オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


仕事の集中力が低下したので・・・・



息抜きをします(´∀`)







懐かしのアフロ犬の・・・・・







アフロを奪い・・・・







にゃんまげに

パイルダーオーーン!!ヘ(゚∀゚*)ノ



・・・・



・・・・



・・・・ん?



アフロサムライ??



アフロサムライ AFRO (11/下 発売予定)
¥5,170
ハピネット・オンライン Yahoo!支店


・・・・違いますね・°・(ノД`)・°・



あぁーー、何やってんだろう私・・・・orz



でも、一人ですげぇ楽しかったです(TωT)




AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、今日はちょっと病院へ行ってきます(・∀・)



いつもの耳鼻科です。



ズゴゴゴゴゴ・・・とやられてきます(ノω・、)



擬音だけで何をされるかイメージできた方は、かなりの耳鼻科通。



ママ鼻水トッテ
¥809
リコロショップヤフー店

↑ この商品って、自分で自分の鼻水を取ることも可能・・・?(´□`。)



・・・すみません、アホなこと考えました。



行ってきます。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


まだ、ダンナと結婚する前のことです(・∀・)



私たちは中華街で食事をしようと、冬の石川町へ出かけました。



結構寒いし、まずは何か食べようか~ということに。



ここはやはり中華街。 定番の肉まんでしょう!ヘ(゚∀゚*)ノ



私は肉まんを、ダンナはあんまんをチョイス。



しかし、ここでダンナ。 飲み物を買ったのはいいんですが・・・・




コカコーラ350ml缶★24本入
¥1,970
11goods

何故にコーラを買う!?(°Д°;≡°Д°;)





「あんまんにコーラって、どっちも甘いじゃん!」


「えー、でも飲みたいんだもん(´□`。)」


「子供か!!。(;°皿°)」





少年の心でコーラを買い、あんまんと一緒に食すダンナ。



そのとき私は、 「どうなっても知らないからね!ヽ(`Д´)ノ」



子供を見守る母の心境でした・・・。



そして、悪い予感は的中!!!





「気持ち悪い・・・・(@Д@;」


「ほらみたことかーーー!!!!(ノ◇≦。)」


「歩いてないとヤバイ、リバースしそう・・・」


「ちょっと考えれば分かるじゃん! 食べ合わせ最悪じゃん!」




そして、ダンナは消化を促進するため、山下公園を延々と歩き始めました。






同じ場所をぐるぐると

  回り続けるダンナ。(´д`lll)



おのれは犬か。



そんな姿を眺めつつ、私は心の中で・・・・



「こんなアホと結婚するハメになったら、どうしよう」



と、本気で懸念しておりました。



そして、現在に至りますヽ(;´Д`)ノ




特選・手作りあんまん(1個)
¥325
まるごと中華街


今でもあんまんを見ると、この話が出てきます(´∀`)





AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハッピーセットのおまけ、ケロロ軍曹であります(`・ω・´)ゞ






クルルドロロが出ました(・∀・)



どれが出るかはお楽しみなので、ちょっとドキドキです・・・ww



それにしてもコレ、66種類もあるんですよ(;´Д`)ノ



自力でフルコンプしたら、かなり凄いと思います。



マクドナルドHP  ← 詳しい内容はコチラ。





ケロロ軍曹ぬいぐるみ(S)-ギロロ伍長
¥998
Amazon.co.jp

↑ ホントはギロロが欲しかったです(´∀`)




いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

テーマ:



※ 若干生々しい画像が出てきます。ご注意ください。




なんだか、ヘンチクリンなガチャを見つけました・・・(´□`。)






AIR市場 秋の漁場!!



旬の魚がいっぱいですよ・・・??(;´Д`)ノ



マサバ・ブリ・マコガレイ・サンマ・アユ・ヤリイカの全6種。



私が引いたのは・・・・






マサバとマコガレイでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



生々しいだろ? これ、風船なんだぜ・・・・??



さて、ちょっとためらいますが、息を吹き込んでみましょう。






はい、さらにリアーール!∑(゚Д゚)



え? 何か裏に注意書きが・・・。



「水上での使用を目的として作られたものではありません。

                   水上では使用しないでください。」


・・・・・



・・・・・



・・・・・






仕方ないので、皿に盛ってみました(´∀`)



これを旦那に出したら、ちょっとイジメですよねぇ・・・ww



あ、真珠夫人の「たわしコロッケ」思い出しました。



新ジャンル、「AIR魚」!!ヘ(゚∀゚*)ノ




AIR市場 秋の漁場 フルコンプ全6種セット
¥1,020
アロンディ Yahoo!SHOP

うそうそ、出しませんよ・・・・| 壁 |д・)





いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。