ブログ移転のお知らせ

テーマ:


エスニック料理と世界各国の輸入食品のブログは移転しました↓↓
http://shahjeerestaurant.blog.fc2.com/



これからもこちらのブログで
様々な食材等をご紹介していきます



AD

Ramadan Calendar 2014

テーマ:


ラマダンが6月28日夕刻から始まりました。

東京時間のカレンダーがありますので、

時間割りを参考にしてください。



















【ラマダンは何をするのか?】
簡単に説明すると、基本的には普段と同じ生活をします。
ただ、上の時刻が書いてある時間帯は
ご飯を食べることも、水を飲むこともできません。


例えば明日からラマダン始める人は、
7月2日の2:37から、7月2日の7:03まで飲食しないで
普通に仕事したり家事をしたりします。

もちろんお祈りもです。
ラマダンは人によって今日はやる、やらないを決めることもできます。
もちろん1ヶ月まるまるきっちりやる人もいますが、
暑い時期なのでお年寄りや病人の方々には厳しいです。





AD

4月下旬に行われた
『パキスタンバザール@上野』 の取材をしてきました


昨年より内容がプロレスに重点があった気がします

アントニオ猪木さんもいらっしゃいました


去年同様、
大きなテントのステージでイベントの進行がされていました。




ダンスや歌の催し物が開催されていたり、




ドレスコンペティションなどが開催されていました 
パキスタンの民族衣装、
みんな綺麗で独特ですね






あら、
こちらにも素敵な衣装を着た男性が…ターバンがかっこいいですね




ステージの前方には、客席とプロレス用リングが併設されて…




猪木さんの定番メドレーが流れると、
アントニオ猪木さんご本人が登場






プロレススタート 
猪木さんが、イベント最初の開始トークをした後に

プロレスマンたちが集まって開催されました


すっごく飛んでいますね、タイガーマスクの男性



大勢の人だかりになっていて、
とても注目されていたイベントでした


また来年のイベントにも期待したいと思います



AD