♪3姉妹マイペースDWE♪

7歳、5歳、3歳の3姉妹で毎日楽しくマイペースにDWE活用中p(^_^)q
子供の世界がどんどんどんどん広がることを期待して…(^○^)
そして親の私も一緒に英語を勉強中!


テーマ:
本日三女のバースデー!
4歳になりました口笛
あっという間だったような、そうじゃないような。

なんでも1番がいい、甘え上手の、わがまま娘…
その分お姉ちゃんたちいっぱい我慢してんだぞっ!ってこと最近はすごい教えてるショボーン
けど、めげずにわがままをぶつけてくる三女ガーン

昨日、「お友達にお手紙書く!」と言ってなんか書いていた。

また丸をぐるぐる書いて目と口書いてってやってんだろうと思ったら「名前書いたー!」って見せてくれたら、三女の名前の一部をアルファベットで書いていた。

全てではないが、書いていたことに感動お願い

CFKで何度も自分の名前のスペルを見ているからきっと覚えていたんだろうなぁ!

これを機会にライティングも力を入れていかねば滝汗
母焦る💦

{5A79925B-581E-492C-B7AB-9B06B9E16103}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♪3姉妹マイペースDWE♪」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。