オタ主婦で悪いかよ

隠そうとしても隠しきれるもんじゃねぇ。


テーマ:


えーと、明日から2月になるということで、ブログのデザインを変えたいと思います。





そのための絵を、今から描きます(・ω・)/




Intuos3 タブレット PTZ-930
¥39,480
ハイパーファクトリー


↑ コイツで。





明日の朝にはガラッと雰囲気変わると思います。




そっと覗いてくださいね・・・・・・| 壁 |д・)



AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:



私のオタク度がかなり低下している時期に、出会ってしまった漫画がコレ。





うすた 京介
すごいよ!!マサルさん―セクシーコマンドー外伝 (1)



コスメティック


 ルネッサンス!


  ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o





コミックス買うのが恥ずかしかった漫画、堂々ランクインです(`・ω・´)ゞ





TBSの深夜番組「ワンダフル」の中で、アニメ化されてましたね。




バンダイビジュアル
セクシーコマンド外伝 すごいよ!!マサルさん(1)



コレをアニメ化!?Σ(゚д゚;)




と、驚いたもんですが・・・・毎日見てました(/ω\)





仕事場(当時は歯科医院)でもたびたび話題になったんですが、みんな原作を読んでなかったんですよ。





するとね・・・「原作を読めよ!面白いから!」と力説しそうになっちゃうんです(ノДT)





もう、止めるの必死でした・・・・










フツフツと甦る、


 私の中のオタク魂を!(ノ◇≦。)








好きなものをムダに熱く語りたい。





それは今も昔も変わらない、私の根底にあるオタ魂。





だから、コレも捨てられなかったんだな、きっと・・・






メソ





メソ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




※ 北斗の拳ネタじゃなくてごめんなさいw でもほら、ジャンプつながり?





AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

テーマ:
07-01-31_14-46.jpg
ねぎラーメン(^o^) 美味い!

ただ、辛くてむせたらネギが鼻に入りました…orz


ズビッと。


痛かった…(・_・、)
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。