NEW !
テーマ:
hello~★*
アメブロtime\(^^)/


なんだか今月は日が過ぎるのが
遅く感じるっぴ〜〜


てか聞いてケロ
兄貴にやたら「ボード行くぞっ」
って会う度に言われるの( 笑 )
兄貴ボードでら好きやからさ
今季も早朝から何度も行っていたのだが
(仕事のパイセンや友達と)

「だからあたしできんから無理やし」
って何度も断ってんのに
「教えたるから大丈夫だわ!」
ってゆーの( 笑 )
↑絶対喧嘩するやんな( 笑 )
絶対ちゃんと教えてくれんやんな( 笑 )

そんなんより
はよ一緒にジムに行ってほしいものだ
( 笑 )
そーーー
あたし今ガチでおケツ鍛えたすぎて
毎日ぷり尻の人の写真や
鍛え方の動画見まくってるの( 笑 )
↑日課
とりあえず、、、
Before 
{4FA20C13-E349-43A7-B42A-4190B544941E}
↑ちょ( 笑 )じわる( 笑 )
けどわし真剣やから!!!!
あ、ちなみにTバックじゃないから( 笑 )
くい込ませただけだから( 笑 )( 笑 )
毎度ダイエットする!とか
口だけ星人だから( ˙-˙)( ˙-˙)
今年は夏までにまじ頑張るのです。
なのでココに表明して
まじ頑張ろうと思いまして。( 笑 )

なので↑中傷&炎上は
グッと堪えてくれ( 笑 )
Afterの写メをとる時には
ぷり尻になってますよーに。


とゆーわけで
こんあいば



さっきばったり新入りとゆーなの
新キャラに会っちまったよ
{FB28A02F-6EF9-4CA5-B0A3-8404154A6F9E}
↑おやおや??
なんか体がやたら
わがままbodyじゃね?
( 笑 )
ねーこっち見てー!!!
ジャンッ
{7B8C7DE9-5038-4ADA-A2C3-319DDACD66D0}
ギャーーーーーッ
新人のゆう子
↑でらやばない!!!??( 笑 )
でらおもろすぎて見た瞬間
悲鳴あげた( 笑 )( 笑 )( 笑 )
{49AE16E9-3575-43B1-A0D5-6CCA8FCFCB0D}
何回見ても笑っちまうわ( 笑 )
元気失ったらコレ見て元気だそ
って思ったよね( 笑 )
笑顔にさせてくれてありがとう。
ゆう子( 笑 )
↑いちいちじわる( 笑 )





はーーーい
毎度恒例
↑いつから
最近聴いてる曲のご紹介( ・ᴗ・ )♩
{5A887A4D-E870-4355-B86E-8CC97D09771C}
↑日曜日の夜にやってた
ドラマの主題歌
{93DB8DD2-0443-42AD-85E8-3D99140513AA}
↑友にオススメされた曲

特に下の方のを
ひたすら聴いてるっぴ
いい歌だから聴いてみてケロ



↑↑↑途中書き↑↑↑


お疲れ山
今宵もありがとうございました

あがったらまさかーの
かん○さんからの差し入れで
焼き芋
があって頂いてしまったせよー
{C0035B84-C567-415E-AF46-B44DEF77CEE5}
↑ダイエットしなかんくせに
食べちゃう人

てかてかてか
なにって、、この焼き芋どこ産!??
( 笑 )
安納芋みたいにでっっら甘くて
すーぱー美味しかったんやけど
おかげで2こも食べちゃった( ˙-˙ )
ハ?
↑もう1回言わせて
わし、、
ダイエット始めたから




ゆーわけで
罪悪感に浸りながら寝ます( 笑 )
いや、まだ寝ないけど( 笑 )

おやすみなさい
{9CC768B5-0AEC-4248-8789-32778F25D73D}
goodbye★
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。