渡辺釣具店

東京都練馬区の
石神井公園近くにある釣具店の
店長?ブログです


テーマ:
ここ石神井公園は「電車電車」なら池袋より西武線:急行10分。

それも”一駅と便利走る人南口より徒歩7~8分で池に到着します。ニコニコ

車車の方は「ひょうたん池池のほとり」にP パーキング駐車場完備。

白鳥ボートボートに乗る:ひょうたん池池の辺を散策:部活運動をする:釣りをする魚釣り

一日を楽しく過ごせますよ。1111ルンルン

魚釣り釣りに興味有る方は池の坂上5分:黄色の看板:お店渡辺釣具店まで

御越し下さい。貸竿・釣り具・網・エサを格安で提供いたします。ましゃと魚釣り

クチボソ」・「コイ」・「テナガエビ」・「ザリガニ」・「ブルーギル」‥等うお座マッカチン

釣りうお座釣り上げた「感動きらきらじーん

是非!みんなで味わって下さい。バンザイ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いまの季節はとに角”晴れ昼間”は暑い!んー汗

日中、プールプールに行って来た子供たちが、夕方夕焼けの薄暗い時間帯より2時間ほどで時計

ミミズミミズをエサに30cmほどの「なまずナマズ」を4匹釣り上げたそうです。パチパチ

男の子子供たちに聞いてみると草水草の生茂る所にエサのZミミズを投入した途端!

namazu☆☆DASH!飛びつくように食付いたそうですがーんええ

確かに「なまずナマズ」の大好物はけろけろけろっぴカエルを使った「ポカン釣り」が有名だったなニコニコ

水面下で動いて見えたZミミズが絶好の獲物だったんだね。わっはっは

なまずお家で飼育してるそうだが~ナイフとフォーク食べると美味しいから「ママお母さん」に

蒲焼蒲焼」にして貰うと良いよ。ニコニコチョキ

と、話をして上げましたすげ~

貸竿・竿付き仕掛けセット・アミ・エサ‥等:地元、渡辺釣具店までお越し下さいましゃと魚釣り


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひょうたん池石神井公園池」をフラミン散歩散歩しながら釣り人(ゆめにっき)釣り人の話を聞いているとえ゛!!!

チェッ! 全然エサを無視してやがる困った汗

顔○○ちゃん! 浮きウキ下が10cmとは顔短か過ぎるよ。釣り

魚マブナ」や「恋コイ」は、底を釣れ!と言うんだよ。わっはっは

エエッ!エ! 

これじゃ~「魚マブナ」や「恋コイ」のウキタナとは無関係だ!表情がーん。。。

顔○○ちゃん!girl*彼女の△△ちゃんは釣れないから「かおウッラ・ウッラ」してるし~ガーン汗

girl*△△ちゃんは地蔵お地蔵さん”になっちゃったの!?

こういう時には走る人もっと歩くんだよカチン

歩いて魚を釣る走る人DASH!釣り探り釣り」が、顔girl*2人には”ピッタリ”かもね。ニコニコ

girl*ラブアラッ!そうだったのちゅ♡

走る人DASH!・・・釣り釣れたわよ大笑い

おとうさんなんだぁ!「うお座クチボソ」じゃないか!

ふふふ・・・「基本が解れば、すぐ上達するよˇ3ˇ♪

さあ!釣りおさかな僕もつるぞ!ニコニコ

と言うワケで。楽しい「ひょうたん池石神井公園池」の散歩になりました。ぺこ

釣り好きさんは、池の坂上5分:黄色の看板:渡辺釣具店へ来てね。ましゃと魚釣り

竿付き仕掛けセット:エサ‥等ありますよ。















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。