オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


ドラえもん好きな姪っ子にどうかな? と思ってゲット(・∀・)







ただし、角ばってます!!(((゜д゜;)))



まぁ、100円で4個取れたし、いいか♪



この微妙なドラえもんらしきものを、4歳の姪っ子はどう斬るか!?w



さっそく、親である妹に写メ送信。



「これ取ったんだけど、姪に欲しいかどうか聞いて??(´∀`)」



・・・・・



・・・・・



・・・・・ピロリーン♪



お。 メール返ってキタ!!



「丸くないドラはドラじゃない・・・だってw」



ほほーう! なかなか粋なご意見!ヘ(゚∀゚*)ノ



さすが、3歳で聖闘士聖矢の

  主要キャラを全部覚えただけはある!



超造形魂 聖闘士星矢 PART1(BOX)
¥971
Amazon.co.jp

しかも、必殺技込み!!w



・・・・関係ないか(´∀`)



「じゃあ、要らない??」 ⇒送信



返信⇒ 「くれるなら要るってw」



ちゃっかりしてるのぅ・・・(;´Д`)ノ



立派に育て、名前に『萌』を持つ姪っ子よ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

テーマ:


ミントマーブル・オレンジビターです(^ε^)♪







かなり大人味ですぜ、コレ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



チョコはかなりビターで、甘さもかな~り控えめ。







オレンジの風味ミントの爽涼感が、お口を爽やかに通りすぎます。



なかなか美味しいですが、そんなに量は食べられない・・・かな(x_x;)



ちなみに・・・







「おまけのシールはどこ?!(°Д°;≡°Д°;)」



と、ひたすら探した私って一体・・・・orz



マーブルチョコには、おまけのシールがつきものだー!



と、主張しつつの照れ隠し(///∇//)








AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)

テーマ:


大学時代の夏休み、地元のホームセンターでバイトをしてました(・∀・)



ホームセンターって、いろんな人が来ますね・・・w



『金魚10匹買うから1匹まけてくれ』 と粘るオバチャンとか。



『腐葉土あけちゃったんだけど、間違えたから替えて』 と粘るオジチャンとか。



とにかく、粘っこい人が毎日来ました・・・( ̄▽+ ̄*)



ある日、一人のオバチャンがゴミ捨てバケツをお買い上げ。



蓋がついた、青くて大きいやつです。



「こちら、このままお持ち帰りですか?(´∀`)」 と聞くと、



「そのまま持って帰るから、シール貼って!(-з-)」 



オバチャン、何だか急いでいる様子・・・・



「分かりました~(・∀・)」



私は中身を確認するため、バケツの蓋を開けようとしました。



するとオバチャンは・・・



「いいのいいの!そのまま持って帰るから!開けないでよ!」



・・・・・



・・・・・



・・・・・




・・・・超怪しい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




「いえ!一応規則ですので、中を確かめさせていただきます!」



「ちょっと!!Σ(゚д゚;)」





問答無用じゃ!

  蓋オープーン!!!ヘ(゚∀゚*)ノ



・・・・・



・・・・・



大王製紙 エリエール トイレットペーパー12ロ-ル シングル (5000)
¥450
雑貨屋



トイレットペーパー出たぁ!((゚m゚;)



ちょっと、オバチャン!?







・・・舌打ち?(((( ;°Д°))))




「こちらもお買い上げですか?(-。-;)」



「・・・そうよ・・・(#`ε´#)」



結局、全部きちんとお買い上げいただきましたが・・・



何故、私が「納得いかない顔」を

   されねばらんのですか!?。(;°皿°)


ちなみにオバチャン。



その後も『漬け物石』を普通にバッグに入れ、レジを通過未遂。



強敵でした(TωT)






AD
いいね!した人  |  コメント(98)  |  リブログ(0)

テーマ:


来月は旦那の誕生日。 ただいまプレゼントを探しております(´∀`)



「何か健康に役立つものがいいなぁ・・・・」



と思い、検索に検索を重ね・・・・



こんなん見っけました(σ・∀・)σ




◆いびきストッパー(スノアストッパー イビキストッパー)(A482)
¥1,980
ロイヤル通販


いびきストッパーーーヽ(゚◇゚ )ノ




いびきをかくと電流が脳を刺激し、寝返りを促すという画期的商品。



・・・・



・・・・



・・・・電流?∑(゚Д゚)


ごく微弱な電流で、痛みを感じるほどではないらしいですが・・・



自分の知らん間に、勝手に電流を流されるのはいかがなものか?




いくら微弱でも、

 超プチ感電ですよ?(´・ω・`)




なんか、緊張してうまく寝られなくなりそうですw



いびきは止めてあげたいけど、コレはちょっとなー・・・。







いいね!した人  |  コメント(75)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。