テーマ:
新春 あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、年末カウントダウン野外、
急な場所変更にも関わらず、
寒さの中、あそびに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

炊き出し、たき火、ストーブを囲んで、
冬の野外もええなーっとw


遊びにきてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
出演者の皆さん、関係各位、おつかれさまでした。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

釈迦力 Official Blog
釈迦力 Official Blog
釈迦力 Official Blog
釈迦力 Official Blog
釈迦力 Official Blog
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
12月31日の大阪城カウントダウンは場所を変更しての開催となりました。

大阪城公園事務所と大阪府警から電話があり野外イベントの開催を中止するよう警告がありました。

釈迦力のメンバーと話し合った結果、場所を尼崎のびのび公園に変更する事になりました。

楽しみにしていた方には誠に申し訳ないです。

すみません。

詳しい場所は以下の通りです。

住所
尼崎市東海岸町41番

アクセス
大阪方面から国道43号線を神戸方面に進み五合橋交差点を左折。
そのまま直進し行き止まりが尼崎のびのび公園です。

場所は変わってしまいましたがその分オモロイ事します!

メインはカウントダウンの直後のTwi Twiさんショーケースで新年初笑!

笑って一年を始めましょう!
笑う門にはなんとやらです!

そして、ダウンタウンの祝勝会や!

おめでとうダウンタウン!

ブランド君にばっちゃんも!
他にも飛び入りがいるかも!?

場所等のお問い合わせは以下の連絡先にお願いします。

09069669794
mr.pepper0402@gmail.com

楽しみにしてしてくださっていた方々、出演者の皆様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は

ジャークセンター LAMBADA
大阪市浪速区塩草1-4-47


MEK DEM YARD!!!


■SOUND CREW≫
TUFFEST / MA-BO from JAMMYS / もんぢ / KASKAS / TIDAL WAVE / カッサン / 釈迦力音響装置 / ジュニアマン / IRIE ANGEL / FUMI / ALLI BETOR / YU-KEY SOUND / ZION SOLDIER / JYAMGLEGYMファミリー / MARCH SOUND / ヒューマンボーイズCrew / BOO / 頭文字D / TOKAPEB / RUDY / BOSS / Artical D Junya / ARTICAL SOUND / Daylight / ROCK CHANNEL / OUT TEMPO / YARD EXPRESS / DOWN TOWN / BASS CULTURE / アキラ from モダンBeat


よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。