社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー ぶーぶー     ぶーぶー

 

1ヶ月プラスアルファぶりのご無沙汰です。

 

この間にスマホデビューできず足踏み状態のおばちゃまです。

 

スガちゃんさんにスマホで写真投稿デビューを促されましてぇ・・・ のUPだす。

 

本日の社医学ブログにてスマホ写真デビューですが、あまり違いがわからないかなぁ・・・

 

本日は災害用に備蓄している食料の消費期限が近づいているため、教職員で試食会を行いました。

 

昼食、夕食にアルファ米(山菜おこわ)とさんまの缶詰、馬肉の缶詰をいただきました。  おにぎり    

 

今週火曜日に引き続き二度目の試食会でしたが、二度目ということもありなかなか美味しく出来ました。

 

出来ましたと言ってますが、おばちゃまは何のお手伝いもしておりませんでした。

 

            

 

残った山菜おこわはこのようなパックにし、お土産として持ち帰る職員もおりました。

 

 

                           

                         

 

               食べ物ブログに欠かせない長屋先生です。

          何とも幸せそうな  満、満、満足~

 

試食したのかしないのか不明ではありますが、山形先生はカップラーメンにお湯を注ぎ中でした。

 

                

               

                         Oh !  you~ (お湯~)

     何もガタガタ言ってませんよ!   お湯が沸くのはグラグラでした。

 

 

さてさて今週の土曜日は社医学の体育祭が行われますが、ただ今 体育祭実行委員の学生さんが

色々と準備中です。

 

そして来週の土曜日はというと 社医学へおいでやす

 

おっとその前に明日は理学療法学科のチャレンジプログラムでした。

チャレンジプログラムって?

知りたい方はおばちゃまにいえいえ社医学に電話ください。 ねー

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります