オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


ウチの母は超・健康体なんですが、一度だけ倒れたことがあります。



原因は・・・A型肝炎(´□`。)



私が高校生のときでした。



「風邪が治らない・・・」と毎日ダルそうにしていた母の目に・・・



明らかな黄疸が!!((゚m゚;)



私に分かるくらいですから、母は絶対分かってました。



だって、元・看護師だもの・・・・orz



母はようやく重い腰を上げ、行きつけの内科へ。



当たり前ですが、即入院です(;´Д`)ノ



私は学校から帰るなり病院へ直行し、母を見舞いました。



「ヒマだから漫画買ってきて~(´∀`)」



とのん気にのたまう母に、ちょっと安堵したものです。



そして、入院して1週間ほど経った頃・・・・



私は病院で、主治医の先生に呼び止められました。



「お母さん、元気そうだね(・∀・)」


「はい、ありがとうございます」


「今ね、炎症を抑える薬を使ってるんだけど・・・」



と、先生は母の血液検査表を見せてくれました。



「ここの数値が下がってるの、分かる??」


「おぉ・・・急激に下がってますね・・・(゜д゜;)」






普通の人は、ここまで下がるのに2週間は

  かかるんだよね~(´∀`) お母さん、超人?」




・・・超人呼ばわりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




「いや~、検査の間違いかと思ったよ~~。アッハッハ」


「・・・・あはははは・・・・ww」




・・・・コレ、誉められてんのか??orz

そして母は、通常の入院期間の1/2で見事退院。



「これは、私の見てきた患者の中で新記録です」



と、またしても誉め言葉?をいただきました( ̄▽+ ̄*)



母は、今日も元気です。





AD
いいね!した人  |  コメント(69)  |  リブログ(0)

テーマ:


季節の変わり目ですねぇ・・・・(;´Д`)ノ







持病の副鼻腔炎が再発しそうで、

    何だかモヤっとしております・・・。



写真はこんぺいとうですがww



ちょっと似てたので( ̄▽+ ̄*)




脳内エステ IQサプリDS
¥2,790
Amazon.co.jp



AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、どうしても我慢できなくなって・・・



つい、衝動的に観に行ってしまいました・°・(ノД`)・°・






電影版ゲキレンジャー&仮面ライダー電王ヘ(゚∀゚*)ノ



だって、水曜日はレディースデーなんですもの・・・



一人で観に行きましたさ・°・(ノД`)・°・



でも、面白かったですよ♪



電王はぶっちゃけ初めて見たんですが・・・・



アレはアレで面白いですね(´∀`)



ゲキレンジャーは、とにかく勢いがあって良かったです。



さて、映画の帰り道・・・・



もう一つ衝動的にやってしまったことがあります・・・| 壁 |д・)






ガチャ、やりまくり!!(;´Д`)ノ



ほぼ、フルコンプですww



結構ダブったと思うでしょう??






ダブったの、コレ一個なんですよ(°∀°)b



ミラコー!!



こんなところで運を使い果たす私・・・orz



でもいいや、ストレス解消できたしww( ̄▽ ̄)=3



デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング
¥3,032
Amazon.co.jp


↑タイトルで吹きました。







AD
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(0)

テーマ:

日テレ深夜にやってる、月曜映画のOP・・・




インパクトありすぎです(;´Д`)ノ



丸尾末広さんの絵が・・・美しくて怖い!!



目がチカチカする上に、ちょっと怖いので・・・見るときはお気をつけて。



少女椿/丸尾 末広
¥1,365
Amazon.co.jp
↑ 綾波レイは、この作品がモデルです| 壁 |д・)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おやつです( ̄▽+ ̄*)





宮崎特産、日向夏アイス(´∀`)



昨日の暑いうちに食べておけば良かったなぁ・・・



今日は涼しくて、身体が冷えました(;´Д`)ノ






アイスというより、シャーベットに近い感じです(^ε^)♪



後味がさっぱりしてて、美味しかったです~。



でも、日向夏って本物食べたことないんだよなぁ・・・・ww



日向夏ようかん”黄娘”3コ入箱
¥2,310
味のくらや

↑ ・・・まさか、「きむすめ」と読むのかい??ww





いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。