社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

学校説明会のお知らせ

 

第4回の学校説明会が7月9日(日)に開催されます。

まだ、参加申し込みを受け付けていますので、下記より問い合わせください。
  電話番号
  

 

 

当日の流れは

午前が9時30分 受付開始で、10時からスタートします。

午後は13時 受付開始で、13時30分からスタートです。

ここだけの話ですが、当日受付でも大丈夫です。

 

今回のテーマは 

学校選びのポイントです。

在校生が

なぜ、社医学をえらんだのか、その決め手は?

何でしょうか?? 

当日、確かめに来てください。

 

トピックとして

教員から

この職業を選択した経緯などについて話が聞けます。

最初から教員であったわけではなく、皆さんと同じように、どの職業につこうか、この仕事が自分に合っているのか、将来性はどうなのかなどと悩んでいた時期もあったのではと思います。

今回は4人の教員から、自身の経験を通してお話ししていただきます。

何か特別な動機があったのかと思いきや、意外とシビアな経緯があるのかもしれません。

もしかしたら、今回初めて聞ける話かもしれませんよ。

 

学院でお持ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります