虎徹とみゆと。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

昨日は所用で出かける用事があり、2頭を連れて出かけました。

ルンルンな(古)2頭です。

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆはずっと笑顔でしたが、車の中では食べたものがそっくり吐いてあり・・。

相変わらず車が苦手のみゆです。

ですので、出かける時は絶食が恒例になりつつあり・・。

 

知らないとこでは匂いチェックに忙しい。

写真では笑っていない虎徹ですが、本当は嬉しくて仕方がないのです。

 

あら、珍しく立っているではないか・・。

太めだけど。

 

 

いよいよ、福島支部展が明後日に迫りました。

明日は朝から準備に忙しいようで・・。

福島支部展が無事に開催される事を祈って寝ましょう。

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村