おはようございますこんにちわ〜こんばんわ〜♡
椎名です!
今日はお兄ちゃんたちにわたしのことをもっと知ってもらおうと思って、、、
いろいろかきます!(o^^o)


まず好きなこと!!
絵を描くことが好き〜(●´ω`●)

じゃ〜ん、これはわたしが色鉛筆で描いたバナナですぞ(^ω^)めちゃ、りあるやろ!笑
とりあえず暇があれば絵を描いてる、、、
上手くなりたいからもっと練習するのー(^ω^)

★好きなアニメ

○シュガシュガルーン
めちゃファンシーで出てくるものや女の子がすごく可愛くて大好き♡
バニラちゃんが一番好きなんだ〜(●´ω`●)

かわいいでしょ、、、シュガシュガルーン見て女子力高めるの!!( ^ω^ )

○NANA
これはわたしがあにめのなかでいーちばんすきなの。
物語も音楽もファッションもとにかくわたしのすきがつまってる(●´ω`●)

NANAにずっと憧れてるのがわたし(●´ω`●)♡

素敵でしょ♪

矢沢あいさんの作品は基本的に全部好き!!

ほかには
マクロスF
パラダイスキス
エンジェルビーツ
CLANNAD
けいおん
ルルーシュ
ゆるゆり
とかすきかなー( ^ω^ )
一昔前のww
最近のはわからないから誰かおすすめ教えてー(●´ω`●)

よし次行こう!、、、

★使ってる香水
よくいい匂いする〜って言われるから紹介しちゃおう!( ^ω^ )

もちろん大好きなvicienne♡
めちゃいいにおいするんやー(o^^o)
この写真は茶髪の時のww
なつかし(●´ω`●)
もうすぐでこの香水もなくなっちゃうから大切に使ってるよ、、、涙

あとホワイトムスクと金木犀の匂いとか大好き♡

よし次!笑

★すきな食べ物
一位 あったかい蕎麦
とくに鴨蕎麦(o^^o)
まじですき
よく渋いって言われるけどww

二位 アイス
コンビニいったら冬でも買っちゃうww
オススメは

これ(●´ω`●)
本物のぷっちょみたいで美味しいよ(o^^o)

★すきなキャラクター
プーさん
おばかさんでかわいくてだいすき♡
DVDも借りて見てるよ(●´ω`●)
もうほんとに和むww
ディズニー行ったら絶対プーさんのハニーハント行くもんww

以上でわたしのことをもっと知ってもらおうの巻終わり〜♪
あっ!さいきんアイシャドウがうまくいったからさいごにのせとく顔死んでるけど♡

またね♡


AD