石神井プレーパーク

練馬区の石神井公園で開催している冒険遊び場のブログです。


テーマ:

10月30日に開催されたチルコロDEハロウィン。

仮装した子どもたちが続々やってきてお菓子をもらっていました。

石神井・冒険遊びの会は旧JA前で出店しました。

無料のゲームコーナー。

おばけ釣りにスパイダーマン4人!

おばけたおしゲーム。全部たおした人!おめでとう~。

ゾンビの手。

あちこちにおばけが。

工作は切り抜きがいこつ。

大人気の宝釣り。すぐに売り切れちゃってごめんね。

ファッションショーではステキな仮装を披露してくれました。

たくさんの人が遊びに来てくれました!

ハロウィンの売り上げは石神井プレーパークの開催資金となります。

石神井プレーパークは区などからの補助金はなく、

自己資金での開催となっています。

プレーパークに遊びに来た時はカンパにご協力をお願いします。

 

石神井・冒険遊びの会は子どもの自由な遊びだけでなく

子育てが楽しいと思える地域づくりもめざしています。

 

今回ボランティアでお手伝いしてくれたお兄さんお姉さん、

ばっちりの仮装で盛り上げ役になってくれました!

どうもありがとうございました!

プレーリーダーの じゃこ もあかずきんちゃんになっていましたよ。

会えたかな?

 

またプレーパークにも遊びに来てください。

 

writer UK

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

石神井・冒険遊びの会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。