1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-08-09 03:39:13

最萌

テーマ:a

↑で色々募集してるのでageときます。


KOネタは特にないので

期待してきた人はごめんなさい。





クランの極一部で盛り上がってる最萌。

3人ぐらいで連合チャットを占領してます。



みしゃと同じで

シャナ、シア、巴に投票。




結果・・・・



有効コードがある票の順位
1位 754票 シャナ@灼眼のシャナ シリーズ
1位 754票 エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル@ネギま!?
3位 179票 水無月かれん(キュアアクア)@Yes!プリキュア5
4位 174票 ユズハ@うたわれるもの
有効コードがある票の順位
1位 586票 リシアンサス(シア)@SHUFFLE! MEMORIES
2位 427票 ジャスミン@デルトラクエスト
3位 367票 ともはね@いぬかみっ!
有効コードがある票の順位
1位 776票 柏葉巴@ローゼンメイデン オーベルテューレ
2位 572票 神楽@銀魂
3位 240票 桜田のり@ローゼンメイデン オーベルテューレ





一回戦から熱いww




http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/


興味のある人は投票してみましょう。





今日は


A02 カレン

A06 シャーリー

A10 は知らないので、支援見て千代


に入れました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-02 03:32:16

テーマ:a

背景をひぐらしにしてみました。



・イスルダンジョン






mobを全部倒しても橋が降りないバグに、

3回ぐらい遭遇しています。

メールしようとしたけど、めんどくさくなって送ってない・・。

運営の人見てたら修正してください。



このことを運営側が把握してるのか

既知不具合 を確認してみると、

いつの間にか王室マント購入不可の不具合が削除されてる。

直ったのかと思い、買いに行ってもらっても買えない。

修正しても儲からないから無かった事にするのか・・。











そろそろもう1段階強いダガーが欲しい。


+7(r1)以上で強いのがあれば売って下さい。



エルフベルト、シルバーイヤリング、素16耳も募集中。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-29 03:52:57

コードギアス

テーマ:a

4ヶ月待った24&25話。


具体的な内容には触れないけど、

まぁ面白かった。





おまwwwふざけんなwwwwwww








イスル弓カッコいい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-20 02:55:30

裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み・・・

テーマ:a

黒の契約者16話


ノーベンバーかっこよすぎだろ・・・・・



このアニメは敵キャラが魅力的過ぎる。


http://www.d-black.net/


公式絵見ると微妙かもしれないけど、

まだ見て無い人や1,2話で切った人は、

8話ぐらいまで見てほしい。

ハマるはず。




ギアス24&25話放送日決まってますね。

http://www.geass.jp/media_01.html


MBS 7月28日(土)  26:25-27:25
関西は最初に放送してくれるからうれしい。


TBS  7月30日(月)  28:00-29:00

・・・・・・・・・

Stage24&25プロモ映像



まだ見て無い人は無料配信があるので

これも是非見てほしい。


http://www.geass.jp/special_01.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-18 19:12:53

使えないのを通り越して邪魔

テーマ:a

もう二度ときませんように。







大分ATKが増えてきた。



エルフリング+0を3個か+1を1個高価買取中

募集終了ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-16 02:58:29

エルフリング募集中!

テーマ:a

上で色々募集してるので売ってください。

特にエルフリング。

高価買い取り中。


求)エルフリング+2

出)ノア or エルフリング+1+ノア




動画

http://stage6.divx.com/user/zg10497132/video/1419654/pk3


火力特化装備に変えました。

プリペン→素ネック

命リング*2→エルフリング





イスルダンジョン


プリ無しPT

更に一人落ちという状態だったけど

何とかhが来る前にクリア。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-07 14:59:07

銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・

テーマ:a

最近、黒の契約者がギアスより面白く感じる。

14話は神回。





Pv動画

http://stage6.divx.com/user/zg10497132/video/1390874/pk2


かなり久しぶりにpvして死にまくった。

BGM付けると何故かUP出来なくなったので音声無しで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-05 18:33:19

イスルダンジョン

テーマ:a

http://stage6.divx.com/user/zg10497132/video/1383782/isurudungeon


適当に繋ぎ合わせただけ。

画質は今まで一番綺麗かも。


ドロップ品は昨日は重量オーバーしてる人が居たから

ノア当てとかで分けたけど、毎回こんなのしてると面倒なので

入った人のものすればスムーズに出来そう。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-25 03:30:55

クラン戦

テーマ:a

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=270072


一回戦から本命だったけど優勝できました

岬ちゃんからオベロンぱくろう。


他鯖も含めて、登録メンバー見るとどこも6,7人ばかりですね。

lv1のログを死体で置いとくだけでも、オベロン貰えるんですよ。




そういえば、ちょっと話題になってたけど

元々岬ちゃんは30か40ぐらいのWIZで、

本当なら佐藤君ってlv10ログで出るはずだったけど、

どじっ娘団長が間違えて中原岬で応募したらしいwww


作り直してログになりましたとさ。




http://ameblo.jp/akg-d/


さて今日の2時?だっけ?


まぁ注目のクラン(ひと)だけピックアップしておきましょう^0^


中原岬と鳳仙エリスwwwwwwwwwww


なんというヲタチームなんでしょうwwww


この2人のレイプされる姿が見ものですね^^




レイプされたので決勝でおにいちゃんが敵討ちしました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-15 00:20:48

国境

テーマ:a

やっと実装されました。

去年のUPDのはずなのに、

いつの間にか2007年UPDの目玉の一つにされてますね。


サブのプリでいってみました。

http://stage6.divx.com/user/zg10497132/video/1317922/kokkyou


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。