hitomic channel

オーラソーマカラーケアシステムの色彩言語化通信


テーマ:

 

人生の垣根を越えてノンのんジャンルな魔女たちの遊び〜グルーブ感いっぱいに、

春の道

道の向こう側には基本の峠があり、そのまた峰を越えて出会うのだ。

 

{5C538921-867C-4C4E-A9F4-EF8418CD4D03}

(ヨロンにて サンゴ、貝、高千穂産水晶、ヴィッキーボトルのミーティング)

 

::::::::::

3月へと振り返ろう。

春分を越えた新月の日、札幌での新月ワーク

久しぶりに会う方初めての方、とっても楽しい集会になりました!

 

オーラソーマ、星のサポート、ルノルマンカードのシェア。

とっても溌剌とした個性豊かな魔女揃い!!魔法のちからを使ってるね!!

 

{4C4EBCD8-8293-4E3D-B3F4-BE38D41C3FB1}

札幌メデルカフェにて

 

美しい風景が広がる新千歳空港からもアクセス良好な素敵な空間に連れて行ってもらいました。こんどはぜひこのスペースで、ワークで盛り上がりたあーい! 

{6B03E8FE-E843-4F0B-8B97-6A0852E934FE}
 

札幌はメデルカフェのオーナー、修子さんと。二人とも大吉💓北海道神宮にて。

 
{2126BF03-3597-40D7-AB52-C2D17E9AF4CF}
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::
ここは高知県足摺岬にある唐人駄馬のストーンサークル 
 私のふるさとはいつも不思議な光景にみちていた。変わらない。
(母の一周忌にて)
ここは私の魔女ラインの源かも。
 
{AFCB3CA7-F11E-43A5-835C-D17CDF99A0F2}
(眠る縄文魔女岩おっかさん)
 
そして高知県宿毛から宮崎へ向かいました。なんとフェリーで渡るほうが早いという。時間感覚がいい!
4時間。船ではうつらうつら寝心地いい。
大分の佐伯港からにちりん号に乗り1時間。
 
 
::::::日向の食がすごい!!
 
宮崎県日向市  4/2より〜ルノルマンカード講座、ラヴァーズコンシャスネス講座(これは嘗てインドのプネーにあります、OSHOマルチバーシティで経験した女性のためのセラピーコースから、インスピレーションを受け、特に日本人女性の条件付けの解放など繊細にフィットする感じのエクササイズや瞑想ワークオーラソーマなどを織り込んだ2日間のワークショップです。)
 
毎日違う、美味しいお店でランチ!マクロビお弁当、ローフード、酵素玄米、 こんなに意識の高いお店が小さな町にたくさんあるの。びっくりしちゃう。😲
{F95671DC-6C8B-4E66-BEAE-7F831DAEBE54}
 
{8CC259DF-D038-4E12-8A36-431D1A7919BC}
 
{F98E0D3D-5271-4EDF-B8B0-21A71A1B5403}
 
 
久しぶりにワークをしたいとても尊い石神たちに会ってしまった。
宮崎産水晶(高千穂、西米良産)など。
山に入り手彫りで掘り、お話ししながら、迎えいれるという、クリスタルアース主宰の京子さん。
 
本気です。
 
{982F81DF-39B3-403F-AB40-1AEC7E77C041}
{BDAE3F14-CA90-4CAC-B300-4D73C967CB1F}

日向の魔女サマンサに紹介していただきました。
こちらサマンサ(三股晶子さん)のブログ↓ 
宮崎市ボンベルタにて、京子さんといっしょにイベントされます。
 
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
日向での濃くて美味しくてぷるるんと変容がサポートされた熱い日々が終わり、
鹿児島に出発!
サマンサの愛車VOLVOでびゅんびゅーん!
 
お味のセンスがたまらなくすてきな、食の魔女、鹿児島の
サロン、カナルオーナー、かずりんのごはんに出迎えられ〜〜💓
 
{31E96A55-4E71-493B-B088-FCF495BDAFEA}
 
{E4CD6D4F-FFB4-4244-9FBB-54898DAED562}
 
一日、ミュージックセッション〜ちかちゃんが車で熊本から登場!
3名の方の美しいSONGができました!
{C8B147CD-2202-4774-9332-260A3FD101A3}
東京にて6月に開催しますよ〜🎶
::::::::::::
 
 
そして次のレイラインは初の与論島
去年は屋久島、今年はヨロン。島はいいなあ。
ギリシャのミコノス島と姉妹都市ということで、
美しいビーチやカフェにうっとりでした。ヨロンは魅惑の島

 

{4E90CF54-60C5-47C2-80D7-27CEEBBBA3B9}
海カフェさん。
{D5EBF48D-1B40-4008-9239-92BC2F7665C9}
 
{88198158-F3E9-48CB-93CB-431D92F937C0}
にゃんこ
 
{41C8FE19-35F2-459D-9834-93647F57D4DA}
プリシアリゾートヨロン
{F864B97B-061D-41DE-840A-A3562EDD8501}
パーフェクトな夕陽でした!
{D91D2BEC-E9D6-4EFC-A41B-7CE8F23BCD32}
撮影は今回与論島へと導いてくださったユヒさん。
 

 

{32153C00-B8BE-4B94-9EF4-41480EA1AD7C}
映画 めがねをみなくっちゃね!
{F5B73E8B-A19F-4FD8-A90B-FCB6ECACD802}
ふわふわかき氷
{ED03F85A-32AB-42E6-BBA6-4539E4FE1F97}
 
{6E81FE56-BD58-41C5-AE05-3199986A003B}

なんと高千穂神社がありました。 

 

{7C7C920E-93D0-4694-BFE0-4CB213E5DF5B}
なにやらお話中!
 
{A9F47D0D-4CE7-43AD-8A53-34AA9DEEFAF3}

:::::::::::::
 
 
やきつけよ!漕ぎ着け!
 
時のしじまに向かい立つ
龍の口が開く
 
先に目を見せるという。
目には光が差し、支えられている。大きな龍の背には
瞬きの瞬間に扉が開く暗号の鱗が剥がれ透明な石になった。
 
海亀の甲羅にもコードが現れた。
龍の戸口から出ると岩場の窟の途中から
光が反転して甲羅に移る文字。
波の文字は尊い。
 
龍のコードの進行は私たちの夢の道に刻まれて挟まれて
残されて、永遠の旅をいまも続けている。
 
誰の子孫であれつながるひとつのライン 光る海の道
 
私たちはこの一部の全体の中に隠された命の結晶。
 
誰のものでもことでもない、おまえのことだと明日が声をかけてくる。
 
明日という名のたましいに応えよう。
 
世界に生きている。世界は生きている。世界と生きている。誰の?
 
 
{4B15EFC8-1F98-409A-872F-DE674F197BE9}
 
{C3C0CDE1-BC47-4652-9FB6-6A090B3ABC4C}
(かつての与論城(ヨロングスク)後に立つ琴平神社より沖縄を眺める。)

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

5月11日にスターポエッツギャラリーは京都千本丸太町にオープンします。

 

オープニングエキシビションは5月11日〜16日

 

Sidd Murray Clark × Satoko Noguchi

 

"Being Kyoto"

 

またブログにてお知らせいたします。

 

 

そしてあの三宿スターポエッツで大変お世話になった

 稲吉さんによるのIKOI工作室の天然石ジェエリーたちをご紹介します。

 こちらは5月25日(木)〜28日(日)です。

 

 

そのあとは6月3日(土)より

ザビエベトコートのエソテリックスクール占星学講座です!

 

ザビエさんのレクチャーには真のインテリジェンスから湧き立つ粒子で構成されているような奥行きがあるのです。眠くならないのです。笑

宇宙人先生のようなイメージでもあり、古代のギリシャ時代の哲学者のような時もあれば

僧侶のように微笑み、かと思えばクンダリーニヨーガの実践者でもあり、未来から来た古代人のようです。いくつも星を経由してきてるんじゃないかなあ〜

 

ぜひ関西圏のみなさまにザビエをご紹介したいです。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

それにしても春分からやっぱりエネルギーがちがいますね。

(黙々と違う感じですかね)

 

京都は春の予感でいっぱい。

 

私は現在とある次元のセンサーにはまっていてチャージ中です!💓

スターポエッツギャラクシーからの伝言ゲームのような

もの。笑  なかなかに鍛えられておりまする〜〜〜

準備万端。と自分を信じて疑わないコツをつかみ始める春の宵〜笑

 

 

真のCo・クリエイション~~

共同創造とはなにか。この地球時間での楽しみや美しい共有。

共存しあう自然の配置。人間関係の力学のようなものが面白いということに

あらためて益々気づかされる今日この頃、

 

 

 

Satoko&Siddのコラボで始まる5月11日のオープニングエキシビションに向けて!

現在リミックス中!

 

::::::::::

 

 

 

3月27、28日と札幌円山公園のメデルカフェさんにて個人コンサルと新月のワークショップを開催します。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=526148364201073&id=487631278052782

 

 

そのあとは宮崎〜鹿児島へと今回はルノルマンカードの講座でいきますよ。

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4696

 

このマドモアゼルルノルマンカードは五次元ライフを伝える

JUJUこと小宮ベーカー純子さん代表のルノルマンスクールによる伝授です。

オリジナルルノルマンピケはトランプのエネルギーが軽やかでとても使いやすいです。

フランス革命時、パリにてサロン占い師として活躍したルノルマンの生涯についてリサーチを続けているJUJUのルノルマンについての本も今年出版予定とのことで楽しみ!

 

JUJUさんは長年にわたり、スピリチュアルなマネージメントにおける女性のためのビジネスコンサルティングや、オーラの法則、五次元ライフ等のご本も出しており、まさに五次元ライフ実践者としての才能に満ちたそして演劇やダンスで鍛えたクリエイティブな生き方を楽しんでいるかっこいい姉さんです!

 

エネルギーをオープンにしていくと、この五次元波動に誘われ、創造しているのは自分なんだというセンタリングが養われてきます。

そして物事がすみやかにスムーズに展開していくような時間の自由さを感じるようになり〜委ねる、信頼するといった静かな観照者の視点もアップしてきて^〜

伸びたり縮んだりしている時間の豊富なエネルギーをどう景気良く使うか!笑 というお金というエネルギー網のテーマとも連動してきますね。

このお金のグリッドについても今更ですが、マトリックスがあるわけで、

時間と同じく豊かな源泉につながっているんだよな〜と鉱物(コイン)や植物(お札)はたまたクレジットカード、コンピュータ上のマネーであれ、叡智のリソースから成るお金チームにあらためて感謝していきたいと思うのです。そしてあるとおもえばある。ないとおもえばない。というようなお金とのつきあいは常に人間の感情を揺らしますよね。忠告と嫉妬の女神でもあるモネタさま。に敬意を払いましょう。

 

”チーム モネタズ ni リスペクト !!”

 

(マネーの語源は女神MONETA。新郎新婦に忠告する女神Juno(ウノ)6月juneの元でもあるそうですよ!

(マネーの語源で調べるといろいろ出てきます!)

 

 

 

;;;;;;;;;;;;

 

 

え〜と今は2017年3月23日夕方になりました。

 

このブログを読んでくださる皆様に宛てて

送ります。

 

 

MIraisaisei

Shinestar 通信

 

月の光がそれぞれの反転されたもう一つのフェイズ(フェイス?)に

当たっているように、極めて微細な知覚として振動しているちからが調整をしています。

自分というのに入った魂、プレゼンスから欲しているものが見え隠れしています。

見えているものと隠れているものあるいは隠れたがっているものの違いはそれほどありません。

どちらも同時進行で進めましょう。

 

進むものが進んでいき、それぞれのタイムラインに沿って一番良きタイミングでそれはやってきますのでそのことに翻弄されたり心配することはないということに安心や穏やかな心を使うことで意識は明確になりえます。ジグザグに進んでいるようなこともそのジグザク上の栄養が必要であるがゆえに時間軸で出会うことでより一層シンクロニシティを顕現しているのです。

 

意識の時代です。意識ですべてが変わります。意識の進化成長のためのあらゆる環境や道具はすべて地球が用意し、保持しています。またすべての人類に宇宙の文明の歴史が記憶されています。

使うという実践のプラクティスは地球が提供している偉大な創造のちからであり愛です。

何を意識化し、交差、交信させるかによって様々な光が飛び交い光の渦を作っていきます。

どのような意識でいるかによって日々に出会う事柄や、瞬時のひらめきや、現実の実践がより喜びを伴うものへと変化します。

 

たとえ自分にとってネガティブな情報が思考や感情を遮ってもそれらをトランスフォームさせる知覚の扉が機能して、あるべきところへ戻すことが可能です。

吸収することなくレスポンスできることもあれば十分に感じてみることで変換できるエネルギーもあります。

 

例えばちょっと嫌なことあるいは葛藤がある際にそれはどのような自己のセンサーに引っかかったのか、ほんのすこし味わってみただけでも、それがどこから来たものだったのか、今必要なものなのか、使えるものなのかそうでないのか、精査しニュートラルな状態に戻せます。あるいは何かの存在や過去にきっかけがあったことに気付いて、それを変容させる一瞬にして感情のヒーリングが起こるかもしれません。

また新しいアイデアに方向転換できたり、より創造的なヴィジョンとともによりパワフルな自己の意識のベクトルに向いたりといったように、変容の質は様々であれども、意識が実践していくクリエイティビティは信頼の密度が違ってきます。

そしてその秘訣はコミュニケーションです。

実際に人間関係の中で起こるコミュニケーション。自分とのコミュニケーション

植物や鉱物、動物たち、自然界の生命たちとのコミュニケーション、精霊たちとのコミュニケーション!宇宙の仲間とのコミュニケーション!

 

人々と関わるのを恐れないで楽しんで自分からオープンに!

目を合わせて挨拶してコミュニケーションが得意な方はそのように助けてください。

彼らが心を開くことを。

 

ぜひどのような場面でも外的な情報や、内的な振動であれ、自分の中心軸でニュートラルな

状態を取り戻せるのだということを信頼しましょう。

 

天地垂直に時間軸の保護が高まっているこの時期、これまで輪廻転生を通してみなさまがやってきたことの魂の質の向上(進化)が求められていることと、魂レベルで生きることに勇気や自信を持ち、新たな時代を泳いでいきましょう。

 

泳ぐようにということを陸地で意識すれば、思考と感情にオープンな状態を体が創り出します。体の中のミネラル(水分)がフレキシブルに作動します。

 

海で生きていた頃のDNAの記憶は美しい共同創造の時代へと、すべてはひとつだったことを覚いだす作用になるでしょう。

意識の上であるいは実際に 海に触れる瞬間を持ってみてください。

 

:::::::::

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東京にきて早くも1週間がたった!

毎日楽しい日々を暮らしております〜

 

3月2日東京芸術劇場に、NODA・ MAP 野田秀樹作品「足跡姫〜時代錯誤冬幽霊(ときあやまってふゆのゆうれい」(出演:宮沢りえ、妻夫木聡、古田新太、中村扇雀、野田秀樹他)

を観に行く。

実は友人の恭子さんのご子息が出演するというのでチケットを取っていただいた。

石川朝日くん、将来有望〜すでに役者のパワーがほとばしっていた。

 

{B7EDC772-75C7-4E65-BD3E-5792D7F65361}

 

 

 

さてこの足跡姫の跡があとからあとから意味を持って日に日に迫ってくる感じで

ちょっと書き留めておきたいな。と。

中村勘三郎さんへのオマージュというこの作品、舞台は江戸。

歌舞伎の元と言われている出雲阿国役の宮沢りえが素晴らしくてその存在のクリアな美しさに圧倒された。彼女が演じる三、四代目出雲阿国に乗り移るたたらの国の足跡姫との二役の葛藤を演じきる凄さが伝わってきて迫力満点だった。

また妻夫木聡演じる弟(サルワカ)との姉弟の純粋な芝居への思いが随所に響く。

何回も頭から体から揺さぶられるごとにいろんな種類の笑いが起きた。せつなも少し。

勘三郎さんへのオマージュ〜そうかそれがこれだ。という一瞬と長い歴史の中に仕込まれた記録が交差していくような場面展開。

演劇者としての古田新太のような人がふっと登場すると舞台の色が活気付く。

その動きやセリフから発せられるリアリティがとてつもなくワクワクとした面白い光線がスパークして〜舞台の空間になんとも言えない存在を放つのだ。

野田秀樹の登場もまた絶妙然り。

 

お芝居が好きで好きでたまらない人たちが面白いものを生み出す空間

すべてが芝居に捧げられた舞台空間が縦横無尽に突破していく。

とっても新しいものの見方がそこには在った。そこには人が生身で生きてきた、生きているそのことが描かれているよう。姉弟が先代の阿国である母がゆうれい病になって死んでしまうという間際に放つことば。”いひたい” を姉は死にたい、弟は生きたい、とそして舞台に行きたいだ!と解釈するシーン〜踊ることや演じること、すべてが観客の前に残していく足跡のように。

 

久しぶりにすごいすごい芝居を観た。そのことしか出てこないほどこの芝居の何層にもまたがる層に組み込まれたもの、そこに生み出すものが掻き立てる、散りばめられた演劇の、芸能の芳香。

まだまだ足跡姫になりそ。

 

あ〜また観たい。

 

朝日くん、恭子さん、出会わせてくれてありがとう〜

そして朝日くんの活躍も楽しみなひとつに!

 

 

;;;;;;;

 

お次はこれっ!

川鍋暁斎〜幕末から明治を生きた絵師

この人大好きでシンプルな画集は持っていたのですが、

茨城の方にある美術館も行けてなくて

こんな数の本物見たのは初めてだったので心踊る暁斎展でした。

カラスや虎など動物たちの描き方が半端でない。

 

”地獄太夫と一休”とか”名鏡倭魂 新版”とか達磨大師の掛け軸作品なんかも

観れます。

動物たちの生き生きとしたユーモラスな作品や、神々たちの笑っちゃう世界

 

暁斎もまた自らを絵鬼と呼んだように、絵を描くのが好きで好きでたまらないのが伝わってくる。なんでも描いたというか描けたのだから、すごい!

 

 

 

{8C05D066-5E53-462C-96E5-2AEE8334D4FE}
 
::::::::::::::::::

 

 

3月3日は

去年に引き続きシンガーソングライターの

有賀桃子ちゃんのワンマンライブに!

オージーメイズ〜

桃ちゃんには今、作曲家の有賀千佳子さんとのコラボワーク

Ray Neiro(オーラソーマで魂の歌を作るワーク)

の際に、ヴォーカルレコーディングをお願いしています。

なんと今年から

千佳子さんのパートナーであるミュージシャンで編曲家の

啓雄さんがアレンジを手掛けてくれることになり、

去年作らせていただいたクライアントの皆様の歌が続々と

素晴らしいアレンジで出来上がり中です!

 

 

{3F885DB5-69EA-4FEA-9CF4-8FD2AF3B4F30}

叔父さん(有賀啓雄(ノブオ)さん)ベース

と姪っ子(有賀桃子ちゃん)ヴォーカル・ピアノ

 

シンプルな構成ですが

桃ちゃんの実力半端でないです。

少しハスキーでよく伸びる声

透明感ある独特のウィスパーボイスは一度聴いたら印象に残ります。

自由に風のように鍵盤を奏でてジャジーなリズムが心地よい曲

日常の風景や内的な声を表現した歌詞が自然体の桃ちゃんのうた、

存在感につながります。

 

今回は映画のワンシーンのような映像が曲の合間に

流れ〜よりトータルな世界感を魅せてくれました。

 

本当にこれからが楽しみなアーティストです!

 

{38C57202-A3CC-44EF-9866-41B59B6937D2}

 

https://youtu.be/P8o3yrpMqIY

::::::::::::::::::::

 

 

東京の夜といえば〜〜〜

アダンの一作さんが手がける店

渋谷神山町の美味しい処、おふく内に土曜日だけ出現している

Bar 黄昏 長年のブラザー

エンドウソウメイ氏(イラストレーター/ライター)によるナイトなので

これまた長年のブラザー

インテリアデザイナーの野口大二氏と遊びに!

久しぶりに盛り上がる。

 

今度来るときはDJをさせていただくことに!どうなることやら。

いっしょに遊んできたこんな面々と会うと

全く変わっていない

周波数が〜あることを思い知らされる。

 

まだまだ

 

遊ばねば〜〜遊びたい。

 

音楽好きの仲間は苦楽をともに〜〜 渋谷で黄昏中。

この人の選曲はいいですよ〜

 

おふくは美味しいお食事どころでもあります。

 

{ADAE60E5-ADA5-4398-A660-AD57D9050582}
 
 
 
 


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

このあと、新潟に行きます!

311瞑想&トークのご案内です。

 

新潟のLulu・Tenさんにてこちらのブログからご覧ください。

http://luluten.blog117.fc2.com

 

そして3/12.13はルノルマンカード講座を開催します。

 

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4721

 

{A4F38B5B-7FA6-4273-8E23-07C45592A9EE}

 

 

 

 

今年も311の日に新潟にてこのようなお時間をいただくことができて

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

MIraisaisei

shinestar 通信

本日の担当はMr.ゴドンさんです。

 

 

しっかりとした自分自身の中心にある普遍の黄金

その黄金に信頼して進むことは普遍の智慧。

やって来た道を追想し、偲べばそれらは蜃気楼のように去っていく

その追想に因果の使命をもたせてはいけない。それらは芝居のように幻の中に

消え去る運命なのだ。

あなたの使命はそこにはない。

それはやってきては去っていくもの

 

光のたもとには薄い発光体の幕が上がり下がり、その魂を清めてくれる

良き日の追憶はまた種となりやがて機となり身となる。

 

あなたがたに刻まれた記憶の層にはそれぞれの活かし方がある。

アカシックの匂いがしたらそれは才気だ。

 

生かしなはれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:::::::

 

純粋な女神のエリクシール

 

ただいま大好評発売中です!

 

 

 

 

女神のハーバルカラーミスト
現在4本誕生しています。あと3本の色彩光線の女神が生まれます。
左よりアマテラス  ゴールド
アイーシャ  シルバー
カヤ  ピンク
イザナミノミコト  ペールオリーブ 
 
色差光線のライトメディスン
エリックスエッセンスは現代の暮らしに新しいレベルの癒し、活性をもたらす
ユニークな色彩バイブレーションエッセンスです!
上記のハーバルミストは体の周りにまとうようにシュシュっとするだけで
リフレッシュします。
ジェムクリスタルやアロマ。ハーブの香りがそれぞれに
有効なブレンドで配合されています。
 
 エリックスエッセンスについてはこちらのエリックスエッセンス協会ブログを
ご覧ください。

 

 

http://ameblo.jp/eriksessence-japan/entry-12253061856.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。