リニューアルしました!
ずっと遊びに来てくださってた皆様ありがとうございます。
苺依としてのBlog、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 25 Mar
    • Blogリニューアル&ライブのお知らせ

      ずっとPCから更新しておらず。。。。 リニューアル。 お家も引越ししたので、気分も新たに! 気付けば1か月以上更新してない・・・・ほんとにこんな稀な更新でも、読みに来てくれるアナタ。神です 2月の旦那ちゃんと行ったTDSの話もしたいし、3月に入ってからのバタバタもお話したいし、LIVEのお話もしたいし、何から書いていいのやら。。。。 Instaはちょこちょこ更新してるんですがね(笑)ちなみにこちら!⤵︎これをポチ!書く!ってなるとそれなりの時間が必要になっちゃうから。不器用なもんで とりあえず!!4月5日!RISA★ROCKのchorusとして、ステージ立ちまーす4/5 新宿Zirco Tokyo19:20〜の出演です✨ そして、6/9 渋谷eggmanでのりさつん主催! ぜひお時間空いてる方はいらしてくださいませ😊✨来れる方はご連絡ください❤ 慣れないから途中からスマホ入力にしてみた笑 いやねー、引越しってこんな大変だったっけ?ってくらいバタバタで。家の事情も重なってバタバタバタで。書きたいこと全部書き出すとまとまりなくなるし、なんのこっちゃになり兼ねないので、とりあえず今日はリニューアル&ライブのお知らせぐらいでやめときます✨💦 またゆっくり☺️☘ とりあえず3月のRISA★ROCKライブでの写真を😊✨girls編成だったんだけど、4月もこの編成!☺💕Vo.RISA★ROCKGt.魚住有希Cho.苺依Cajōn.あんり楽しみじゃのー☺️🌸    

      10
      テーマ:
  • 14 Feb
    • お誕生日でした①

      12日、今年も無事にお誕生日を迎えることが出来ました😊✨たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます☺️💕お誕生日当日は旦那ちゃんが私の大好きなDisneySeaに連れて行ってくれました😍色々とミラクルが起きて笑それはまた別記事で✨💦昨日は私の大親友達がお祝いしてくれたので、その様子を☺️☀️神泉にあるDAY TRIP★ASIAさんで😊✨全部美味しい😋❤️パクチー好きの女子にはたまらない感じのステキなお店✨でも3人ともパクチーが苦手ってゆー😅パクチーを抜いて頂いても、超美味しい☺️️💕私の大親友達にこうやってお祝いして貰えるのって、本当にありがたいなぁ☺️✨って思うわけです。そろそろお付き合いも10年を超えて来て。20代を支えてくれた大事な人たち❤️クリームつけあいっこ初めてした笑ちゃんと美味しく頂きました😋そんな彼女達からのステキなプレゼント🎁イヴ・サン=ローランの名前入り口紅💄😊💕超かわゆ❤️ANNA SUIのハンカチも☺️❤️美味しそうなチョコも☺️❤️女子アイテムに囲まれて幸せです😍何回かご紹介してますが、RISAつんとKちゃん、そしてこの場にはいないけど最強母ちゃんがいるのですが、この3人は私の最悪な時も、最高な時も、どんな時も見守ってくれて、私が頼れる大事な方達。幸せな時間をありがとう☺️❤️何歳になってもお祝いして貰えるのって嬉しいなぁ😢💕🌈末永くよろしくです☺️️❤️

      6
      2
      テーマ:
  • 15 Jan
  • 09 Jan
    • 遅ればせながら。。

      毎年恒例ですが…更新が遅れてしまいました毎年、このくらいの日にちにしてる気が我が家から見える初日の出を撮影していたら、ハトのカップルが来てくれました酉年だけに縁起が良い❤️年越しは相変わらず仲良しご夫婦のお宅に集まりたこパ❤️今年は全員揃うことが出来なかったのが残念でした年越ししてからは実家やら旦那ちゃんの実家へ行ったり。香取神宮で厄払いのご祈祷して頂いたり✨何回か風邪をひきそうになったり頭痛に悩まされた日が何日かありましたがなんとか持ちこたえ今年ももう一週間以上が終わってしまったのかと思うと本当にあっという間で。昨年は色々あり過ぎて何から言えば良いのやらとも思いますが、時間が出来た時にまたゆっくりと。ってこれ前回も言いましたね今年はいかに自分らしくいれるか。どんな状況でもそれをいかに楽しめるか。だと思っているので、今年もめいいっぱい楽しもうと思います成人を迎えた皆様、おめでとうございます成人式が遠い昔に感じます…あっという間です。だからこそ楽しまねば!✨歌って笑ってたまに泣いて、マイペースに参る所存です。本年もどうぞよろしくお願い致します☀️七草がゆ美味しかったー✨

      6
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 歌い納め。

      27日に今年の歌い納めをして参りました。なんと初の歌のお姉さん😳🎶編成もおもしろくて、ピアノヴァイオリンフルートホルンわたし。貸切イベントだったので一般のお客様は入れませんでしたが、子供たちがノリノリで踊ってくれたり歌って喜んでくれたり、とってもステキな時間でした😊✨10月から始まったバタバタ関係もあり、準備不足が著しく、自分としては悔しい部分も多々ありました。でもそれはそれで良い戒めにもなったし、それ以上に楽しかったし、素晴らしいメンバー様、運営して下さっていた方々の愛が詰まったステージになれたかな⁈と思います😊✨💦なにより皆様のお心遣いがとっても暖かくて😢❤️歌い納めには素晴らしい皆々様でした✨楽しい時間は本当にあっという間ですね。。今年は本当に色んな事があり過ぎて、めまぐるしい一年だったように思います。色んな方々にご迷惑をおかけしたかと思います。悲しい事も、嬉しい事もたくさんありました。(詳しくはまたブログにてアメンバー限定記事で書きます。)来年も色々と動く一年になります。Recもあるし、本厄という事もありますし、確実に。慎重に。だけど思いっきり楽しんでいこうと思います✨たくさん歌ってたくさん笑って厄なんてぶっ飛ばしてやるー☺️☀️本年もお世話になりました✨良いお年を❤️

      5
      テーマ:
  • 19 Dec
    • 久しぶりの…

      blog更新…お久しぶりです。10月からずっとバタバタしていて、自分の時間が作りづらい状況になってしまっていました。これからも若干そんな感じになる可能性はありますが、すこーし時間が出来たので、ここ何日かでバババっと大事な方々に会ってきたり、旦那ちゃんと行きたいとこ行ってきたりしました😊✨安定のりさつん。あなたのLIVEで声を重ねられず、本当に申し訳ない😨💦でもいつも心はそばにいるょ✨1ヶ月ぶりにあった彼女はより大人のイイ女になって来ていて。私は嬉しい😊✨ランチのあと、LIVEに誘って頂いたので、観て、聴いてきました。当たり前だけど、色んな音楽、色んなパフォーマンスがありました。どれもステキ。悩み葛藤してるからこその、綺麗事じゃない突き刺さるまっすぐな言葉達。音楽って、人間ってステキだなって思わせていただいた日でした。そして今日はもう1人の大事な方々に会ってきました😊✨ガン見されてる笑ゆっくり話すのはすんごい久しぶりで💦それこそ…ん?もう12年前くらいになるのかな😨💦いやもっとか…私が大学1年の頃からお世話になり、バンド時代には一緒に歌い踊り、今では家族ぐるみのお付き合いとなってます😊✨超ステキな新居にもお伺いして❤️チビ天使の記念すべき初歩きにも立ち会えて😍💕大きい天使ちゃんにはウルトラマンごっこして遊んでもらい😊❤️お夕飯までご馳走になって😳✨たくさんパワーチャージさせて頂きました☺️✨まだまだ会いたい人いっぱいいるんだけどな。。年内はもうほぼ予定が詰まっており、それも難しそうで😅年明けて落ち着いたらかなぁ…✨またこれも私1人ではどーにも都合がつけられない状況なので全く読めませぬが、時間空いた時にタイミングが会えばぜひ誘って下さいませ😊✨そして、最近嬉しい報告やお知らせを色んな所からもらって、幸せを頂いてます。ぜんぶ、自分の事のように嬉しい❤️私もみんに幸せのお裾分け出来るように頑張りたいと思います😊✨書きたいこと、いっぱいあるんだけど😰💦また書きます😊✨

      4
      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • ランチ&スタジオデート‼︎with RISAつん

      最近、色々ありまして、バタバタしております。その諸事情により、コーラスをやらせていただいてます、RISA★ROCKのライブを今月はお休みせせて頂かねばならない状況なのですが、、昨日は運良く時間があったので、RISAつんとランチデート&スタジオデートをしてまいりました😊✨ランチは大好きなローストビーフプレート☺️❤️そしてパンケーキ😍彼女とは長い付き合いですが、初めて2人だけでスタジオに入りました笑RISAつんの新曲を、あーじゃないこーじゃない言いながら、試行錯誤していくとってもホンワカした優しい時間で。とってもリフレッシュできました😊✨そしてスタジオ帰りに偶然あんりちゃんに遭遇‼︎😳🌟可愛いなぁあんりちゃん☺️☀️クリスマスライブ、12/13にやるそうなのでぜひチェックしてみて下さいませ✨そんでもってRISAつんに九州お土産頂きました❤️寒くなってきたのでクマさんパジャマで😅💦風邪などひかれませんよう、皆様どうぞご自愛ください☺️☀️私事ですが。私は明日の車の運転にビビっております😅💦一般道は最近それなりに走ってはいるのですが。高速乗るとか、たぶん10年ぶりくらいかと。どうか周りのドライバー様が私から離れて運転してくださいますよーに😱一般道でもドキドキしちゃうのに…あーこわい‼︎でも安全運転頑張ります✨

      5
      テーマ:
  • 26 Oct
    • Orb VII‼︎

      昨日は、エスレジ時代にお世話になっていたヨーコ先生こと、大谷陽子さん主催のダンス公演、Orb VIIでございました😊✨私は前日のゲネ、昨日の本番と、スタッフとしてお手伝いさせて頂いておりました☀️今回私は何気に重要な役どころを仰せつかりまして。。スクリーンに映像を出す係を務めさせていただきました✨普段出来ないことをやらせて頂くワクワク😍と、失敗したら皆さんにご迷惑をおかけすることになってしまう、どないしよ😰というソワソワ😱と。無事に映像出しのお仕事が成功して何よりでございました☺️✨沢山の嬉しい再会✨沢山の新しいステキな出会い✨そしてOrb公演の素晴らしいクオリティ❤️超ステキな衣装✨ストーリーもさすがヨーコ先生✨選曲もまた素晴らしい✨Ⅱ部フィナーレのel様曲もさすが‼︎🎶耳に残りますね🎶きっと今のヨーコ先生じゃないと創造できない、儚く切ない、でも華やかで、胸がぎゅっとなって。。やっぱり天才ってすごいな✨そして出演者の皆様の相も変わらずの素晴らしいパフォーマンス😳💕毎回思いますが、私あんなすごい人達と一緒にステージ立たせて頂いてたなんて夢だったんじゃないかなと思います😳💦舞台監督の中野さん✨新宿ReNYのスタッフの皆様✨撮影担当のゼンさん✨裏方のプロの皆様とお仕事が出来て、改めて、演者だけではなく裏方あってこその舞台作りだということを学ばせて頂きました✨そしてロビースタッフとして一緒に動いてた皆様✨みんなで1つの舞台を作り上げていく大変さ、そして達成感。それぞれが色々な事にぶち当りながら、大変な事もあるけど、成功させる‼︎という目標のもとに作り上げていく。何より、あの場にいらっしゃった出演者、お客様、スタッフ、全員の心を引き込んでしまう場を作り上げたヨーコ先生。やっぱりすごいっす😊✨ゲネから本公演までPA席でお仕事をしながらではありますが、堪能させて頂き、幸せでした❤️いつも演者側なので、ステージを作り上げていく裏方のお仕事をさせて頂いて、とっても良い経験になりましたし、超楽しかったです☺️💕さ、次はOrb VIIIですかね⁈😬✨まぁそれはともかくゆっくり休んでくださいませ😊✨今回関わらせて頂いた全ての皆様に愛を込めて☺️❤️バタバタだったけど、お写真を撮れたのがUFOさんと小粒さんとお手伝いでいらっしゃってた麻美さん😊✨シャイシャイ☀️と沢山の方にお声かけ頂いて嬉しかったです😢✨ありがとうございました💕

      5
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 10/1RISA★ROCK Birthday Eve One Manでした

      少し日にちが経ってしまいましたが、10/1にRISA★ROCKのBirthday Eve One Manにお越しいただいた皆様、気持ちを向けて下さった皆様、ありがとうございました✨あったかい空間であったかいお客様とあったかいスタッフの皆様とあったかい演奏メンバーとあの時間を共有できた事。嬉しかったです☀️あの距離感だからこそあそこに集まった皆様だからこそRISAつんだからこそ創り上げる事が出来る空間があそこにはあって。その一部分に私も参加出来て。彼女の声に自分の声を重ねて。彼女の成長を、彼女の生き様を、これからも見ていたいな。と改めて感じました☀️本編終了後にサプライズで、Gtタクシ氏とcajōnあんりちゃんと私の3人から、ケーキとバースデーカードをプレゼントしました☺️💕これからもいろいろな事を感じ、いろいろな事を乗り越えてより一層大きくなっていくであろう、RISA★ROCKを、どうぞよろしくお願い致します😊✨

      6
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 明日は…

      明日はついに、RISA★ROCKのBirthday Eve One man公演です!素晴らしい事に満員御礼でございます😊✨さすがRISAつん☺️☀️今回はとってもシンプルな編成で、安定感抜群で多彩なアルペジオ、技術と素敵な音を奏でるGt タクシ君可愛らしい容姿と優しく誠実で柔らかいしなやかなビートを出してくれるcajōn あんりちゃんchorus わたくし苺依(マイ)そして主役のRISAつん。リハもとっても良い感じで、RISAつんの声、世界を思う存分楽しめます☺️🎶わたし自身楽しみでもあります💕明日に向けてヘアカラーをしてまいりました✨わかりづらいかもですが結構ピンク⁈赤⁈入れてみました。結局アップにしちゃうので分かりづらいかもですが笑明日いらっしゃる皆様、一緒に楽しんで参りましょう🎶そしてRISAつんのお誕生日をお祝いしましょ💕

      5
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 7/10うたうたげっ!@あさがやドラム

      本日は、うたうたげっ!@あさがやドラムにお越し頂いた皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした&ありがとうござました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖今日はトップバッターを務めさせて頂いて、journeyの曲、タイタニックの曲をtomoPさんのステキヴァイオリンを迎えて、そしてレコーディングしたての新曲を作曲作詞のイクトさんのguitarをお迎えして披露させて頂きました♪そしてバッティーさんバンドでコーラスをちょろっとやらせて頂きました♪今回は沢山の可愛い女の子やイケメン様がいらっしゃったので、ウハウハでございました笑30日にうたうたげっ!vol2が池袋Big Bang Box〒171-0014 東京都豊島区池袋3丁目36−3 MICCビルにて開催されますが、そちらにもまた出演させて頂きます‼︎ぜひ応援しに来て下さると嬉しいです(T ^ T)時間など詳細がわかりましたらまたご案内させて頂きます♪私の後ろに写ってるウサギちゃん達は、今日初ライブだったあぃ☆どるちぇのお二人❤︎左がりんちゃんで右がさゆこちゃんです♪30日も一緒なので要チェックです♪そして帽子を被ってらっしゃる男性が私にとっての葉加瀬太郎さん笑とってもステキなヴァイオリンを弾いて下さっているtomoPさん♪私も参加させていただいてたサークル、A:K.Dの主宰様です♪30日も物販で置かせて頂きますので、ぜひ連れて帰って聴きまくってくださいませ♪そして、私が右下に写ってる写真で、左下がまたまた今日初ライブだった、るなちゃん♪可愛いでしょ❤︎るなちゃんも30日も一緒なのです♪そして後ろのツインテールの可愛い子ちゃんは私のボイトレの生徒さんでもある大塚 郁実ちゃん♪なんだか授業参観に来た親の気分笑今日も楽しい1日でした😊✨

      8
      2
      テーマ:
  • 24 Jun
    • 表参道のハワイアンレストラン♪

      今日はRISAちゃんにお誘い頂いて、Cinnamon's restaurantさんの移転リニューアルレセプションパーティーに伺いました♪なんだか色々珍しいお野菜があったり、ガーリックシュリンプもポキもチキンもポテトも全部美味しかったぁ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)ハイビスカスのスパークリングも美味しかった❤︎cinnamon'sさん、パンケーキも美味しいんですょ‼︎(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡今週土曜の6/25にオープンだそうなので、 表参道に行った時はぜひ‼︎@cinnamonstokyo #ハワイアンレストラン#ハワイ行った気分になるCinnamon's restaurant東京都渋谷区神宮前5-12-14 D-ASSET神宮前2Fファミリーマートのあるビルです♪

      9
      テーマ:
  • 18 Jun
    • Skylarkツアー。

      6/16 新宿MEGA ROCKにお越し頂いた皆様、ありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖前日の大阪から移動の際、新幹線でMetronomのように右左にコックリコックリし、夜に別件の用事を済ませ、死んだように爆睡し、新宿へ向かいました♪オーナーのフェリーさん、とっても日本語が流暢なイランの方で、とっても優しくて親切でまず癒されて笑メンバーと合流して少しサウンドチェックしてからの本編スタート。これまた外音、中音共にとっても素晴らしい音響で、とっても気持ち良く歌えました♪私、メンバーの演奏聴いてるのすごい好きで笑良い意味でその日の気分やコンディションで演奏のスタイルとか結構変わるので、本当にナマモノだし、見てて楽しくなって来るんです♪アシュリーのクリアで可愛い声。エレナさんのパワフルでクールな声なのに繊細な表現も出来るテクニック‼︎そして素晴らしいキーボード。ブロドの珍しいギター!ベーシストなのにギターも出来るの本当に器用だなって思います。エッディのボーカルとキーボード。エッディは、去年より格段にお歌が上手になってます!ご本人は、クリアな声じゃないのがお気に召さないようですが、ハスキー声も味があって私は好きです。キーボードもまたパッション。彼はもう…パッション!これに尽きますね。今回4会場でのライブに参加させて頂きましたが、どこの会場でもそこだけしか味わえない雰囲気、パフォーマンス、楽しさがありました。それぞれがみーんな楽しくて、良い思い出です❤︎今回のMEGAROCKのみで披露させて頂いた曲が1曲だけありました。私が小さい頃から大好きなメリーポピンズから、Feed The birds今年ロンドン観光した時に歌詞にも出てくるセントポール寺院に連れて行って頂けたので、もう嬉しくて❤︎目の前にセントポール寺院や鳩のおばあさんがいるかのようでした…メタルバンドのライブなのに、この曲を歌えるなんて、本当に贅沢な事をさせて貰えました♪ライブ後沢山の方から、お褒めのお言葉を頂戴して、なかなかメインでライブで歌う事が少ないものですから、大変恐縮でしたが、それ以上にとっても嬉しかったです‼︎お写真も今回沢山お客様から頂いて!普段写真とか撮らないのに、撮ってくださったり。なんか、本当に…嬉しかったんです。皆さんの心に響く歌を歌えた事。その場を与えてくれたSkylarkの皆さん。ツアーメンバー。ツアーに参加しなければ絶対出会えないような、出会い。本当にありがとうございます。ツアーメンバーはまだあともう1本バンコクでのライブが控えているので、最後まで無事に終える事が出来るよう、祈るばかりです😊✨

      5
      テーマ:
  • 09 Jun
    • RISA★ROCK初主催、Watashinchi vol.1大成功‼︎

      今日は6/9。RISA★ROCK生まれて初めての初主催、Watashinchi vol.1でございました。なんてあったかくて幸せで、ROCKな日だったんだろう…私はRISA★ROCKのコーラスとしてRISAちゃん越しにホールを見渡すんですが、皆さんの幸せそうな顔。RISAちゃんのMCに涙ぐんでる顔。RISAちゃんを全力で応援してくださってる皆さんのお顔を見て、ウルウルでした(T ^ T)彼女がいかに真剣に音楽に向き合ってるか知ってるから。彼女がどんな人生を歩んで来たか、それなりに約10年見てきてるから。そんな彼女が、そんな彼女の歌や歌ってる姿が、やっと。やっっと多くの人の心に届くようになった。全ては彼女の努力の賜物。そして人柄。今日出演して下さったMANAMIちゃん木村結香ちゃんKamei shiho姐さんキラナちゃんTIMELINEさんTHE Hitch Lowkeさんみーんなあったかい。さすがRISAちゃんが大好きで皆さんに聴いて欲しくて集まって頂いた面々。キラナちゃんも言ってたけど、大好きな人が大好きな人は私の大好きな人でもある。間違いない笑わたし、鼻が高いです。彼女のコーラスとして彼女の後ろで彼女の声に声を重ねられて。会場スタッフの皆様も。出演者の皆様も。今日集まって頂いた皆様も。集まれなかったけど応援して下さった皆様も。RISA★ROCKバンドメンバーの皆様も。何よりRISAちゃんも。大好きです。ありがとう。幸せだょ。今日は本当にありがとうございました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖さ、次のWatashinchiはいつかな⁈笑今回、逃してしまったあなた。次回は絶対来るべきです。なんで1回目行けなかったんだろって悔やむかも♪RISAちゃんちに遊びに行って楽しかった♪またみんなで音を楽しんで遊びましょうね♪祝‼︎大成功‼︎祝‼︎満員御礼‼︎(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

      8
      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • LIVE出演のご案内

      大変ご無沙汰しております いつのまにか6月ですね!!!!今月は6本のLIVEに出演予定ですので、ご案内させて頂きます まずは、Skylark!BIKKURI ASIAN TOUR 2016 Special Acoustic Set 6.5(sun)東京新宿GRAVITY (JAPAN) INFO - http://for.fem.jp/gravity/home.html [〒160-0023 新宿区西新宿7-4-9 盛和ビル2F Tel 03-3366-6669] OPEN 17:00 / START 18:30 LIVE CHARGE: ¥1,500 6.12(sun)東大阪TRINITY (JAPAN)http://facebook.com/BarTrinity.eiwa 〒577-0055 大阪府東大阪市長栄寺 1-3-14 Tel 06-6789-5572 ... OPEN 19:00 / START 19:30 LIVE CHARGE: ¥1,500 6.14(tue)大阪PLACEBO (JAPAN)〒542-0074大阪府大阪市中央区千日前2-3-9味園ビル 2階 Tel 06-6586-9617 OPEN 20:00 / START 20:30 LIVE CHARGE: ¥1,500 6.16(thu)東京新宿 MEGA ROCK (JAPAN) INFO - http://megarock.info/ Tel 042-444-4869 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-11-2良川ビルⅢB1F OPEN 19:00 / START 19:30 LIVE CHARGE: ¥1,500新宿と大阪で2本ずつ歌わせて頂きます(・ω・)/ そして、RISA★ROCKのコーラスとして、6/9のロックの日に渋谷eggmanにて、歌わせて頂きます!初のRISAちゃん主催のイベントです 【 RISA★ROCK presents WATASHINCHI vol.1 】Adv:2,500 / Door:2,800(+D) 【PG】e+ 5/10 10時発売【入場】①プレイガイド整理番号順 ②バンド予約整列順 【WATASHINCHI 特典】※その1※プレイガイドでチケットご購入の方に限り、WATASHINCHI 出演者全員(vocal陣)のサイン入りTシャツ&more...先着20名様にプレゼント※その2※OPEN~START時間の間、各出演者の対談Movie放映OPEN 17:30 / START 18:00 Act:RISA★ROCK / Kamei shiho / キラナ / THE Hitch Lowke / TIMELINE / 木村結香 / [サブステージ]MANAMI気軽にご連絡いただければ嬉しいです 取り急ぎではございますが、LIVE出演のご案内でした♪この日行ける!って日があったらすぐご連絡くださいませ

      7
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 春のM3へ向けての試聴開始‼︎

      こんにちは♪気づけばもう桜が散ってしまいますね…時間の過ぎるが早すぎる汗それはさて置き、試聴が解禁になりましたのでご案内です♪おまとめ試聴⇩こちらこらどうぞ♪今年の春のM3、4/24に開催されますが、長年私がお世話になってるSOUTH OF HEAVENさんは熱いですょ‼︎なんとラブメタル!7thとデレマスメタルアレンジの2タイトル‼︎すごいですねー♪私はラブメタル7thのsoldier gameを歌わせて頂きました‼︎単品試聴もこちらから⇩soldiergameなにより楽しかった‼︎(♥´꒳`*)SOUTH OF HEAVENさんは色んな歌い手さんが歌ってらっしゃいますが、私は歌だけでなく裏方でもほぼ全曲お手伝いさせて頂いてるので、いち早く聴けるんですね♪それがもう全部カッコよくて‼︎RISAちゃんのそれは僕たちの奇跡ももちろんだし、デレマスメタルアレンジのゆにちゃんもとっても個性があってカッコイイ‼︎なので、皆様ぜひ両方GETしてくださいませ❤︎

      8
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 昨日は渋谷でライブでした‼︎

      どぅも、ご無沙汰しております。17日に帰国しまして、バタバタとしているうちに昨日のRISA★ROCK LIVE@渋谷STAR LOUNGEを迎えました♪今回は新曲が3曲‼︎全部好き‼︎今回はメンバーもかなり変わって新鮮でした♪感慨深いのはguitarの鳴くんとまた同じステージに立ったこと♪約10年前、同じバンドで同じステージに立っていました♪10年後にまたこーやって同じステージに立って音楽を作れるなんて嬉しいですな♪RISAちゃんに感謝です✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖私が海外にいたり、他のメンバー様も多忙で本番前にリハが出来なかったのもあり、昨日午前中にリハに入ったのですが、drumのナオヒロさんから超豪華な差し入れが‼︎リハスタでお寿司を食らう私達笑とったも高級なお寿司で、とっても美味しかったです(♥´꒳`*)日本人で良かったって改めて思いました♪ありがとうございます‼︎メンバー様みんなで写真とれなかったから集合写真無いですが、とっても楽しい1日になりました♪私、RISAちゃんの後ろで歌うの好きなんだなって改めて感じました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)そして、お友達から沢山プレゼント頂きまして♪嬉しいょー(T ^ T)幸せだな(T ^ T)来月中旬までだいぶバタバタが続きますが、まずは時差ボケを完ぺきに治して、体調管理をしっかりしながら頑張りたいと思います♪書きたいこといっぱいあるんだけど、またゆっくり(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 

      8
      テーマ:
  • 11 Mar
    • ペリカンちゃんのblog

      ペリカンちゃんのblogに紹介されました‼︎書いてもらったとってもステキなパステルアート❤︎と、心のこもったお手紙に何回涙したことか…こちらからどうぞ♪ペリカンちゃんね、おめでたい事に赤ちゃんが出来たそうなのです‼︎♪1回しか会ったこと無いのに、前から知ってたみたいな、とっても優しくて、まっすぐで、ちゃんと自分と向き合えるとっても強い人(♥´꒳`*)出会えたきっかけであるchiiちゃんに感謝だし、またみんなで喋り倒したいなぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ミラノからシェアいたしまーす♪

      4
      2
      テーマ:
  • 05 Mar
    • イタリアからこんにちは♪

      大変ご無沙汰しております‼︎(;゜0゜)最近はfacebookやInstagramやtwitterの更新が多いのでこちらを疎かにしておりました…わざわざ見に来て頂いてた皆様すみません(T ^ T)さて、私は今ミラノにおります‼︎✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖もうすぐミラノに来てから2週間…あっという間過ぎる。とっても贅沢な時間を過ごさせて頂いてます。昼間はとっても綺麗な音を奏でるsteinway&sonsで超音響の良いまるでコンサートホールみたいなステキなリビングで練習。夜はリハーサル、レコ、昨日はアコースティックライブ。昨日のアコースティックライブの後、イタリアの方にbravissima‼︎って言って頂くと本当に嬉しいです(T ^ T)他にも全部わかんなかったけど、褒め言葉のシャワーを浴びさせてもらいました。自己反省会始めちゃうとキリが無いですが、歌は嘘つかないから。イタリア語とか英語とか日本語とかわかんなくても、歌に乗せる想いはちゃんと届くから。本当に幸せな時間…そして毎日美味しいものばっかり頂いてます♪イタリアの生ハムとか、お菓子とか、ぜーんぶ美味しい。美味しいものをセレクトして頂いてるんでしょうけど♪そして不思議な事にこんなに食べてるのに痩せた気がする笑あまり炭水化物食べてないからってのもあるかもだけど。今回はバタバタして、まだ観光全然出来てないっす。duomoの駅は行ったけど、外に出てないから見てない笑でも最後はご褒美が待ってるのできばります。来週はかなり忙しいので、しっかり気を引き締めて頑張ろうと思います。

      7
      テーマ:

プロフィール

苺依 mai.

自己紹介:
shaira改め、苺依(mai.)です! 同人サークルSOUTH OF HEAVENさんで...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。