Naneaきょんのゆる〜いブログ

茨城県守谷市にある美容室 「Nanea」の林 恭太(通称 きょんきょん 又は きょん)のブログです。
主にお店のことや自分の日々の日常を綴りたいと思います!
ゆる〜〜くやっていきます。笑

NEW !
テーマ:



こんばんわ。



Naneaのきょんです。






いきなりですが、






{8A6088A1-2F17-41B8-AAD9-AE2A967B9F83}









来月の告知。



まぁ重要なところはモザイク入れてますが。





まぁ見えないでしょう。。。




バレると9月の予約が殺到しちゃうと思うので…





でももし予約するならお早めに。。。








細かい詳細はまだ決めてないですが、
お得なのは間違いなし。







御予約お待ちしてますよ??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。