オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:



昨日、旦那が飲んでたコレを見て思い出しました・・・。



サントリー ペプシコーラ 350g缶 24本入
¥2,494
いわゆるソフトドリンクのお店



その昔、妹と横浜のアイス屋さんにいたら・・・・



・・・・



・・・・










いきなりペプシマン登場!∑(゚Д゚)







思わず、豪快にアイスを吹く姉妹(;´Д`)ノ




ペプシマン、仕事始めでテンションが低かったようで・・・・



弱々しく「しゅわぁぁぁ・・・」と言い、足早に走り去って行きました。



お疲れ様デス(´∀`)









AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

テーマ:



折り紙って、何気に進化してますよね・・・・(´□`。)



キャラクターいっぱいのおもしろおりがみ (ブティック・ムック―折り紙 (No.526))/金杉 登喜子
¥900

Amazon.co.jp

ポケットモンスター アドバンスジェネレーション (おりがみぶっく)/西田 良子
¥620
Amazon.co.jp

超折り紙/山田 自聞
¥1,575
Amazon.co.jp



こんなの考える人が凄すぎる・・・!!∑(゚Д゚)



折り紙クリエイターの方って、日々折り紙を折り続けてるんでしょうかw



知りたい・・・この職業について深く知りたい・・・!









↑ 最後に、超絶折り紙の世界をご覧ください( ̄▽+ ̄*)



えっと、この作品はフィクションですwww




THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~
¥3,863
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

テーマ:


和歌山発、ご当地萌えキャラ?(・∀・)







とれたてみったん みかんゼリーですヘ(゚∀゚*)ノ



とれたてなのは、みかんではなく・・・・






みったんです( ̄▽+ ̄*)



いやぁ、買うつもりはなかったんですが・・・・



タスキがけの可愛さにやられてしまい・・・





↑このコマだけで何の漫画か分かったら、ソウルメイト。




なんと、この「みったんゼリー」。



和歌山の伝統あるお醤油屋さんから発売されております∑(゚Д゚)



800年の伝統を誇る、湯浅醤油  さんです。



スゴイぞ8代目。 なんという冒険心。



もちろんこの「みったん」、アキバで売られておりますよ( ´艸`)







ゼリーは、非常にみかんみかんしていて、美味!



ちょっと甘いですが、口どけも柔らかくて果肉もたっぷりです♪



通信販売&アキバのコトブキヤで売られてます(・∀・)



秋田生まれのヒーロー 超神ネイガー キーホルダー
¥420
エアーズモール ヤフーショップ


↑ 秋田からは、ご当地ヒーローが参上!Σ(・ω・ノ)ノ!






AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

テーマ:


遊び心があっていいですねぇ・・・・( ̄▽+ ̄*)



【オーストラリアのバス用品】 バスバーガー
¥1,470
入浴剤屋

ハンバーガー型のお風呂セットだそうです(・∀・)



○ ボディスポンジ(ハンバーガーの形)
○ ストロベリージェル(ケチャップの形)
○ レモンボディスクラブ(タルタルソースの形)
○ マンゴーボディローション(ドレッシングの形)



なんだか美味しそうなお風呂タイムですなぁ・・・。



しかし、ダイエット中にはむかないかも??




いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

※ ややシモネタ。食事中の方はご注意ください。






あれは6年前、新婚旅行帰りに見た光景です( ̄▽+ ̄*)



我々夫婦は、新婚旅行のオーストラリアからの帰り道。



成田エキスプレスに乗って、家路を急いでおりました。



疲れでウトウトしていると・・・後ろの車両から親子が小走りに登場!



どうやら、子供が「トイレ!」と騒いでいる様子・・・(;´Д`)ノ



母親に手を引かれ、前の車両に消えていったのですが・・・・



しばらくすると、前の車両から再度登場!!∑(゚Д゚)



どうやら、トイレがなかった模様。



「もれちゃうよーーー!o(;△;)o」


「もう!我慢してよ!!(。>0<。)」



子供のガマンはすでにMAX状態!!



・・・どうするお母さん!?



子供を抱えた母親は、再び前方の車両へと消えていきましたが・・・



今度は、2~3分で戻ってきました(・∀・)



しかも、子供はどこかスッキリしちゃってる。



あれ? もらしちゃったのかな・・・・と子供のズボンを見ましたが・・・



ズボンは綺麗(@Д@;



・・・・



・・・・



・・・・






ででで・・電車で尿!!∑(゚Д゚)




お母さん! そこでやらせましたね・・・!?



しかも、放置とは何たることか!(´Д`;)



車掌さんを呼んでくるかと思いきや、車掌さんが現れる気配なし。



私は、車両のドアが開くたびに・・・・



微妙な気分に・・・。(´д`lll)



新婚旅行の余韻が一気に冷めた出来事でした。




おでかけ携帯トイレ オレンジ
¥1,090
Amazon.co.jp

↑ ペットボトルに差し込むだけって・・・透明ですけど?(´∀`)







いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。