へらぶな釣り☆彡MFCシャインと空-coo-のブログ

底辺拡大を目標とした活動をする二つの集まり
空-coo-はヘラブナ釣り教室をメインに
MFCシャインは毎月の例会方式で活動しています。
その模様をブログに載せて行きたいと思います。

楽しくやろうよ音譜

NEW !
テーマ:

{BAC9B29A-3D9F-4EF0-9854-D64EEAFD35E3}
例会の午前中にそろそろ試しておかなければと
カルネバを使ってみました
竿13尺
道糸サンライン 奏1号
ハリス サンライン 奏0.5号50-60
針 鋒  6号
ウキ 夢翔グラス11番
餌 パウダー2+ガッテン1+カルネバ1+水1

練らずに使う餌的な感じで出てきたカルネバ
BBフラッシュと同じ位置付けで配合したのですが
この配合ではちょっと
行き過ぎてしまうよ様な感じ

荒い粒子のお麩が良いのかなと
裏書きにある様に凄麩との相性が良さそう

この日も簡単に釣れては来る

全て落ち込み途中の節あたり

思惑通りの位置でのあたり

それでリャンコも数回
{76DAFD9B-418F-4E36-9DB7-5C3AD6616FD0}

何時もの様に粘りがある麩同士のブレンドは
打ちはじめはいいのですが
時間と共に粘りが出やすいため
荒い麩を繋げる役割でザッザッとかき回す程度で充分な餌持ちが得られるのかな?みたいな感じでした。
もう少し使ってみます
もう少し使わないと本当の良さは見えて来ないのかな?なんて思ったりしています。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。