社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです ぶーぶー ぶーぶー  ぶーぶー

 

ひな祭りも終わりましたね。

 

3月の残るイベントは、今週末土曜日の卒業式ですが、就職は決まったのかしら・・・  桜

 

社医学へ入学ご希望の皆様の3月中のイベントは職場見学会が行われます。

 

学校説明会は4月以降の予定ですので、時々社医学HPでチェックをお願いいたします。

 

 

只今春休み中ですが、学生さんから教室の使用申請が結構出されている状況です。

 

夜間部の4年生は4月になるといざ臨床実習へと出るため、実技の練習などに精を出しているようです。

 

先日社医学ブログデビューを果たし今回二度目の登場となります、社医学事務のこの方は

 

いい弁当作りに精を出しているようです。

 

 

       

 

そ~なんです、実はいい弁当(イベント)男子なのでしたぁ! 爆  笑

 

う~ん イケてる  ゲラゲラ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります