hitomic channel

オーラソーマカラーケアシステムの色彩言語化通信


テーマ:

お知らせで〜す!!

新しくスターポエッツギャラリーをうむことになりました!

 

{965B253C-803C-4F74-9ED8-AE439B20ABBA}

野口さとこ©撮影(文字はSiddさん)

 

 

昨年の25日のクリスマスの夜に、まさかのサンタさん?

インターネットで何の気なしに検索したら出てきたのです!at homeの画面から〜〜

今年に入り契約を無事済ませ、晴れて2月22日に東山のワンルームスタジオから

引っ越ししました!

 

これから少しづつ整えていき、オープンは5月11日(木)になります!

 

 昨日はシドさんとさとこちゃんと打ち合わせ!

最初のNew beginning Exhbitionはこのお二人にお願いすることになりました〜。

5月11日(木)〜16日(火)まで開催予定です。

どんなコラボレーションになりますか?今から楽しみ!

 

 

{D6A49E53-FD2D-42D2-AAC0-8647A003EE71}
(打ち合わせ中)
 
Sidd Murray Clark
http://www.siddart.com
Satoko Noguchi

 

 

 

 

ところで

 

これは再度みなさまに御礼とご報告をせねばと。

 

〜10月に書いたブログの抜粋です〜

タイトル:新しい波、寄せる波 〜Waves are coming in~

〜〜〜シドさんの作品についてのお問い合わせはいつでも承っております。

6日間という期間で紹介するだけでは時間の波が押し寄せて〜

波に乗る準備をしているところでしょうか^〜

正直なところもう少しじっくりといつでも皆様に観ていただけるようなスペースを

必要としています。次へのステップが必要なのかも。

引き寄せる波〜京都でもギャラリーを!

いつでもシドの作品に出会える場所を!

宇宙にリクエストしました!

今ブログをご覧のみなさまもぜひ応援してね!

(下記のブログです。)

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12205966524

 

 

まさに、引き寄せる波〜京都でもギャラリーを!って

宇宙にリクエストしたら速かった!というよく起こる多次元展開的現象ですが、

今回もまたもや洒落た宇宙からの采配とバックアップ!

応援してくださる皆様がエネルギーを集めてくれたから物質化したのです。

感謝感激!

 

あらためましてありがとうございます。

 

SPG(Star Poets Gallery)は京都に拠点を移して

なんと実は3回目の引っ越しです。

四条大宮〜東山〜千本丸太町とまるで方違えで

の参入だったのでしょうか。笑

さすがザ・風水都市 京都です!

東山はとても素敵なエリアでした。やはり東は発展運

京都にいらしてくださった皆様をよくお連れした青龍殿からの眺めが

圧巻です。(こちらも上記のブログに書かせていただいています。)

 

そんな東山のスタジオにも本当に感謝です。

ご縁あってお越しくださった皆様にも感謝です。

 

〜〜〜そんなわけで現在、新生SPGは準備中ですのでまたこちらで

ご報告をさせていただきますね〜

 

 

 

 

時空をつかまえる

時空を手放す〜

 

空中ブランコ訓練中!

 

 

 

 

::::::::::::::::::

 

ここのところどうも登場したい

私のインナーハイアーシスターからの通信です!

 

MIraisaisei

Shinestar 通信

 

ひとびとのちからにある底ちからのようなものが上昇中です。

深く長く考えてみるとあるいは深く感じていることは何か。

続けてきた続いてきたことは何か。

その質量についてどれだけそのことにエネルギーを使ってきたか

というようなプロセスをみてみましょう。

 

例えばあなたは音楽が好きで

例えばその好きなレコードやCDを何回、何度、幾度となく

実際にかけて聴いてきたでしょうか。

 

心(スペース)が開くのに必要な環境やエネルギー、またそのような場のクオリティを必要としている。多くの方が今ここで確かな愛に満ちたパワーを受け持つならば

それらはとっくに準備されてきました。

 

月のダイメンションが変化しているため、映し出される感情の浄化には

抵抗なく受け入れ寄り添えるように準備しておくとスムーズです。

古い感情が出てきたときにその感情といっしょにいるだけで解放される

宇宙からの高いひかりのバイブレーションが流れています。

今は宇宙より高いヒーリングのバイブレーションがそれぞれに届けられていて

必要なことは起こります。

 

一瞬にしてその記録が解放されます。

長い間、流せてこなかったような涙の味。やっと流すことができたような安堵感のような涙でしょうか。それは笑顔になる涙でしょう。それらが涙そのものとなって現れる浄化があり、それはとても美しい

浄化と再生のプロセスであり、悲しみや苦しみを超えたところにある慈愛のような

 

光を含む涙でしょう。

 

左手と右手の間にある距離が広がったり縮まったりしながら調整をしている領域があり

肩から胸にかけてのしなやかな動きのようなものを瞑想時間に加えると良いでしょう。

 

些細なこと、日常の瑣末なことにある背後に意識を向けてみますと、

大きな希望や期待のように新たに新鮮な動機を呼ぶことがあります。

 

それらは隠れてしまっていた夢かもしれませんし、

夢の残した跡を確認することかもしれません。それは決して無駄ではありません。

無駄の中に多くの意識化されたい自分のための情報が隠れています。

無駄なことにしてしまったのはいつからでしょう。

粒子の夢が囁きます。

 

時間は縮小したり拡大する意識/光を動かします。

 

子供の頃に見た夢やビジョン、興味があったこと、その続きの扉があるとしたら〜

忘れてしまわないうちに

いつも静かに深く愛してやまないもの。ただ単に惹かれることも含めて。

あなたはあなたの知覚で扉を開く

それがあなたのためのインフォメーション。

あるいはトランスフォーメーション。

 

風景、触覚、味覚、お喋りの中に感じたこと

懐かしい何か

 

そんな自分とのやりとりができるスペースを大切にしていくことで

ハートが軽やかにきらめいていきますように

 

あなたのお腹の中心に光を感じて静かな時間をとりましょう。

 

春の心が歌うように

生命の香り立つ美しい新しい季節がやってきます。

 

ときめくことは命を新しく浄化します。細胞をスムーズに

アクティベートします。

そうすると光のプラグのような繊細なタッチが体の様々な

ラインに繋がり合います。

そうすると体が楽になります。

ライトボディに関することです。

 

頭が重かったり眠くなりやすい時は脳を休めることが大切です。

静かに目を閉じて10分でも瞑想するとよいです。

(脳)手を解放するのにジベリッシュ瞑想やライトランゲージもオススメです。

(光の言語化)

 

隙間の時間に寝るのも良いでしょう。

 

寝ることで再生が可能です。

 

良き眠りの間に思考を浄化しアストラル体とエーテル体を整えます。

そして今一番大切なコーザル体を高めています。

コーザル体は今変化の促しを多くの人々に伝えています。

 

それは魂の進化であり、絶えざる高次の愛の循環が起こるからだです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

3月4日〜12日

 

東京久我山

ごまふれこーどに滞在してコンサルやルノルマンカード講座、オーラソーマ

OGEDなどを開催します!

 

 

今イチオシなのがこのルノルマンカード!

尊敬するJUJUこと小宮ベーカー純子さんが代表のルノルマンスクール

のオリジナルルノルマンピケを使って思考をシフト!

リフトアップです!

セルフコミュニケーションのために、素早い対応、判断に!

すぐにサロンやイベントでのお仕事に活かせます。

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4721

 

 

今村仁美 個人コンサルテーション

 

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/consultation/4723

 

 

オーラソーマミュージッククリエイション(OGEDに対応)

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4567

 

Ray Neiro ミュージック個人セッション

 

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4558

 

 

3月はこの後、3月27、28日(月、火)と札幌でもワークショップと個人コンサルテーションを予定しています。

 

4月は宮崎県日向市、鹿児島にて

 

ルノルマン講座、ラヴァーズコンシャスネス開催です。

 

www.star-poets.com

 

 

 

今年もザビエスクール開講です!!

(新しいSPGに会場が変わります。)

http://star-poets.com/events-news/03-event/4655

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

光のライトメディスン、エリックスエッセンスの講座を、

大阪の素敵なホリスティック施設

自然療法研究所 花音さんにて開催させていただきました。

 

大阪天満宮の近くに、自然療法研究所 花音はあります。

3階はショップ&セミナールーム
8階ワクワクサロン 花音♪
9階  統合医療のみうらクリニック
 
NICEなパートナーシップ三浦直樹、広実夫妻が、運営しています!
このお二人の実行力、実践力
二人で力を合わせて素晴らしい影響力発信中です!
 
長い道のりの中にお互いにそれぞれの個性で刺激を与えあい助け合ってきた
同志のようなカップル!魂が寄り添ってしかもたんたんとお互いを尊重しあって
サポートしあっているお二人。私はもうかれこれ15年ほどのお付き合いになり、
本当に二人の今がある〜そのプロセスは美しく感慨深いのです。
 
先日もお蕎麦やさんで楽しいお酒となりました。
 
そこで思い出す
 
法善寺横丁に貝やさんという貝しか出さない貴重な美味なお店がありました。
その店はこの三浦夫妻にとっても特別な店でした。
そちらに初めて連れてっていただいた10年以上も前になるのかしら。
確かお笑いの殿堂!吉本に行った帰りだったような〜〜♪
 
あの何とも言えない貝酒のおいしかったこと。
ご夫婦で仲良くカウンターの中で微笑みがいっぱいの小さなカウンターでした。
おとうさんが貝を褒めるので
貝さんたちもピチピチで嬉しそうにお刺身やら焼き物やらに。締めの焼きそばもあったっけ。
 
ひろみちゃんとなおちゃんのカップルはそんな貝やの
ご主人とおかみさんのように
大阪の夫婦スピリットパワーをしっかりと受け継いで新しい地平線に向かって世界を渡って行こうとしています。
 
{02821CE3-1822-452A-9FFF-E98249E387E0}
 
ワクワクサロン花音♪に出会って
たくさんの美しい光を持った淑女たちが
花開いています。
 
私もあやかり
{325FD9AC-669D-43A9-9412-387B9ABFD923}

広実ちゃん撮影!カニになったりたこ焼きになったり
と、かぶりもん&コスプレヒーリングが得意な花音です!
 
ノーム夫妻もうわさ話。
 
{8092C266-759A-44AD-8DEB-D0A0997BB08C}

広実ちゃんのクリスタルヒーリングやオーラソーマが受けられる
8Fのサロン花音にはシド・マリークラークの素敵な作品が!

広実ちゃんデザインのオーラソーマジュエリーも大人気です。

サウンドセラピーやエンジェル気功のクラスなど様々な次元から

私たちの健康と美を応援し楽しく教えてくれるティーチャーでありセラピスト、

とってもクリエイティブでキュートな存在です!

 

そしてDr.みうらなおちゃん先生の本!売れています!

3Fのセミナールームではためになる講座が開かれています。

なおちゃん先生のクリニックにはいまでは全国から患者さんが
来られているようです。患者さんにいろいろな側面から
アドバイスされて応援しているお医者さま。
 
お話も楽しいので講演会もひっぱりだこ
新しい視点でトータルに取り組まれています。

http://www.miura-cl.jp

 

 
{B02E688C-7159-4CCA-B08D-1BEB3E0E7BEA}
3階のショップ&奥にあるセミナールーム
クリスタルやノームたちが所狭しと楽しく待機中です!
 
体にいいもの、いいことがいっぱい並んでます!
 
{DBE31E5C-2A51-4AE5-B2A0-49FE33FBFE4A}
 
{84A17709-A533-4BFA-9B5A-3371225D2E05}

学んだこと、伝えたいこと、共鳴しあってそんな花音の3月、春のキラキラ祭りが開催されますよ!
 
 
::::::::::::::::::
 
 
最後はどうしても貝やさんに捧げますう〜〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
::::::::::::::::::::::
 
いや〜名曲ですね!
 
これぞ大阪!
 
3月は東京に参ります!
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、2月11日は建国記念の日の土曜日フルムーンですね!
沖縄県うるま市のサロン、クラランスペースに滞在中です!
なんと珍しく寒かったりして。
 
こちらは先日6日の恩納村にて暖かな午後の海辺です。
 
{7BA36F70-8B46-4336-8E98-5C454FD694F9}
透明な海水、お菓子御殿さんから降りれます。
 
ひんやり気持ちのよいアースチャージ!砂の浄化!
 
;;;;;;;;;;;;
 
さてさて今日2月11日はしし座で満月。
 
ここらでさらに2017年の新しさにクンクンとイメージの飛翔が
香っています。
 
{2155B189-8211-41A8-BE4C-EB5677FD9E29}
ぽっかりコスモス畑が現れる〜恩納村 安富祖
 
 
{8C1216F4-830D-4943-A6D3-9A42AC2CA7EA}
エリックスエッセンスコースをさせていただいた
伊藤さんのお庭に咲くサンダンカ!バタフライもやってきました!
 
 
{779F19D2-796E-422B-966B-9620D8AADAF8}
 
::::::::::::::
クラランスペースに集合〜いえ〜い!!チョーキュート族の5人姉妹と!💓
 
{D6CD610C-440B-4BC3-A8A2-236FB3A1430B}
 
オーラソーマとクリスタルの個人セッション
美しい方の美しいクリスタルスタッフたち!遠い宇宙から落ちてきた
隕石がたまらなくマゼンタ発光体!
 
{C9D3FE0C-86F6-4BB0-A8F9-FEC79459EF1A}

::::::::::::
 
おきなわの満月におきなわの友にありがとう。🙏
 
:::::::::::::::::::::::
 
;;;;;;;;;;;;;
 
;;;;;;;
 
miraisaisei
シャイネスタ通信をお届けします。
 
共同で働いているマスターシップとともにany only one
 
ワンネスという感覚とともに人々が一定の光子の量を伴うようになると
これまでの無意識下でのカルマの責任から逃れる発想や発案を感情体や思考経路に必要以上に持ち込まなくなるため、(運転席に自分)現実が夢のように感じたり、実感を伴うレベルが繊細に美しく感じられ、充実感や達成感が得られるかもしれません。
そもそものミッションにいざなわれて気持ちよく魂の進化が加速し
十分に心地よくハンドルを握ることができている状態が自然に起きている感覚です。
自分が運転席にいるということはよそ見をしていたり眠りこけたりすると
大変なのと同じです。
その上で美しい景色があれば止まり、充分にその美しさを味わったり
自分の時間を大切にすることができるように。冒険をチャレンジを楽しむように!
ある時は愛する人と仲間たちとリードしあって分かち合うこともできます。
全方向に意識が開いていてくつろいでいる状態です。
 
 
そのため交通渋滞が軽減されるようにあなたの走りですみやかなるドライブ!
旅のプロセスに気持ち良くゆだねるようになります。
 
シンクロニシティが増えてくると意識が信頼という質を育て
愛の気力のような基盤の
要素がはたらきます。
 
また地球は愛の星ですので夢を叶える!引き寄せる!等の自己が求めたり願うことが真のニーズからではなくどこかズレている場合は
常に何かが欠けているような感覚が伴い
いつも無いものを追うような追っているような追われているような
錯覚にぐるぐると気持ちや精神的なエネルギーが消耗され疲弊していくことにもなり
かえってストレスになります。
これまではそれが肉体を持っての学びの一部であるということでもありました。
 
これからはそのような実現ではなく
今起きていることが実現しているということだという
自己認識が必要です。
現実を反対にすると実現ですね。
相対的なリアリティの質量がそこにはあります。
 
今この瞬間に起きているこのことが実現している、した。という醍醐味なのですから
自分が何を考え何を感じ、何を経験したがっているのかということを深いレベルでリードしている知覚が優先されたものだという結果を受け入れたのです。(現実)
それに対して受け止めて微調整して変容させていく錬金術が人間が使っていける叡智でもあります。
またそのことが自分を養い夢を包括し、(ホリスティック・ドリーミング)
自己への信頼を育てることになります。
 
選択することに一瞬一瞬に機会があり、感じて考えて熟考してみることに、実践することで実現します。調整や保留、熟考という時間を楽しむこともまた創造の一部なのです。
 
自分の心の窓(鏡)をクリアにしておくコツはいつも自分を心の窓に映った自分の姿を観ているという知覚を養うこと。それは自分の多面的くつろぎを保つための
よき時間とのふれあいです。
 
宇宙創造主へのおもいとフォースのバランスは地球(ガイア)の女神を中心に他12の(全部で13)女神のチームが管轄しておりこの時期その分身体である多くの魂の鏡(moon/無意識)を活性化しています。
アマターラスという複数形の女神の船団をかつてこの人(hitomic)に視せました。
このアマターラスについてそれぞれの才気の(サイキ)の意識領域に
働きかけています。
特に今生、女性のからだを選んだ方にはわかりやすく響きやすい傾向にあるかもしれません。これについてはまたお伝えいたします。
 
アーキタイプ(元型)という考えの導入でも結構ですので、カガミの中の女神との対話ミーティングを生き方に反映させてください。(出会う女性たちが皆さん鏡でもあります。)ご自身の素の素の才能の開花を祝福しあって!
 
 
 
あなたにいのちの喜びを。アドナイ
 
from シャイネスタ(shinestar)
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
2017年!
新しいユニークな時間創造のフローな感覚がやってきたとでも申しましょうか。
Free Flowで私たちの愛する地球で進化の旅楽しみたいですね!
 
鏡といえば、カガミは真ん中のガ(我)をとるとカミ(神)になります。
真我の自分と向き合う自分の星スター(お腹の中心〜センター)からの振動にチューンアップですね!
また言霊ネタですが、
髪の毛のケア(特に頭皮のケア)は神の気(髪の毛)がとおるところ。
第8、7、6チャクラ
のケアが大切なこのところです。
脳のシフトといいますか、光が強まっていますので、第6、7、8のチャクラがビンビンなんですよね。
今までの回路だと、思考が詰まりやすいといいますか、脳のケア=髪の毛のケア=思考のケアが大切なんですね。
 
ライトボディの修正が厳しく感じられる方も多いのではと思います。(私がそうです。更年期障害(エストロゲンの減少)ではなくライトボディのシフト!と言ってます。笑)(ちなみに更年期の症状はまったくライトボディシフトの症状と同じです。笑)
けっこう効くのが自分自身の認識しやすい霊的なガイドや天使とかハイアーセルフにお願いして「勘弁してよ〜〜」と訴えることです。笑 
少し体の調整をゆるやかにしてもらうとよいですよ。
またシャイネスタが言っているように
女神性のインスピレーションが多くの方に来ていると思います。
エリックスエッセンスは次はイザナミノミコト(ペールオリーブ)のハーブミストですもん。
 
シャイネスタ&ルヒタールについてはこちらの2015年正月の記事もよかったら読んでね。時空の便宜上、私の宇宙の友、または未来の私からの伝言、または結果、クリエイティブな作業としての私が「伝えたいこと」になるのかもしれませんね。
 
 
 
 
 
 
:::::::::::::::::::::::
 
今回の沖縄でもますますエリックスエッセンスコースの素晴らしさを知りました。
次は大阪の花音さん
 
そして東京で開催です。
東京ではオーラソーマ&ミュージッククリエイションも同時開催です!

 

 

ザビエ・ベトコートのエソテリックスクール!今年も6月に開講します。

http://star-poets.com

 

 

先日開催しました大阪花音さんでの「ラヴァーズ・コンシャスネス2DAYS」は

とっても素晴らしい2日間になりました。

そこでまた7月15、16日(土日)に花音にて開催が決まりました。

 

 

ルノルマンカードのおしらせをコンサルテーションに加えました。

ルノルマンスクール認定の初級・中級Ⅰ、Ⅱ講座の

個人クラスを始めました。

個人セッションとしても有意義な自分を見つめる5時間です。

 

http://star-poets.com/aura-soma/consultation/ルノルマンカード講座

 

::::::::::::

スターポエッツギャラリー

 


 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。