社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです ぶーぶー ぶーぶー ぶーぶー

 

昨日は社医学でも卒業式が行われました。 お祝い

 

お天気にも恵まれヨヨイのヨイ!の社医学らしいほっこりとした卒業式でした。拍手

 

ご家族の方にも多数ご列席いただきましたが、その中にはなな何とウン十年前に社医学を巣立った卒業生の姿も。 ほっこり

 

親子、兄弟姉妹が同窓生も珍しくない社医学です。 ほっこり

 

これまた社医学恒例の在校生による卒業生を送る会も、和やかに進行しておりました。

 

       

   

    カメラを向けると必ずと言っていいほどピースを返してくるのですが、

    この三人はまったくMyペースでした。

 

袴姿の女子も結構いたのですが、そんな華やかな姿はこの画には全く写っておりません。

 

卒業生とその父兄って画に見えるかもしれませんが、全員が主役の卒業生です。 

 

そうそうそうなんです。現役での入学だったり、大学からそのまま入学だったり、社会人から学生へだったりで、年齢も違うし、学生になる前は、へえぇそんな仕事してたんだね。といったバラエティーに富んだ学生さんたちなので、社医学生活オモシロいなのです。

 

同じ志だから3年あるいは4年間を頑張ってこれたんですね。

 

皆さんのこれからの活躍を期待していま~す。 ねー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります