火曜日のブログ\(❁´∀`❁)ノ | れいちゃんのブログ
おはこん!!





れいです\(❁´∀`❁)ノ







今日ゎ早起き??って言うわけでもないけど

1ヶ月に1回のリペアである

マツエクとネイルいってきた\(❁´∀`❁)ノ











今回のネイルゎカワイイ系のネイルに

してもらって凄く満足だった♡





1ヶ月に1回悩むんだけど

やぱ、ネイリストさんと相談が一番いいね(´°▽°`)





1番のお気に入りゎ中指の

香水風のネイルがお気に入り♡









それからそれから











我の相方である

百舌谷が昨日Happy Birthday♡



ワシ、出勤中だったから12時ピッタリに

送れなかったから今日送ったの!!



来月ゎもずのお祝いで遊びに行くの♡







ほんとねー、もずにゎ色々とお世話になったの。

いつも2co1だったからね。

ほんと、仲良しこよしの相方なのだゎさ。

泣いたり、笑ったり、怒ったり。

喜怒哀楽ゎいつも2人で同じタイミングやったw



どんだけ仲がいいんだよw





ってことで百舌谷への愛を書いてみました♡





あいらぶ百舌谷♡













おNEWヘアーの宇佐美ちゃんちゃんと♡













でゎでゎまたね(๑´ω`๑)♡キュン