みるきーのちゃぷちゃぷブログ

名古屋SHAKEの渡辺みるきです♡
みんな見てねん◝︎(*´꒳`*)◜︎

NEW !
テーマ:


やっほ\(*ˊᗜˋ*)/
みるきーだよん♡

昨日は火曜日でお休みの日!

ってことで やっと、


ネイル変えてきたよぉ٩( *˙0˙*)۶

今回 珍しく、そう!
メインが水色なんです(∩´∀`∩)

小指の3Dハートが可愛いでしょ♡

うさ耳とか編み上げリボンとか
今までやってみたかったのを
詰め合わせてもらった感じ✧*。

毎回 理想通り仕上げてくれる
ネイリストのお姉さんに感謝♡

今回もお気に入りになりました(*˙˘˙*)

このブログ読んでても、
はたまた読んでなくても、

次会った時には
あれ?ネイル変わった??

ってちゃんと言ってね( ̄ー ̄)

細かい変化に気付いてくれると
ポイント高いです(。・ω・。)ノ"


そして月曜日からかな?
いもきーお泊まり来てました(*´︶`*)



何年ぶりってくらい久々に
2人でプリクラ撮った( 笑 )( 笑 )

いゃ、ネイル終わっておうちに
帰ったらツインテールしててさ?

私もこの日はツインって
決めてたからお揃い!ってなって

ツインテールしたんだけど、、

あれ?あれれれれ??
私の方が位置高くない?

wwwwwwwwww

まぁまだ無理がないから
いいよねん。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

と、自分に言い聞かせよう←痛

ちなみに昨日は姉妹揃って
お買い物に行ったんだけど

まぁお洋服の系統が違うこと違うこと!

相変わらず私はリズで
お買い物したんだけど、

絶対着れない!!!って
断言されました( 笑 )( 笑 )

めちゃくちゃ可愛いのに、、
ほんともったいない←

あ!!そういえば届いてたの!


言ってたフルーツ柄のワンピ♡♡♡

ピンクで予約してたんだけど
そのピンクが無くなりそうだったから

っていつものお姉ちゃんが
キープしてくれてたの(´;ω;`)♡

今から着るにはまだもぅちょっと
早いかなって感じだから

早くあったかくなって欲しいなぁ。

ほんと春物早く着たい!!!

そして夜はご飯屋さんへ!

そこで最後の最後に
サプライズを°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

↑この時泣いてます、my sister笑

デザートのプレートに
メッセージ書いてもらったの!

驚いてくれるとは
思ったんだけどね、

まさか泣かせちゃうとは
思ってなくて。

そんな妹見て私までうるうる(´;ω;`)

実はその前日、
みるきーが名古屋出てく時
あの子泣いてたんだよって
ママから聞いてて。

おんなじ日に妹の口から
おんなじお話聞いて。

なんか、込み上げるものが
ありましてね(´・ω・`)

私も泣きそうになった、ほんと。
気付かれてないことを願う←

って仲良しかよ!!!笑

まぁほんと仲いいんだけどね◝︎(*´꒳`*)◜︎


そんな充実した休日を過ごした
みるきーですが、

なぜだか今日は
テンション高いのね笑

もずやさんもぶっちゃも
びっくりしてる( 笑 )

なんでだろうね。

誰か答えを教えておくれ(。-∀-)

そんなことで今日は
ここまで〜!!!

んじゃ、まったねん♡♡♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。