社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。 ぶーぶー ぶーぶー  ぶーぶー

 

4月に入ってから日本列島の気温の変化がすごいことになっております。

 

太平洋側では夏日だったり、北の方では吹雪いていたりと、皆さま風邪など召しませぬように。

 

おばちゃまも念のためまだスタットレスタイヤ履いております。

 

昨日も夏日だったようですが、昨年と同じメンバーで「日帰りで筍を食べる旅」をしてきました。

 

食べて買ってきれいな景色を見てと全員満足旅でした。

 

        菜の花畑         

       

 

           そこへやって来たのは・・・  

       

 

           皆さまこの景色にしばし癒されてください。

 

 

おばちゃま土曜日も東京の西へ流れて、素敵な景色にほっこり癒されました。

去年は行けなかったけど、一昨年はちゃんと行ってました。

      

        ツツジの共演です。          コチラはこぶしでしょうか。

        

        

 

 

早い方は来週末からGWでしょうか。

皆さまもこんな癒しの風景で日頃の疲れを一気に吹き飛ばしましょう。 ほっこり

 

社医学ではGWが明けると新入生参加の三科合同行事が待ってます。

 

今年はどんなことにチャレンジするのでしょうか。

1年生担任の先生には歩き慣れた靴を履いて参加するよう言われたケド・・・

 

待ちましょ 待ちましょ 楽しみに  GW Coming  soon    

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります