ゆりあのブログ

名古屋シェイク 山田ゆりあによるなかなか普段からお見せできないような一面もあるブログです♪


テーマ:








{D8498133-F794-485D-816C-2E11C846DB48}

いっけん仲良くピースする2人が映っている
この恐ろしい写真

おわかりいただけただろうか...





{E6ABC7A6-5131-4706-802A-749469D5912B}

ピースと思わせて



{A559D4C0-B45C-4D6F-BEA7-A1F148D5F903}


中指たててます





将来が心配すぎる(^ω^)






お久しぶりです!

地味に昨日出勤してました!

来てくれたハシクラさんスズキさん
ありがとー\(^^)/



{65E290AE-3264-4C8A-980B-FAD6229B6104}


お寿司とケーキ頂きました♡

出勤するたびに
差し入れいただけてほんと
しあわせものです

期待に添えるようにがんばろー!!!






最近は始発で岩盤浴行ったり
アウトレットに行ったりしてるよ\(^^)/

あいかわらず
アウトレット大好き芸人です😌



5000円だと思ってかったお洋服が
レジもっていったら1500円ですって
なるんだよ?

すきになるしかなくない?

3500円あったら
うまい棒350本買えるから!


毎日1本食べても
約一年過ごせるから!

はーお得なお買い物だいすき💓


掘り出し物を見つけた瞬間がたまらない!









てかさ前のブログでゆってた韓国
来月になっちゃったんだけど


ここ泊まる予定なの〜\(^^)/

{23FD3C10-B75F-4969-81D1-384DB90021D7}

{F60D5177-CF74-44F5-8D83-446D6A8B3573}

LINEのフレンズルーム\(^^)/
スーパー楽しみ!


宿泊すると、このこ貰えるらしい

{0639A31D-F87A-43B8-9E0D-8634A62A7E8F}

行くしかない



韓国までにゴープロ買って
体絞るぞ!






しばらくシェイク出勤
できないかもしれないかもだけど

突然ひょこっと現れたりするので

シフトのチェックおねがいします(>_<)


ブログ見てくれる方
いつもありがとうございます。。。


ではでは
おやすみなさい









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。