hitomic channel

オーラソーマカラーケアシステムの色彩言語化通信


テーマ:
今日で宮古島に11泊目!最終日となりました~この島にいると時間が味方してくれる。ゆったりと島リズムなのに意識がとてもクリアな状態で居られ実現が速いのだ。不思議!
この島がディバインラブに満ちているので、小さな生命の歌が聞こえる。う~~ん!ナチュラルミスティック!神々の歌!
{590EBE23-0E92-45AD-B3B8-E451B99BEE1A}
(お世話になっているゲストハウス、ぱいぬさとさんの屋上から)


誕生日を宮古島で迎えることができてありがたいなあ。誕生日というのはなんだか自然に還る日なんだな。宮古島や沖縄の禊の儀式には洞窟の穴状をくぐって蘇り再生とする風習がある。
今回も麻炭コスミックヘンプを宮古でつくっている伊香賀美香ちゃんと東平安名崎の洞窟に意識を合わせ、秘密のビーチで泳ぎ、麻炭の土鈴を鳴らして再誕生の祝いをした。
こんな日々は魂が浄化され全てをお祝いするパワーに満ちてくる。
{E66E98F0-28D1-4503-8535-F08A1D370724}

{F95B8960-4462-4C2B-A78E-908CB5B43077}

{573C2A91-506C-4097-847D-5B91DD9FB7F3}

伊香賀邸にお邪魔するたびに未来のビジョンを語らう!満天の星空の下、麻炭麻柄ドームで寝ました!宇宙からのメッセージ!受け取りましたぞ!

{1B511D10-5FF0-4C63-B891-23A14FA01B3D}


{D3A6168A-8A63-4C9C-A17D-FDFC3DBB188A}
麻炭花火!サラマンダーがお出まし!
{0B62A8CF-9E4C-4562-AF1C-3463D5128AEF}




未来を紐解く鍵となるコスミックヘンプ!!
麻炭フェスタ!今年は富山で開催です!


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


メテオールカラー10周年のお祝い!
姉妹のようなともちゃんとこれからもいろんな光のワークをしていきたい!彼女の描くアートと私とちかちゃんの楽曲「うんじゅあぱらぎ~星の子守唄」のDVDを流しながらメテオールカラーの仲間たちとお祝いした。サトちゃんの歌!涙が出ます。

{56A27C39-E277-447E-81FD-3A26DD0E133E}
{1CB924FC-3ABA-4061-8DC2-D64D29931F83}


美しい前浜ビーチではラヴァーズ・コンシャスネスという私のオリジナルのオーラソーマを使ったワークをさせていただき、みんなで大いに盛り上がった。
今後もこのワークは必要な人々とシェアしていきたいと思いましたので少し内容を書いておきます。
参加者のバイブレーションに合わせてしますのでこれはひとつのご提案として。
やはり、日本人の女性として生まれ育ってきた質についての今生でのミッションと自覚はインディビジュアルな旅のプロセスを通して進化させていけるのだと今回も感じました。

特に親子で参加してくれた大阪のオーラソーマワーカー、ちこちゃんとその母であるまっちゃん(まっちゃんもオーラソーマ勉強中76歳のキュートなお方!)のご参加は私たちのルーツにある生命の木を思い出させてくれる美しいシェアでした。ありがとう~~
{62AF74A5-27D1-43B3-ABF3-0179C3A25F9B}



:::::::::::::::::::::::::::
ラヴァーズコンシャスネス(内容一部紹介)

このワークは昨年、新潟にて開催した「イザナキイザナミ・コンシャスネス」の内容を元にさらに現実面の把握と積極的な可能性への足がかりを見つけます。

内面の小さな女の子(クリエイティビティー)、成長していく女性性との対話、(内面に向き合う知恵と解放)男性性の癒しと現実に対する洞察(社会「しごととわたし」)より深く見つめる必要のある部分にもそれとなくタッチして解放していく、インナーワークを盛り込んでいます。
今こそ自分の核に触れる勇気や知恵が必要な時代です。外からの情報よりも内側の真実に導かれバランスする生き方へのシフトが望まれます。
今を生きる私たちにとって今こそ大事に育みたい内なるラヴァーズ!
きっと外側のパートナーとの関係性や子供、両親、友人、職場の関係性にも影響していくと思います。

お仕事(収入を得ること)(ライフワークとしての何か)(趣味からの可能性)~恋愛や結婚、出産、子育て(女性のイニシエーション)~両親の介護問題、コミュニティでの立場、その他、様々な人間同士の関係性の中に生きる女性の生きる道を
自分の軸に沿って再確認していくことで真に自分の可能性を開きましょう!

ご参加お待ちしています。

:::::::::::::::

インナーチャイルドワーク~
内なる女性性への働きかけと対話
女性性への抵抗と母との関係性を観る。
女性性への憧憬と父との関係性を観る。

色紙のエクササイズ(潜在意識の整理整頓)
自意識と自己認識~アイデンティティーの確認


内なる男性性への働きかけと対話

男性性と女性性の間に立つ。
過去生(多次元意識)とDNA(祖先からのギフト)の関連情報の開示

:::::::::::::::::::::::::

今回の参加してくださった方々は全員オーラソーマを通して魂を思い出す旅を体験中でした!
そんな中で、女性として今おもうことに焦点を当てたシェアは非常にインテンスなものでした。

魂のヒストリー、またファミリーヒストリーがサポートする色からの言語化のパズルを組むワークは
ますます必要なサポートになると確信しました。

10周年記念のワークにこのクラスを開催してくださった智子さんにあらためて感謝です。
おめでとう~~\(^o^)/

星のなかまたち!@宮古島


{CFB2E719-1255-4770-9E72-3F941634C627}
天の川智子さんとのアートコラボも随時受付中!
{177F4E86-7423-451E-9C67-DD0ADC75C58E}

有賀千佳子とのコラボ、RayNeiroのAura-Soma music creationまたまたみなさまの魂の歌つくります!https://www.facebook.com/events/958869100857500/

宮古在住「バタフライ&シーエッセンス入門ガイド」の翻訳者、エッセンスメーカーで海のキーパー、アコちゃんともミーティング!!エリックさんの淡路島来日コースで通訳してくれま~す!
アコちゃんのお店!前浜ビーチの近くにありまーす!
エッセンス処方してもらえるよ!
http://islandessence.ti-da.net
{2459C055-FF6C-48A3-9C0B-3ACA8995FECA}




ザビエさんの星スクール開講中!ぜひ京都でザビエの門下生になりませんか!

詳細はスターポエッツギャラリーまで
http://star-poets.com


明日からは本島のうるま市クラランスペースに移動してオーラソーマレベル1コースで~す!!
AD
いいね!(21)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいポータルが開いた?がばっと飛び起き今何時?夜中の3時。
そしてこのブログを書く。
あまりに密度の濃い時間をすごしたうらしまたろうのようだとおもう。

未来という時は素粒子のごとくに空間を飛び越えて情報を今現在という刻へと
届けているようにも思える。
わたしの生きる時間は尊い。あなたの生きる時間もまた尊いのだ。

この地震により近しい方を突然に亡くされたご遺族の皆様にご冥福をお祈りいたします。
そして被災した多くのみなさまにお見舞いと復旧作業がすみやかに行われますように。
311のことを思い出します。自分にできるだけのことをしていきます。



新しいドアは柔らかな雲のように隙間にいくつも顔をのぞかせる。
思考の塊がほぐれて、清らかな砂浜に立つ二本の足が新鮮に砂と戯れるのを想像して、そんな明日からの宮古島に思い立つ深夜の不思議な時間帯。こんばんはとおはようの間に立つ。


宮崎県日向市
シュメール文明の印が浮かぶ場所
大御神社のさざれ石が話しかけてくれたこと、熊本の阿蘇の石とお話したこと。色々な意味で次元解放が起きてカラダに必然に戻される日々。

4月5日、母が82歳の人生の幕を閉じた。
家族で、軽やかに穏やかに見送った。
その足で日向市に高知県の宿毛からフェリーで3時間、
大分の佐伯港から日向市まで、約1時間、オーラソーマのレベル1コースの始まりの日に間に合った!素早く着地である。
さすが母さん!母は一番に応援してくれていたとおもう。
私のこと。
葬式中、ずっと観ていた。別の時空間。
私が小学生の頃亡くなったおばあちゃんに手を引かれ、皆に礼をして去っていった母。その姿は若い女の人だった。若き日の母だろうか。白い衣をまとい軽やかに去っていった。おつかれさまでした。そして私を産んでくれて大事な母役をしてくださってありがとう!そして一人の人間として女性としての生を無事終えて彼岸へと旅立たれたことにおめでとう!合掌。

そんなイレギュラーな初日から、母の移行への花をテレパシーで捧げながら、女性としての人生を懸命に生きている素晴らしい仲間たちと6日間を過ごした。次の日の夜、明日からはもう一つのコース、パーソナルプレゼンテーションが始まる前日
お世話になっている、サマンサとご主人と、オーラソーマのDVDを観ていた。その時サマンサのケイタイがわおんわおんと鳴った。少しして、地震が来た。

熊本で大きな地震が起きた。


次の日から私たちは皆で祈った。続けた。余震の中、できることはできるだけやっていこうと思って、自分の中心に穏やかなスペースがあることを信頼し、信頼し続けることの訓練だった。

瞑想中につながった阿蘇の女神は古層の赤土まみれで起き上がり、のしのしと滴り落ちる土をしぶきのように落としながら歩いてくる。

その滋養に満ちた土は原初の記憶の中にまみれた英知の火の霊魂たち。
これから何に育つのだろうか。

前に阿蘇の火口に行った際に印象的だったミルキーグリーン、翡翠のような乳液。
そんな燃える火の化身、赤の質に潜むグリーンの行く末をおもった。
世界でも有数なカルデラでもある阿蘇の女神。

その子宮にはふるえ立つようなフォースが舞う。

静かな気配とともに寄り添うことで私たちの平安な位心地を左右した
大地の揺れ、手放し手放し、手放すことが何も無くなったとしても命は生まれ育つ。
魂はその片腕のような肉体にしがみついている。肉体がしがみついているのではない。
魂がここを選んできたのだ。
その責任が自己にはあるのだと思う。使命を生き抜こう。
私たちは経験し成長するために生きている。



{35F6BD1E-E10D-40B7-AB3B-40AC4E26A591}
さざれ石
ナオミさん撮影



{C3B28A95-75E1-4AC0-B155-0ADE39C2CF09}
西都原




{41A67ABC-C268-44DF-A525-0EA106E51BA6}
阿蘇山の石女神
{08B10057-78B6-45A3-8DCA-5FDCA1853E7A}

さざれ石の下に発見された龍玉


{16336DCA-FF30-4FC1-88B3-8ABA8340EBBA}
西都原古墳群



最後に本震のあった日の寝る前に出てきた詩を載せさせていただきます。

:::::::::::::::::::

命の母神 カルカーディア


 未知に参るは大地の化身。
我が身の懐に抱かれよ。逆なでるものの後には続かぬ。
すでに新たなる地平が浮かび、その形に染め上げておる頃。

彼の地への誘いには手を打て。それがしの言うことには耳をふさげ
命を守りてしなるように。

大地のつなぎ目を編み込むには人の清らかなる叡智が必要だ。

私の背中におぶう子はいつでもあちらへ乗せていく。
地平と水平の隙間にはゆりかごのごとく命の粒子が種まかれ揺れている。

私の乳のしぶきとも、火に霊に誠に稀有な、見事な神の童よ。

歌ってみせよう。おまえのために

勇者の子をみごもる彼方に
歌ってみせよう。こもりうたを。カルカディアの波打つ次元に


          2016・4・15 0:35


  

AD
いいね!(13)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前、京都シネマで「はじまりのうた」を観た!
何か忘れかけていた脳のかたすみの刺激による涙がたくさん出てきて号泣しながらみ終わってしまった!

う~ん切なくあまい興奮!なんだかかつての他愛ない欲望にシンクロする。 
キャスティングがいい!この監督好きかも。http://hajimarinouta.com

{81811996-F0B6-43BE-833B-94272965625C}
冷泉通り、自転車で東山に通う途中にご挨拶!

{BF12DF34-2333-47FC-B04C-5C6415E31DD0}


昨日のことは書いておかなくては。

ルーツのヒーラーゆなちゃんのご縁のお導きで、
重要文化財の修復や和綴じ本などの装幀、製本等の経師の歴史を今に伝える技術を誇る老舗の工房にシド・マリークラークさん、持田直子さんと行ってまいりました。
京都のクラフトマンシップ!の真髄をマイスターであるご主人(社長)そしてご子息である若きマネージャーのその気さくでシャープでクリアなお二人の存在感に敬意と感動を覚えました。
そして工房はあまりにも濃密な時空間。
響き渡る歴史、生き残る優美と技の結晶。

凄すぎます!

貴重な巻物や和紙の数々、様々な日本文化の芸術本、和本。その工程に見る繊細な世界はわたしごときが言語化できる世界ではないのでやめておきましょう。

シドさん大興奮はいうまでもなく。
シドの質問やアイデアにも真摯に明確にそしてユーモアを持ってやりとりしてくださるマイスター!

このご縁はシドの作品にどのように反映されるか。楽しみがまた増えました。ご紹介してくださった古代日本史にも造詣の深い不思議な魅力を放つゆなちゃん!本当に今回のご縁を繋いでくださってありがとうございました!


:::::::::::::::::
{4A9DB943-339C-491A-B55C-07A7F44E421F}
お近くの御金神社にみんなで参拝!光ってるね!!



その後今年(決定しています。)9月20(火)~25(日)に開催のシドさんの個展会場となる寺町通り余花庵ギャラリー

{4EC7475C-23BB-4C45-97A9-5DDCE7938DBE}

ディナーは神楽坂でバルマコという店をやっている弟が京都で一押しオススメの店、スペインバル、エル・ボガバンテ346に!
ドンキホーテというフルボディの赤ワインにタパスがバッちりでした!
今日のご縁にコーフン収まらぬ3名!久しぶりのシドとなおっつ!楽しかった!
http://www.elbogavante346.com

{0794BF58-B47D-4FE8-87B3-14E32F76FE44}




こちらは2年前のシドさんの作品です。

最後はなんとなくガブリエラ・ミストラルで!


::::::::::::::::::::::

春の貴婦人  ーガブリエラ・ミストラル詩集よりー  

春の貴婦人さん
なんてうつくしいのかしらね、
レモンの木の
オレンジの木の花を見たでしょう。

はばひろい葉っぱの
サンダルをはき、
紅色のフクシアのイヤリングをつけている。

この道をいってごらん
きっと会えるわよ。
陽の光に 有頂天になっている!
鳥のさえずりに 有頂天になっている!

春の貴婦人は
元気いっぱい、
この世のあらゆる
苦しみをとばしてしまう。。。。

不快な世間について
話しても 信じない
ジャスミンの木々のなかで それを
どうやって 見つけられるの?

ふつふつしたうたの湧きあがる
金縁鏡の
泉の傍で
どうやって 見つけられるの?

暗い亀裂のなかの
病んだ地に
赤いピルエットの
バラ園をもえたたせる。

レースをかける、
緑を根づかせる、
墓地の
くすんだ石にも。。。。

春の貴婦人の
至福うけた両掌、
この世をばらで
いっぱいにして

陽気なばら
寛容のばら、
歓喜と、
愛情のばら で。

                         田村さと子 訳(小沢書店)

{235313B1-A3AE-47BF-8335-2D385CFC23D5}




:::::::::::::::::::::::::
3月29日高松市にてワークショップ&個人セッション開催します!

https://www.facebook.com/events/964772796933024/
AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。