テーマ:
はろーん'٩꒰。•◡•。꒱۶'

店内の音楽がクリスマスにかわったおかげで
店もクリスマス満載\(^o^)/

たくさんのパーティーができて
楽しいクリスマスなう(´O`)
お店のクリスマスの衣装が
思った以上に好評だよね!!!

まだ来てない人はぜひ\(^o^)/

そしてこの期間にお兄ちゃんたちが
いろいろわたしに持ってきてくれて
幸せ\(^o^)/
たくさんのサンタさんヽ(;▽;)ノ

紹介しましょう。

{AB8AA431-AB32-4908-BB14-8EACBEB99A25:01}

くまさんのチョコレート(´O`)
ほんとかわいい!
食べるのもったいなくて食べれない(´・ ・`)

{1D49B00D-667F-4F5B-BAF8-A1467C0FD021:01}

ケーキとおかし!
クリスマスらしいパッケージたち\(^o^)/
この光景パーティーぽい!

{2A6E19A5-4361-4F74-876E-3F38AEBA52BD:01}

ダースだいすき!
そして冬らしく肉まん\(^o^)/
クリスマスといえばコーラ\(^o^)/笑

{F90F6548-C1CA-4CE4-8A2D-F85922FA0C1C:01}

これはちょっと前にもらったピカチュウだけど
クリスマスだったり冬仕様だったりで
むっちゃかわいい\(^o^)/

{B555B9FD-3E1E-41E5-AD77-A5373C9D9029:01}

かぶってる系のやつって
なんでこんなかわいいんだろうねヽ(;▽;)ノ

撮り忘れちゃったのもあるけど
ほんとに楽しいパーティーが
すでにこんなに楽しめてるヽ(;▽;)ノ
幸せ!
お兄ちゃんたちありがとお!

今年もいいクリスマスだわあ\(^o^)/
桜井がきてたこれもかわいい!
{38A3D44F-114C-4010-80F3-FD682C6A2D56:01}

いろんなサンタさんいるなあ(´O`)

とりあえずまとまらなくなってきたから


❄メリークリスマス!❄



{1B54C005-C4C7-4075-8B1E-79B12A829556:01}


もーすぐお正月だなあ(´O`)笑

んじゃまたねーっっ



AD
いいね!(34)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。