



なんか、ちょっと迷惑なイメージですね・・・・(TωT)



でも、カートリッジタイプで何度も使えるそうなのでww



実は、意外と扱いが楽そうです( ´艸`)




ステージシャワークラッカー 【クラッカー】
¥315
パーティーグッズランド


↑ イエーーーッ!!ヽ(`Д´)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:


久しぶりに見つけて、テンション上がりましたヽ(゚◇゚ )ノ






白い風船でございます・・・!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もう半分くらい食べちゃいましたが、気にシナーイ。






軽~いおせんべいに、チョコクリーム♪



赤ちゃん用おせんべいぽくて、懐かしい味わい(´∀`)



口の中でシュワ~ッと溶けるので、あんまり食べた気はしないですw



でも、美味しいんだよなぁ・・・コレ。



あと、どうでもいいんですが・・・裏面・・・






「使用上の注意」って、何かおかしくないですか??(@Д@;



開封後の注意とか、保存上の注意とか・・・そっちの方が適切なような・・・。



まぁ、いっか(´・ω・`)





[亀田製菓]白い風船ミルククリーム

¥190

亀田製菓



↑ ミルククリームもどこかにないかなぁ・・・(´□`。)






AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

テーマ:



子供の頃、はじめて買ってもらったマンガはコレです(σ・∀・)σ




Dr.スランプ (第1巻) (ジャンプ・コミックス)/鳥山 明
¥410
Amazon.co.jp

Dr.スランプ!!(≧▽≦)



これはもうアニメが大好きで、買ってもらいましたww



本屋に行って、どれにしようか選んだのを覚えてますよ~。



そして、そのとき一緒に買ってもらったのが、コレ。




まいっちんぐマチコ先生ホワイトボックス/えびはら 武司
¥714
Amazon.co.jp


・・・・まいっちんぐーー!(;´Д`)ノ



よく買ってくれたな、うちの親・・・・。



アニメより、全然過激だったと思いますよ。 内容ww



「子供だから分からないだろう」と思ったのかなぁ。



でも、分からない部分って・・・・



分かる部分より、鮮明に覚えてるものですよねぇ・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





エクセレントモデル CORE まいっちんぐマチコ先生
¥5,250
Amazon.co.jp


↑ いや、これもう別人でしょう!!∑(゚Д゚)






いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

テーマ:


家電量販店で、炊飯器を見ていたときのことです(・∀・)



最近の炊飯器はなんだかスゲェ! と、ダンナと二人で大興奮。



買うつもりもないのに、アレコレと見て回っておりました。



すると、一人のおばさんが寄ってきて・・・・



我々に、こう尋ねたのです(;´Д`)ノ



「今の炊飯器って、どれがいいのかしら??」



・・・・はい?(´∀`)



我々、店員に見えますか??ww




「いや・・・私たちも素人なんで・・・・・(´□`。)」


「あらそうなの~? 実はね、この前ここで買った炊飯器がおかしくて!」


「はぁ・・・・」


「どうやっても、お米がまずくなるのよ!ヽ(`Д´)ノ」


「はぁぁ・・・・(@Д@;」


「お米は前と同じものだし、お水もちゃんと浄水器のお水なの!」


「あ、そうなんですか・・・・」








「ねえ、どうしてだと思う??」





・・・・知らんわ!。(;°皿°)



炊飯器に嫌われてんじゃないデスカ??



とりあえず、私たちに聞いても何の解決にもならないことを伝え・・・



そそくさとその場を去りました。(´д`lll)



その後、とっつかまってた店員さん、お疲れ様です。





リンナイ ガス炊飯用土鍋 RTR-20
¥4,725
GasOneShop Yahoo!店

↑ もうこうなったら、土鍋で炊いたらイイヨ!(;´Д`)ノ







いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。