元気すぎて | Shake Dance Studioイベント情報!

Shake Dance Studioイベント情報!

このブログは、Shake Dance Studio での、発表会やさまざまなイベントの情報や様子、shakeで働くスタッフの日常のBLOGです!

こんばんわ!


最近お知らせみたいなBLOGいsか書いてない気が。。。



なので今日は今日のSHAKE八王子校の様子を書きます!


まずは本日のラインナップ~


16:40~ Kids HIPHOP 殿岡先生

17:40~ Girls HIPHOP入門 MasamiE先生

19:00~ Girls HIPHOP初・中級 MasamiE先生

20:20~ BLACK HIPHOP初・中級 Mikael先生

21:40~ PUNKING & WAACKING初級 YASS先生



という流れでした~



最初のKidsクラスは4~6歳の子だけなので、もうめっちゃくちゃかわいい!


ちゃんと踊れるんです、でも、やっぱりあどけないところがたくさんで、

おもしろい時めっちゃ笑って、怒られて、のくりかえし。笑




そういえば、Girlsクラスは、今は後半でリハーサルをしているので、前半は体験もできるのですが、

今日は外国からの留学生の方が来て下さいました


なぜか、ここ最近外国の方がよくうちに来るんですよね~


昨日もベルギーから国際電話で問い合わせが来たり!


異文化交流できるスタジオになればすごくおもしろそうですね!


そうなっていってほしいなー!



では今日はこの辺で~