社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

社医学ほっこり担当のおばちゃまです ぶーぶー ぶーぶー  ぶーぶー

 

毎年遅咲きの社医学の梅の花がやっと開花しました。 ブーケ2

 

    

 

  ハチ ハチ花粉症でお悩みの方は今頃鼻が痒いかでしょうけどね。 ハチ ハチ ハチ

 

おばちゃまも以前花粉症で悩んでいましたが、今では症状が嘘のように改善しました。

 

アレぇぇぇ いつの間にと思い起こしてみると、その頃毎日自家製のカスピ海ヨーグルトを

食べていましたね。

 

私はカスピ海ヨーグルトで花粉症が改善しました。

 

皆さまも試してみてはいかがでしょうか。

 

信じる、信じないはあなた次第・・・

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります