1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-07 07:07:07

今年も

テーマ:ブログ

77

セブンズ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-05 20:01:43

Guardiaのデザインチェーンちょこっとカスタム

テーマ:アクセサリー

Get Ride! 灼風です!!



はいまたシルバーの写真。


今回はGuardiaのデザインチェーンです。


これは7月のイベントで発表された新作で、ネックレスチェーン単体はGuardia初(のはず)。


このイベントねー、既修者試験の当日だったんですよねー。


試験は散々でした。うわあ死にてえ。俺は生きる!


はい話を戻して。


チェーンはフックで着脱する形式で、先端にはチャーム付き。


唐草型のパーツ(ポーチの真横にあるやつ)は着けた時にちょっと中心からずれた位置に来ます。



ペンダント通してもいいしこれそのままでもいいし中々カッコいい。


即決で買ってしまいました。


ちなみにこれはカスタム仕様。



チャームにペリドットを留めてもらいました。


この面はもともとのっぺりした曲面だったんですが、せっかく余白があるなら石をつけてもらおう!


ということで。


Guardiaの人気作、Asterシリーズにも似た感じになりました。


この部分はあんまり目立たないんでほぼ自己満足に終わるカスタムではあります。


まあシルバーってそんなもんですよね。


見えない部分にこそ、っていうのもありますし。ね。



まだまだネタはあるのでまた今度。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-03 14:24:00

この夏のシルバー(誕生日編)

テーマ:アクセサリー

Get Ride! 灼風です!!



今回からはまたシルバーの話。


まずは集合写真から~。



8月10日の装備一式です。


この日は誕生日でもあり、小学校からの親友と会う日でもありということで気合入ってます。


統一感はあまりないですがお気に入りをこれでもかと着けまくったので楽しかった!


ちなみに何をしていたかと言うとハチ公前集合で原宿まで散歩し、それから新宿でお茶して解散。


最後にお互いの誕生日プレゼントを交換して別れました。


2人とも8月生まれだったので、示し合わせることもなくプレゼント交換会に。


自分からは誕生石のブレスレット(バイト先の商品ですが)をあげ、向こうからは魔法瓶構造のタンブラーをもらいました。


なかなかいいものです。結露しないのは嬉しいですね。



そしてこっちは誕生日ということで購入したブレスレット。


GIGORの新作です。



GIGORに手を出すのも初めてならフェザーに手を出すのも初めて。


これもバイト先で扱っている商品なのですが、商品サンプルを試着してみたところものすごく欲しくなってしまい。


誕生日に乗じて購入です。




自分の手首が約16.5cmでブレスレットが18cm。


微妙なところですが、これがジャストサイズなのかな。


フェザー部分が重いのでずれてしまうのが悩みですが、17cmだと少々きつそう。


ちなみにこれ商品紹介とか着用モデルとかも自分でやってます。

人に売りつけるはずが自分で欲しくなってしまうとはー。


毎日のように着けています。



もうちょっとゴツいブレスレットも欲しいのですが、値段とボリュームはほぼ比例しますからね。


今はこのくらいで我慢我慢。


これくらいシンプルなのも好きなんですけど、いつかは鎧みたいにガッチリしたやつも欲しいな~と思います。


一個くらいはね。



まだまだ続くのじゃ。


(いつ書くかはわからない。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-02 00:24:11

夏休みの思い出その1・学生短歌会合同合宿2015夏

テーマ:ブログ

Get Ride! 灼風です!!



7月以降にあった思い出とかを書き残しておこうと思ってはや何日経ったか。


前回リストアップし忘れていた話題があったので先に書いておきます。


9月はじめに奥多摩で短歌会の合同合宿が行われました。


確か50人ちょっと参加していたのかな。


人数で言えば早稲田がぶっちぎりで多いのですが全国から短歌の学生が集まる一大イベントです。


春の京都合宿に参加できるかどうかわからないのと、来年以降も短歌会にいるかどうか不透明なのもあり、下手したら最後の合宿になるかもな~という気持ちで参加してきました。


2泊3日の日程で、初日は歌会、2日目は勉強会、3日目は適当に解散。夜は宴会です。




まずは出オチ。芸人としてはつかみが重要なわけです。


涼しい奥多摩はシャツにベスト羽織るくらいでも十分な気温でした。電車は寒かったです。


わざわざネクタイ締めて100均でバラ買って。髪型もきちんとセット。


まあまあ笑いは取れましたかね。


IMG_20151002_003447173.jpg

宿の入口。


ロビーで受付を行っていたのですが、偶然にも私が幹事に代わり遅刻者の受付をする流れに。


IMG_20151002_003446837.jpg

寂しいのでバラとフレデリカを置いておきました。


その後歌会へ。


私の歌は点数こそ入りませんでしたが、参考になる改善点は聞き出せたかと思います。


知らない人ばかりの歌会というのも珍しいので楽しいですね。


それから夕食。


IMG_20151002_003445761.jpg

これがとてもおいしかった! 今まで食事付きの宿に行ったことはなかったのですが大当たりと言っていいでしょう。


メインはニジマスの塩焼き。頭蓋骨以外は完食しました。


あまりのおいしさに感動。魚なんて自分で調理することもないのでフライと塩焼きが出てきたときは大歓喜でした。


IMG_20151002_003446225.jpg

夕食後は有志で風呂の前に近くの川へ。真っ暗。


水切りしたり砲丸投げしたりとアウトドアスポーツ(笑)を楽しんできました。


宴会初日の写真はありませんが組長と呼ばれる男が面白い一発芸を披露しまくっていました。


幹事もBLEACHのモノマネをし始めるし後輩に扇子取られるし……。


まあ楽しかったです。お開きは早めでした。今年は大人しい。



IMG_20151002_003445384.jpg

翌日の朝食。大皿にいろいろおかずが出てきてそれもまたおいしかった。


料理は全体的に高得点です。


2日目は勉強会でしたが、どうにも眠く戦闘不能状態。


担当者には申し訳ないことをしました。


3ラウンドのうち最終ラウンドだけはかなり白熱して参加できました。


議題は短歌における「主体」や「倫理性」について。時間が限られてはいましたが議論に参加はできたので良かった。


もう少し意見を交換したかったという思いはあります。


そして宴会へ。夕食の写真はなぜか撮り忘れました。


あと夕食の時間帯にデレマス再放送が流れてました。凸レーション回でした。


2日目の宴会では組長と抹茶の酒を酌み交わす事態に。紙皿で腕を組んで飲むという奇行に走ってしまいました。


でもってそれがたたってか酔いつぶれ。


動けなくなってしまいには宴会場のソファーで寝落ち。気付いたら翌朝という始末。


IMG_20151002_003441692.jpg
これが証拠写真です。


ビニール袋とか毛布とか周囲がいろいろ助けてくれました。


酔いつぶれて寝た以外に大失敗はやらかさなかったのが不幸中の幸いでしょうか。


迷惑はかけました。すんません。


ちなみに浴衣は自前です。持って行きました。



そんなこんなであっという間に最終日へ。


6時頃に宴会場で目覚めた私は部屋に戻って寝直したわけですが、不思議と二日酔いはしていませんでした。


少量の強い酒を一気に飲んだのが良かったんですかね。


下げられるギリギリで朝食にもありつけ、そのままみんなで都心へ帰りました。


IMG_20151002_005929572.jpg
奥多摩駅に吸い込まれる人々。


IMG_20151002_005929840.jpg
帰りの車窓から。


「スカイツリーの見える店」という看板ですがその前にツッコミたい点が山ほどあるぞと大爆笑。


こうして帰る者は帰り、さらに遊びに行く者は街へ繰り出したのでした。



が、合宿はまだ終わっていなかった! 番外編!


この夜に高田馬場でOBOGを交えた食事会が催されました。


関西の仲間たちや久しぶりに会う先輩方との楽しい夜。



そしてやっぱり酔っ払う私!


いや、お酒は控えました。翌日バイトだったので。



こうして夏合宿は幕を閉じたのでした。


宴会で余った酒とつまみ、そして忘れ物が今でも我がすくつに。


邪魔なので早いとこ消費しちゃいたいのですが普段は酒を飲まないのでなかなか。


ワインに焼酎、梅酒と各種取り揃えてあります。


よかったら飲みに来ませんか!



というわけで合宿の話はここまで。


長くなったな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-26 01:23:39

一日だけ待ちすぎちまったなあ

テーマ:ブログ

Get Ride! 灼風です!!



せっかくの9月25日、つまりシルバーの日だったんでシルバーの話しようとしてたんですけど。


すっかり忘れて日付変わっちゃいました。


また改めてやろう。


明日はバイトと宴会なのでそろそろ寝ます。



この夏もいろいろ買ったんですよ。


徳山まで出かけて行ってお買い物もしたんですよ。


書き残したい。


LASTいいお店でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD



presented by 地球の名言
チュアブルソフト連載バナーソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!『ワルキューレロマンツェ』応援中です!『えれくと!』を応援しています!  /></a></div><div id=

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。