オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:
07-03-31_17-26.jpg

見ろ!人がゴミのようだ……!

「まんだらけ」に寄ったら帰ります(*_*)

夜の渋谷はコワイですよ…


【補足】 まんだらけの場所が分からなくなってしまい、小一時間くらい渋谷を徘徊してしまいました・・・orz


誰か、私にカーナビをつけてください。


車じゃないから、マンナビ? ネーミングややキモス。




AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は、お仕事で青山に行ってきます・・・(((( ;°Д°))))





オサレな街は落ち着かないので、コワイです。





とりあえず、バーッと行ってグァーッと帰ってきます(ノДT)





あ、ついでに気になるこの本を探してこよう(σ・∀・)σ




大山 顕, 石井 哲
工場萌え



なんか気になる工場萌え(≧▽≦)






工場萌えな日々  ← 元サイト。写真も見られます♪






AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

テーマ:



めぞん一刻が、実写ドラマ化するというのは聞いてましたが・・・





管理人さん以外のキャストは初めて知りました!!ヘ(゚∀゚*)ノ




ポリドール
TVシリーズ完全収録版「めぞん一刻」(24)




管理人さん ⇒ 伊東美咲さん (いいんじゃないでしょうか)



五代くん  ⇒ 中林大樹さん (ごめん、誰?(´・ω・`))



四谷さん ⇒ 岸部一徳さん (ナイスキャスト!)



朱美さん ⇒ 高橋由美子さん (お色気・・・?)



一の瀬さん ⇒ 岸本加世子さん (私の予想は渡辺えり子さんだったw)





そして・・・・





惣一郎さーん!!о(ж>▽<)y ☆






惣一郎さん





・・・・・(´□`。)







犬。







「原材料、コーヒー豆、以上」







そんなノリですよ!?Σ(゚д゚;)






なんか、名前があるでしょうよ・・・彼にだって!w






家なき子の犬だって、「ピュンピュン」て名前があったのに(ノДT)






なんか・・寂しい・・・(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(82)  |  リブログ(0)

テーマ:




・・・・実家にあったんです( ̄▽+ ̄*)






ラピュタ表






ラピュタのコップ♪(非売品)





ラピュタが劇場公開されたとき、タイアップでジュースが作られたのをご存知?





ラピュタジュース   ← まだ現物が残ってたなんて!((゚m゚;)




そのジュースの懸賞商品が、このコップでした(°∀°)b





このコップ、意外とレアなのかなぁ。





なぜか母が大事にしてるので、売れませんけど・・・( ´艸`)





スタジオジブリ
天空の城ラピュタ DVDコレクターズ・エディション


↑ 目が・・・目がぁぁぁぁあ!!(=◇=;)




いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日のお昼は・・・





タコライス




モスのタコライスヘ(゚∀゚*)ノ




でした♪




ソースの辛さが丁度よくて美味しかったです。




で、食後に思わずコレを・・・・





りんごシェイク





青森りんごシェイク(≧▽≦)






バニラシェイクがかなり甘さ控えめで、さっぱりとした味わいでした♪





りんごはサクサクとして、甘酸っぱかったです。





今日はちょっとお出かけしてたので、こんな感じで・・・(。・ω・)ノ゙







いいね!した人  |  コメント(86)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。