2006-09-05 10:45:59

☆内山理名が胸の谷間を・・・

テーマ:ブログ

。。。どもどもどもっ!




女優の内山理名さんが、清純派のイメージを脱出して




秋のドラマを演じるんですって・・・




胸の谷間もあらわな過激ショットを披露したらしいデス(^^ゞ






以下、記事の引用です。。。






● 内山理名 イメージ一新!風俗嬢役



女優の内山理名(24)が、胸の谷間もあらわな過激ショットを披露した。



10月12日にTBSでスタートするドラマ 「嫌われ松子の一生」 (木曜、後10・00)で



女教師から風俗嬢になる主人公を演じる。



ポスター用に撮影した写真では紫のブラジャー姿で紫煙をくゆらすなど



これまでの清純派イメージとは正反対。



内山は自身の変わりように 「イケてる…って思わなきゃ」 と苦笑い。



「いままでも演じるたびに、前の役を裏切ってやろうと思っていたんですけど、今回は



本気でそう思っています。私も松子のように直球でいきたいと思います」 と意気込んでいる。






最近、映画化とドラマ化・・・両方って作品が多いんで




両社の間で、イメージがズレるコト、多いですよね(^^ゞ




オイラは 『松子=中谷美紀さん』 なんで、なんか微妙ですワ。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Hummer ・ハマちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■はじめまして

ロールモデルと申します。
内山理名で検索したら、このブログにたどり着きました。
私は映画を見ていないので、
先入観を持たずドラマを見ようと思ってます。
理名ちゃんの風俗嬢、楽しみですね♪

誠に勝手ながら、私のブログからこの記事にリンクさせてもらいました。
(内山理名関連記事)
もしご迷惑であるならば、すぐに対応いたしますので、
ご連絡いただければありがたく思います。
宜しくお願いします。
またうかがいます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。