1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-04 22:20:00

★感謝!感謝!なんだな・・・

テーマ:ブログ




夕方 『再起動します』 って記事をUPしたら、思いがけず 『お帰りコメント』 を戴いちゃって嬉しいなぁ~♪


皆さん 約3年 の間に環境&状況に変化があったみたいで・・・


3年の早さと長さを実感しました ^^ゞ


オイラゎと言えば・・・


あんまり代わり映えしてないですねwww


blogゎ毎日更新できるか(?)ですケド、改めてよろしくお願いします (o^o^o)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-04 19:25:02

★再起動的な感じでよかですか?

テーマ:ブログ







ど~も!お久しぶりです(*^。^*)ノ








『スタート』 → 『終了オプション』 → 『再起動』 ってやると WINDOWS XP が再起動しますケド


オイラ、誰にもなんにもされてないのに コソッと 再起動してみました (^^ゞ


なんつっても 2年8ヶ月 ぶりぶりの再起動なんで、また皆さんに見て戴ける様になるのか


非常に心配なんですケドね。。。 (*_*)


昔交流があった皆さんのblogをちょちょっと覗いてみたんですけど


約半数の方がずぅ~と書き続けてました!


みんなスゴぃなぁ~!


ぼちぼちご挨拶に伺わせて戴きますね♪






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-26 20:15:00

★1周年♪ってコトで・・・復活!

テーマ:ブログ





どもどもども~っ \(^。^ = ^。^)/♪









イヤイヤイヤ・・・またしても、すっかり ご無沙汰 しちゃいまして (^^ゞ




・・・ 仕事は忙しいワ! 体調は良くないワ! って感じで




なかなか 更新 できず。。。訪問して戴いた皆さんには申し訳ないコトでした (>_<)




まぁね、今日 1018 をもちまして、この blog もめでたく 周年♪ ってコトで




またボチボチ 更新 していかねばっ!




な~んて思いまして (^^ゞ




また改めて、今後とも・・・ ヨロシクお願い致しMAX!




それと 更新 出来ずにいた間 コメントMail 等・・・戴いた皆さん









本当にありがとうございました♪









少しずつ 再開のご挨拶 に伺わせて戴きますので




ど~ぞ、これからも暖かく見守ってやって下さい (o^o^o)




そんなこんなで、今日のところはこの辺で。。。。。




しばらくの間 深夜の定期更新 or 携帯からの更新 になる予定です♪







AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-10-01 19:25:59

★ミハエルと共に復活~っ!

テーマ:ブログ






どもどもども~っ \(^。^ = ^。^)/♪











イヤイヤイヤ。。。かな~り ご無沙汰 しとりました (^^ゞ











を痛めて、体調が悪かったってコトで 更新 休んでたんですケドね・・・




さっき F1 上海グランプリミハエル・シューマッハ が見事にっ!
















逆転優勝♪
















を飾り、ポイントで ルノーの小僧 に並んで ドライバーズ・ポイント TOPに立ったんで




オイラもこの辺で 復活 しとこ~かナ~?




な~んて、ふと思っちゃいましてね www




更新 を休んでいる間、メール・コメント等で心配して下さったみなさん




本当にありがとうございました (o^o^o)




の方もだいぶ落ち着いて来ましたんで ボチボチ 行こ~とゆ~コトで (^^ゞ




それにしても、アレですよねぇ~っ (>_<)




オイラが 更新 できないでいる間に限ってっ!
















世の中・・・ネタの宝庫!
















じゃあありませんでした?




軽く数え上げただけでもね。。。






・自民党 安倍新総裁誕生&党三役発表






・安倍内閣発足 新閣僚発表&殊勝補佐官問題






・福島の下水道工事に関わる談合事件






・川口の保育園児死傷事故






・安倍首相の所信表明演説&周辺の反応






・スズメバチ&クマ被害と環境問題






・丹波哲郎さん逝去






・向井亜紀さんの代理母問題






・住宅ローン金利上昇






・YS11のラスト・フライト






・クレヨンしんちゃんの商標登録問題






・・・・・もうね、なんで 書けないトキ に限ってこんなにいろんなコトが起こるのか




いったいなんの 法則 なんでしょ~かねぇ~?




まぁ blog記事 で1番重要な タイムリーさ加減 が失せちゃったコトについては




追々、思い出しながら書かせて戴きますケドね。。。。。









それにしても 冒頭にも書いた F1 上海GP ですケドね・・・




ミハエルの執念!今回も凄かったデスねぇ~っ♪




昨日の 予選第2ピリオド での 鬼気迫るアタック も凄かったですケド




今日の決勝での、水しぶきの中の オーバー・テイク!




まさに 逆襲の赤き皇帝 先々週の 引退発表 が、メンタル面で影響を及ぼすかと




ちょっと心配だったんですケドね、まったく問題ありませんでしたワ♪




いよいよ ルノーの小僧 とポイントで並び、優勝回数で勝ってるってコトで




暫定TOP ですからねぇ~っ!




まさか、ホントにこんな状態で 鈴鹿 にもつれ込むなんて。。。













行きてぇ~なぁ♪鈴鹿!













> アクビちゃん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


茶々丸は、コッチの都合はお構いなしに


ご飯・水・トレの掃除と、いつもど~りに


リクエストしてましたワ (^^ゞ


まぁ、出掛ける時間になっても家にいるのを


不思議そ~にはしてましたケド。。。


ご心配掛けました・・・


またヨロシク~♪





> funny さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


以前オペしたのと同じ神経ルートだったんで


ブロック注射を射って貰ったんですケド


1回じゃ効かなくて2回射ちましたワ (^^ゞ


久々の激痛に参りました。。。


心配して貰ってありがとうございました!


またヨロシクで~す♪





> みくちゃん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


なんとか復活できて良かったぁ~♪


動けないのってホント、気力が萎えるんだよねぇ。。。


いろいろありがとうでシタ (o^o^o)


またヨロシク~♪





> pinkmarie さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


かなり動けるよ~になったんで、もう大丈夫みたい♪


ご心配お掛けしました・・・


またヨロシクで~す♪





> シマ子さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


さすがに動けないのが続いたら、更新どころじゃなかった (^^ゞ


ご心配戴きありがとうございました!


またヨロシクで~す♪





> セシィコービィさん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


倒れ込みこそしませんでしたケド


久しぶりの痛みの感覚はキツかったですワ (^^ゞ


茶々丸はまったく役に立ちませんでした www


ご心配戴き、ありがとうございました!


またヨロシクで~す♪




> aiko ちゃん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


いろいろ心配してくれてサンキュ (o^o^o)


おかげで、なんとか復活したワ。。。


またヨロシク~♪





> 竹の里さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


ご心配お掛けしました・・・


『腰痛』のウチにキチンと直さないとエラいことになりますから


竹さんも気を付けてっ!


またヨロシクで~す♪





> りんこちゃん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


いろいろサンキュ♪


指名料まで割引して貰っちゃって www


ご心配掛けました・・・


またヨロシクで~す♪





> sutoryseep さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


痛いのなんのって。。。


痺れと同時攻撃だから、タマランです (^^ゞ


茶々丸は、いつもと変わらず・・・


イイんだか悪いんだか www


またヨロシクで~す♪





> 小娘さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


ご心配戴きありがとうございました♪


なんとか回復したんで、復活です!


またヨロシクで~す♪






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-09-21 23:45:59

★ヤバッ!ヘルニア再発?

テーマ:ブログ






。。。。。 (。・_・。)ノ ど~も・・・毎度っ!











一昨日~昨日と ハード・ワ-ク 続きで クタクタ になりまして




ついに昨夜は 更新 出来ませんでしたワ・・・




久々に 疲労 って感覚に襲われまして (^^ゞ




それがね。。。 疲労 どころか、今朝起きて立ち上がろ~と思ったら




腰から左足にかけて ピキッ!っと 感電 したみたいな感覚が走ったんですワ (>_<)




・・・で、そのまま あっ!あっ!って感じで、床にヘタりこんじゃって。。。




携帯は枕元にあったんで 1時間半 くらい掛けて ベッド に這い上がって




必要な 連絡 を済ませて、1日休んでました (+_+)




さっきトイレに行ったんで、そのままソファまで来てなんとか座ったんですケドね




さぁ、ど~しましょ~って感じなワケで (^^ゞ




少しでも動けるよ~になったら、なんとか 病院 マデ行って




ルート・ブロック 射って貰おうと思ってたんですケド




結局、1日中動くコトはできず・・・




ヒジョ~に マズい状況 になりましたワ (>_<)




朝からなにも食べてないんで、とりあえずなんか食べないとね。。。。。








> ロウさん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


そそ、放送直後にも抗議したんだよネ!


オイラ、「政治的」って使い方違うだろっ?


な~んて、余計なトコにツッコミましたワ www


またヨロシクで~す♪





> funny さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


器もそ~だケド、そんなに過敏に反応するってコトは


やっぱり・・・イ☆●マだったの?


って訊きたくなりますよねぇ・・・ (^^ゞ


またヨロシクで~す♪





> アクビちゃん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


1曲何十円のレベルかねぇ~?


まさか百円単位っ?


またヨロシクで~す♪





> 小桜さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


ハッピー・エンドの直前にまで 『ひとモメ』 持ってきたトコが


なにげにオカシかったですワ♪


またヨロシクで~す!





> pinkmarie さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


もしかしたら、あのままウヤムヤで終わって


『2』 に繋ぐかなぁ~とも思ったんですケド


ハッピー・エンドでしたね www


またヨロシクで~す♪





> 小娘さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


無事のご出産、おめでとうございました♪


各局、手抜き気味の夏クールにしては


かなり面白かったですよね!


またヨロシクで~す♪






いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-09-20 01:33:08

☆結婚できない男♪

テーマ:ブログ
なんだかバタバタしてて、いまやっと。。。



V録りしといた『結婚できない男』を観ましたワ(^^)v



もぅPC開く元気もないんで、ケータイから更新デス(^^ゞ



阿部ちゃんと夏川結衣さんは、予想どおりの展開でしたネ~♪



ドラマ的には、国仲涼子ちゃんが阿部ちゃんのコト好きになって



それが諸々のキッカケになる辺り、ちょっと展開が強引でしたケドね



今クールのドラマの中では1番面白かったと思いますワ!



それにしても、阿部寛さんも夏川結衣さんも…イイ役者になりましたよねぇ~



2人の次回作が楽しみですワ(o^o^o)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-19 00:25:59

★細木センセー猛抗議!だって。。。

テーマ:ブログ






どもどもども~っ \(^。^ = ^。^)/♪













なんだか、まぁ~た くだらないコト が起きちゃってますネ (^^ゞ




・・・まぁ、世の中からすべての くだらないコト がなくなっちゃったら。。。




この くだらない系アホアホblog も存続の危機を迎えちゃうんで




ビバ!適度にくだらない世の中♪ ワケなんですケドね www




ちょっと 前置き が長くなりましたケド・・・




細木数子センセー ですヨ!




フジテレビ の、ドラマの内容に 猛抗議 して、今度発売される DVD-BOX から




気に入らない回 の1話分を削除して発売させるらしいっす (>_<)






以下、記事の引用です。。。





● 細木数子さん猛抗議でDVDボックスから削除



今年4月期にフジテレビ系で放送された「月9」のドラマ「トップキャスター」が、1話分を丸ごと削除した形で



11月15日にDVDボックス化されることが分かった。



削除されたのは、占い師の細木数子さんを思わせるキャラクターが登場する「第3話」。



放送直後、細木さん側が抗議し、フジが謝罪していた。



DVD化にあたり特典映像がつくのは今や当たり前だが、1話そっくり削除という措置は極めて異例だ。



オンエア時は11話あったドラマが、DVDでは「全10話」になっていた。



「トップキャスター」は今年4~6月にかけて放送された1話完結スタイルのドラマ。



天海祐希がスクープを連発するニュースキャスターに、矢田亜希子がアシスタント役を演じ



平均視聴率18・3%を記録。



問題の「第3話」は5月1日に放送された「恋愛運ゼロの逆襲」。



人気占星術師・宮部天花(黒田福美)とキャスターの椿木春香(天海)が番組内で対立。



逆ギレした天花は、春香の運勢は最悪だと言い放ち、改名をしないと運勢が変わらないなどと要求。



しかし、春香らのその後の取材によって、天花に家をだまし取られたという被害者がいることが分かり



占いもインチキだったことがバレる-というストーリーだった。



フジでバラエティー番組「幸せって何だっけ カズカズの宝話」に出演している細木さん側は



自らを思わせる占い師が“悪役”で登場したことに猛抗議。



フジ側は謝罪した上で、パッケージ化の際には配慮することなどを約束して和解していた。



関係者によると、ドラマ制作サイドは「第3話」もDVDに収録するよう要望したが



同局の「政治的判断」によって削除が決まったという。



DVD化の際には未公開映像などの特典がつくことはあっても、1話分がまるまる削除されるのは



前代未聞だが、フジ広報部では「今回の件で改めてコメントすることはありません。



また、再放送の際にどうするかはまだ決まっていません」としている。













なんなんだかなぁ~っ?













オイラ トップ・キャスター はV録りして観てたんで、この 第3話 も観ましたケド




別に 細木センセー を連想させるよ~な 悪意 は感じられなかったデスよ?













番組はつまんなかったですケドwww













共通点は TVに出まくって辛口トークを展開する占い師 ってトコだけでしたし・・・
















猛抗議っ!
















。。。。。って、ねぇ~?




な~んか フジテレビさん も、だらしなくないですか?




ドル箱番組に 出演拒否 されたら困るのかなぁ~?




芸能界・スポーツ界細木シンパ に気ぃ遣ってんのかなぁ~?




それとも、大口のスポンサーを通じて プレッシャー でも掛かったのかなぁ~?




オイラみたいな 一般人 には良く解らんですワ・・・(^^ゞ







> 13年前は高校3年生さん



初コメント、ありがとうございます♪


3回もオペなんて、酷いケガだったんですね・・・


元気になられてなによりです、確かに公務員のみなさんって


酒の席が絡んでのトラブルが多いですね (>_<)


ちゃんと率先垂範して貰わないと。。。


また、ヨロシクお願いします。





> ロウさん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


やっぱ、そ~でしょ?


・・・っつ~か、歳が8コも離れてるのにっ!


再放送で観たのね (^^ゞ


またヨロシクで~す♪





> sutoryseep さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


え~っ!カビビンガの研究してるんだ~?


やっぱ上司に 『培養室に・・・』 って命令されるの?  (← んなワケない www)


クレームが 『0』 なんて、ファンタスティック!


またヨロシクで~す♪






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-18 04:15:59

★ 『死神博士』 に給与って。。。

テーマ:ブログ






。。。。。 (。・_・。)ノ 毎度!毎度っ!













なんかこっちの方は ・・・ ダラダラ と降ってますケド




九州~中国地方 は、大変みたいですね (>_<)




徐行運転中特急列車ひっくりコケた らしいですっ!




昨日の 西表島瞬間最大風速 も、観測史上最大でしたし。。。




今回の 台風13号 もスゴいケド がスゴいんですって (^^ゞ




すでに 9人死亡・1人不明 というコトです・・・




これから、日本海を北上する見込みで 日本列島 から離れていくというコトですケド




これから 台風の進路 にあたる地域の皆さん、くれぐれもお気を付け下さい!











話は変わりますケドね 南アフリカ では大変な騒ぎになってるみたいです・・・




なんと 死神博士 に給与が支払われてたらしいですワ (^^ゞ







以下、記事の引用です。。。






アパルトヘイト(人種隔離)政策時代の南アフリカで黒人の解放闘争を弾圧する



軍の生物・化学兵器研究チームの責任者だった白人医師が職務停止処分となった後も



現在まで毎月5万ランド(約80万円)の給与を得ていることが発覚し、政府に批判が集まっている。



医師はウーター・バッソン博士、アパルトヘイト体制下で細菌を混ぜたビールなどを開発したほか



人体実験で多数の黒人を殺害したなどとして、民主化5年後の99年に67の罪で起訴され



職務停止処分を受けた。



裁判では証拠不十分で無罪が言い渡されたが、アパルトヘイトの非人道性を象徴する人物として



国民の間で 『死神博士』 と呼ばれてきた。



今月中旬、地元紙報道で今も給与を得ている事実が発覚したのがはじまりで



現政権にとっては究極の 「敵」 ともいえる人物への国庫からの支出の発覚を受け



メディアは一斉に非難を繰り広げた。



国防省は13日、支払いの事実をしぶしぶ認めたが、理由は明らかにしていない。



職務停止後に払われた給与総額は435万ランド(約6910万円)にのぼるという。






もぅ、お気付きの方もいらっしゃると思いますケドね。。。




オイラ、見出しを見た瞬間 天本英世さん が演じた、ショッカーの 死神博士




真っ先に思い浮かべたワケですよ www




以前の記事にも書きましたケド、ちょ~どいま B-ing のCMにも出てますからね (^^ゞ




カビを運ぶショッカーの戦闘員篇 で・・・













カビ培養室に入れておけ。













って、命令する 黒いマントの幹部死神博士 なんですケドね www




ちなみに、横にいる ショッカーの怪人カビビンガ です (^^ゞ




仮面ライダー に倒された ゾル大佐 の後任として




ショッカー・スイス支部 から 異動 して来た 死神博士 。。。




最後は、自ら 怪人イカデビル に変身して 仮面ライダー と闘うんですケドね




奮闘も虚しく・・・残念ながら、負けちゃうんですよね www













あっ!ど~でもイイ?













ところで、昨日 今林大被告危険運転致死傷罪 で起訴されたってのに




まだ、酒飲んで運転してる 公務員 がいるんですね (>_<)




コッチは 軽いあて逃げ ってコトですし、犠牲者もいませんから




罪としては、軽いんでしょ~ケドね・・・




コレはコレで 大バカ野郎 じゃないですか?






以下、記事の引用です。。。






山口県警萩署は17日、萩市椿、同市役所水産課水産振興係主任、本清貴之容疑者(34)を



道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で現行犯逮捕した。



調べでは、本清容疑者は17日午前1時ごろ、同市橋本町のコンビニエンスストアで買い物をした後



酒を飲んでいたにもかかわらず、乗用車を運転してバックで店の駐車場を出ようとした際



後ろに止まっていた同市の男性会社員(28)の乗用車後部に接触させた疑い。



本清容疑者はそのまま国道を走ってJR萩駅方向に逃げたが、店から約1.5キロの同市椿の県道上で



追ってきた男性会社員が停車させ、110番通報・・・駆けつけた同署員が調べたところ



アルコール分が検出されたため、逮捕された。



本清容疑者は、市内の居酒屋とスナックでビールと焼酎を数杯飲んで車を運転したことを認めており



同署は詳しい事情を調べている。






詳しい事情 と一緒に 脳ミソにウジ虫でも湧いてないか も。。。




調べた方が良さそうですワ (^^ゞ




それにしても 酒気帯び・飲酒運転 ・・・特に 率先垂範 するべき 公務員 がっ!




・・・って、コレだけ騒がれてるにも関わらず。。。よ~やるワ!
















バカ丸出しっ!
















> ぽれぽれさん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


へへへ・・・不規則な生活は、自業自得ですからね (^^ゞ


それにしても、朝早起きなんですね www


でも、朝の海に人もまばらで・・・イイ波があったら最高ですね♪


またヨロシクで~す!





> sutoryseep さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


そそ。。。人間、死にたいなんて思ったら


モノゴトが、余計にうまく回らなくなるよ~な気もしますし・・・


またヨロシクで~す♪





> セシィコービィさん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


お久しぶりで~す (o^o^o)


手術、ウマく行ってホントに良かったですネ♪


良性 or 悪性? の結果待ちは、ホントにイヤだっていいますよね。。。


リラックスして、ゆっくり体力を回復させて下さい!


またヨロシクで~す♪





> りんこちゃん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


アハハ・・・ (≧∇≦)ノ彡 バンバンバン!


やっと、カミング・アウトしたか www


男の子達は、エッチなサークルかなんかのメンバーじゃん?(爆)


またヨロシク~♪





> よしみちゃん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


書いてあるコトは、もっともらしいケド


当たってないんだよねぇ~ (^^ゞ


よ~解らん!


またヨロシク~♪





> funny さん



毎度っ!毎度っ!毎度っ!


中学生レベル・・・シュガー&スパイスの一歩手前ね♪


財力『変』って・・・?


『変』ってなに~?


またヨロシクで~す♪






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-09-17 23:35:59

★恋愛頭脳診断♪(再修正版)

テーマ:ブログ







どもどもども~っ \(^。^ = ^。^)/













イヤイヤ・・・ 3連休 の真っ只中ですねぇ~♪




ちょっと カレンダー通りの休日 が羨ましいデスね!  (← 連休になるといつも思う人)




いつも バトン&テスト を万引きして来る 三十路ーズ ~晴れ時々うだうだ~




ミーさん のトコから、またまた貰って来ました♪  (← 今回は、ちゃんと貰って来た)








恋愛頭脳診断♪ ですって~っ!








さっそく、オイラもやってみたので 診断結果 をね。。。(^^ゞ







◇ 総合判断 : 大人 (14段階中5番目)






◇ あなたの恋愛観支持率 : 76%







◇ 総合コメント



Hummer さんの恋愛観は、まぁまぁバランスが良いのではないでしょうか。



Hummer さんの考え方は全面的に支持されるものではありませんが



さほど歪んでいるという印象も持たれないでしょう。



しかしところどころにある偏りは Hummer さんが広く人の意見を聞き入れないで



ここまできたジャンルであると言えます。



それが Hummer さんのこだわりであろうとなかろうと、異なる意見も広く取り入れましょう。






◇ ジャンル別コメント


人生における恋愛

非常にバランスが良いでしょう。

恋愛に固執せず、重くもなく軽くもなく、人生を広い視野から捉えています。

得てして Hummer さんのような感覚のほうが、恋愛最重視の人よりも上手に付き合っていけるものです。

社会における恋愛

少し現実主義の傾向があるものの、ロマンチックな面も持ち合わせ、なかなか魅力的なバランスを保っています。

あまりベタベタした付き合いは好まないようで、二人だけの世界にどっぷりということはなさそうです。

ベタベタしたい人を彼女にすると摩擦を生じやすいので注意。

自己犠牲の精神

前のめりの恋愛でもなく、かといって損得勘定に走るわけでもなく、バランスの良いスタンスを保っています。

何もかも捧げる人の痛々しさや男女間に損得勘定を持ち込む醜さを把握しているからこそのバランスでしょう。

これからもメリハリのある恋愛を心掛けてください。

      ルックス ルックスにこだわるのは Hummer さんの個性として仕方のないことですが、当然そこには競合相手も多く、激しい競争か妥協を余儀なくされます。また異性のルックスにこだわるならば、Hummer さんにも同様のものが求められることを自覚し努力を怠らないようにしましょう
       財  力

少し財力重視へ偏っているものの、なかなかバランスがとれた価値観をもっていると言えます。

お金があれば手に入るものとそうではないものを身にしみてよくわかっているのではないでしょうか。

お金に余裕がなければそれにより発生する不満があることも認識しているからこそのバランス感覚と言えるでしょう。

    安定と刺激

安定と刺激をなかなかバランス良く求めています。

やや落ち着いた付き合いを望んでいるようですが、決して所帯じみてしまうことを望んではいないようです。

また浮気に走るよりはひとりのパートナーとの付き合いの中に刺激を見出すことを望んでいるのでしょう。

その工夫が一番難しいのですが…。

      駆け引き

とても駆け引き重視に偏っています。

Hummer さんは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?

気持ちでぶつかっていくことは疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。

    許容と束縛

一般レベルよりも放任主義に偏っています。

当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。Hummer さんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?

包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします。

  将来への意識

長期的な視野に立って物事を判断するタイプのようです。

恋愛においてそれが必ずしも幸せに直結するとは限りません。毎日の積み重ねを軽視すると、Hummer さんの彼氏彼女にとっては、どこかスカスカな日々を送っている気になるものです。

たまには先のことを考えない壊れっぷりも発揮しましょう。




☆ 判断基準              全世代


☆ 判断基準となるデータ人数    4606119人






・・・・・とまぁ、こんな感じなんですケドね (^^ゞ




なんだかねぇ。。。













オイラ、誤解されちゃってますヨ!













バランスが良い とか バランスを保っている とか




バランスがとれた価値観 とかって、書かれてますケドね




ソコまで、各ジャンルで バランス が取れてるかって言われるとね。。。













自信ないッス (^^ゞ













まぁ、これでも だけは食ってマスから、自分なりに最低限の バランス感覚




持ってるんじゃないかナ? って思ってはいるんですケドね・・・




そんなコトより 偏ってる って書かれてるジャンルですワ!




もうね。。。 誤解 もいいトコですってっ!  (← 昔から誤解されやすい人)




ルックス にこだわるなんて結果が出ちゃってますケドね




オイラ、自慢じゃないですケド ルックス から好きになったコトって




ほっとんどないんですよね (^^ゞ  (← ルックス、ど~でもイイとは言わないケド)




どっちかって言うと、内面から滲み出てくる 雰囲気 みたいなモノに
















ビビビッ!
















っと来るタチなんですよね♪




身だしなみ とか ファッション ってコトで ちゃんとしないと って感じの答えを




選んだからって ルックス重視 みたいな結果が出ちゃうなんて  (← あまりに短絡的)
















あんまりだわん♪
















オマケに ヒトのコト言うならお前もな・・・ みたいなコトまで・・・













傷付いちゃうヨ? 雨だし…  (← カンケーないし)













あとはね。。。。。




放任主義 に偏ってるから 帰巣本能 のある相手と付き合えってありますケドね




帰巣本能 って、付き合うトキに ど~やって見抜くのか 解りませんからっ!




それと、最後にコレですワ。。。




駆け引き重視 ってトコね、オイラ 駆け引き って大っ嫌いなんですワ (^^ゞ




自分がするのも 面倒クサイ好きじゃない ですしね




相手に 駆け引き されてるコトに気付くと、一気に冷めるタチですからね (-_-メ




なにをど~判断されてるのか、解んないですケド・・・




相手を操作するだけの付き合いはただの調教です なんて。。。




思い通りにならないと気が済まない ワガママ なオトコみたいじゃないですか (^^ゞ
















やだなぁ・・・まったく (>_<)
















あっ!でも 調教 も、してみたいかも www♪  (← 変態っ!)







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-16 18:35:59

☆ローマ法王、口は災いの元・・・

テーマ:ブログ

(。・・)ノ ドモドモドモ♪




ローマ法王・ベネディクト16世がイスラム原理主義の「聖戦」を批判した演説に対して




イスラム社会で法王を非難する動きが拡大しちゃってますね (^^ゞ




「ジハード(聖戦)は神に反する」と演説して、テロの宗教的根拠を否定したり




イスラム教の預言者ムハンマドが「戦いの指揮により邪悪と残酷さをもたらした」という




14世紀のビザンチン帝国皇帝の言葉を引用したワケなんですケドね。。。




な~んか、クサいよなぁ・・・ (^^ゞ




法王庁 なんて、欧米諸国の操り人形みたいなモンですからねぇ~っ!




レバノン紛争が沈静化しちゃって、イランの核問題がくすぶったり




シリアのテロ支援問題がくすぶったりしてる中。。。




火ダネ を欲する誰かに言わされてるんじゃないですか~?




こ~ゆ~コトって、真相は絶対に解らないんですよねぇ・・・(^^ゞ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。