社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです ぶーぶー ぶーぶー     ぶーぶー

 

今日は雛祭りですが、社医学玄関ホールにいつの間にかお雛様が出現しておりました。

 

神々しい  紙でできているだけに・・・  雛人形

  

      

 

お花をあげましょ桃の花~ ♪ ですが、梅の花にしておきました。 雛人形 

 

 

     

 

 

♪ よくにたかんじょの・・・ ♪  Vサイン ♪  いえいえ  Ⅵサイン ♪

 

きょうは3月3日だけに Ⅱ Ⅱ Ⅱ と並んだ指を真ん中で分けると Ⅲ Ⅲ で丁度

 

3月3日となりま~す。

 

なかなかやるねぇ~社医学女子

 

作業療法学科4年生から3年生へ、作業療法学科恒例のクリスマス会開催してねとの業務連絡も行なわれていた模様です。

事務方への招待状の件の業務連絡は行われたのでしょうか・・・

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります