オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:




ウチの旦那は、よく寝言を言います(・ω・)/




でも、「寝言には話しかけちゃダメ」という日本古来の言い伝え(?)に従い、私はいつもそれを見守ることにしています。




しかしですねぇ・・・・ある日の寝言は・・・・・


















突っ込まずには

いられんかったのですよ(;´Д`)ノ










「・・・れでぃーすけん・・・貰って来た?Zzz…(*´?`*)。o○」



「は?何?れでぃーす??。(´д`lll) 」



「だから・・・れでぃーすけん・・・・」



(あぁ、寝言か。でも、れでぃーすけんて、何だ!?)



「それ、何? どっかで貰えるの?( ´艸`)」



「うん・・・・県庁・・・・」



「県庁!?∑(゚Д゚) 県庁いって貰って来るの!?」



「そう・・女の人が・・・貰えるんだよ~~(θωθ)/~」



女の人が・・・貰えるけん・・・・









あぁ!(*゜▽゜ノノ゛☆





















レディース券か!!ヽ(゚◇゚ )ノ





ホントはもっとレディース券について詳しく聞きたかったんですが・・・




私が爆笑しすぎて、起きてしまいました(´・ω・`) チッ。




起きた旦那にレディース券のことを聞いても、まったく覚えていない様子。




当たり前か。




どんな券なんだろうな~、レディース券( ̄▽+ ̄*)




なんか、お得な雰囲気がしますなぁ。




↓ 勝手なイメージ画像、2パターン。














用途は、不明ヽ(;´Д`)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

テーマ:




ネコ好きの漫画家が集まってできた本ですヽ(゚◇゚ )ノ




こなみ かなた
猫本


この執筆陣が、何気に凄いんですよ・・・(((゜д゜;)))






こなみかなた(チーズスイートホーム)


北道正幸(プーねこ)


萩尾望都(11人いる!)


とりのなん子(とりぱん)


瀧波ユカリ(臨死!江古田ちゃん)


山下和美(天才 柳沢教授の生活)


伊藤理佐(おい!ピータン)


漆原友紀(蟲師)


近藤ようこ


いくえみ綾


堀内夏子


ジョージ朝倉(恋文日和)


松田洋子


業田良家


えびなみつる


小田扉


やまだないと


小林賢太郎(ラーメンズの人・鼻兎)


大ハシ正ヤ


横山克弘


横山キムチ


諸星大二郎


小林まこと(What'sマイケル?)





この中でもオススメなのが・・・「横山キムチ」!





豪華執筆陣の中で、

 存分に異才を発揮しております(;´Д`)ノ





「ねこだらけ」という4コマ漫画。





のびのび体操
のびのび体操2





このほかにも、「ルンルン体操」などがアリ。



こんだけなんですが、妙なテンポがはまります・・・( ´艸`)





こなみ かなた
チーズスイートホーム 4 (4)

↑ ちーが可愛い(*´Д`)=з




小林 賢太郎
鼻兎 (02)
↑何気に普及させてみたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:


いや~~、昨日は大変でした・・・(ノДT)





旦那の親戚一堂の集まりに行ってきたんですけどね。





お酒の席ってのは、どうしても馴染めんのですw





しかも、知らない人に囲まれて、人見知りの私は頭がグルグル(@Д@;





何といっても、悩みはコレ。





嫁として






どこまでコップが空いたら、

 つぐもんなのか?(;´Д`)ノ






気を使わなきゃ、気を使わなきゃと思い、ビール瓶を持ってウロウロ。





お義母さんは「ゆっくりしてて~♪」と言ってくれますが、嫁としてそれはできん!(iДi)





そんなこんなで精神的に参ってしまい・・・・






空気に酔ってしまいました(アルコール臭含む)(TωT)






あぁもう・・・自己嫌悪・・・orz





会社の飲み会とかでも、よくコレでストレスが溜まってました。





気配りが上手な女性って、いるじゃないですか(´・ω・`)





そういうのを見ると、「私はダメだ・・・(x_x;)ダメダメだ・・・」と思うワケですよw





なんていうのかな・・・・





女性力??( ̄▽+ ̄*)





そういうのに欠けるんだよなぁ、私。





ややヘコみ気味(_ _。)




AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

テーマ:


親戚関係の集まりがあるそうで~~・・・




旦那の実家に出かけてきます~~~w




嫁力を発揮しないといかんよなぁ(TωT)




どうしましょ。




最近めっきり衰えてますよ・・・orz




とりあえず、お土産探していかないと!((((((ノ゚⊿゚)ノ




かまくらカスター食べてる場合じゃねぇよ!




わーーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。