ありちゃんBlog

メルヘンチックだと自称する妹がブログを始めました♪このブログからR-1グランプリを狙ってやります(*'▽')


テーマ:


こんばんは〜!

今日のヒイラギは
前までのヒイラギとは違います。


どう違うと思いますか??








そう!


歳をとりました!(笑)




22歳になりましたピンクハート


プロフィール上は永遠の20歳♡



許してください(笑)






たっくさんの人に祝ってもらって
ほんとーーに
ほんとーーーーーに
幸せですチューハートハートハート



{A23DEF8E-3BB4-442D-B643-A1E9239419A8}

マカロン美味しかったです(T_T)
ありがとうございます(T_T)


ほんとにほっぺた落ちた(笑)





{9D08CEEE-B734-4A5F-BCE3-74CA151DFF49}

こんな素敵なネックレスも(T_T)ラブラブ


{078E3447-9781-42D7-B9FA-29E827A8C2D7}

ケーキもごちそうさまでした(T_T)ラブラブ




他にも、おめでとう言ってくれた方

ほんっとにありがとうございました!


ヒイラギめっちゃ幸せですピンクハート



{2539AB74-8943-433C-A005-CFFE03B26CD9}

プレートしてくれた友達もいて

ああなんて幸せなんだろう(T_T)



自慢ブログになりました。(笑)



たくさんの人に祝ってもらって、
どれも全部嬉しかったんですけど、



お友達にお手紙もらったのが
すごい印象に残りましたキョロキョロ


普段、手書きのお手紙なんて
もらう機会ないじゃないですか?


すごい感動しちゃいましたラブ






ヒイラギ22歳になって
ゾロ目で、なんかいい年に
なるんじゃないかなーって
勝手に思ってますラブラブ(笑)



わーーーーーい\(^o^)/




これからもこんなヒイラギを
よろしくお願いしますラブラブ






おやすみなさい星空





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。